[Since 2008.07.29]
By 威未図


注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
ワンフェス
2017夏
コスプレ彼女
  世界コスプレ
サミット
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
1日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
2日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
3日目
コスプレ彼女
  コスホリック
21
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


アニメ・レビュー

アニメ「暗殺教室」 第4話でビッチ先生が世界のサッカー選手に抱かれていることが判明!!

金曜深夜、「Gのレコンギスタ」の前に放映されている「暗殺教室」第四話でビッチ先生こと、
イリーナ・イェラビッチが登場し、自らが世界で抱いてきた(殺してきた)人物を世界地図で
説明していたんですが、抱いてきた人物の名前がwww


ちょっと、Gレコが始まる前にアニメ「暗殺教室」を見ているんですが、いつも気合を入れて
みるGレコ前と会って、ちょっとまったりと寝ながら見ていたんですが、余りにも衝撃的で
飛び起きてしまいましたw

マジワロエルw

99b412a2

続きを読む  

ガンダム Gのレコンギスタ 第8話「父と母とマスクと」

「父と母とマスクと」www タイトルに大きな意味がなさすぎるw いや、その話を現している
とは思うけどw


富野御大の流れからして、そろそろ母親に死亡フラグが立ちそうで・・・、つか主人公の母親
って時点で死亡フラグな気がするんですが・・・でも、カミーユとウッソだけなのかな?母親が
死んでる富野主人公って。完全にインパクトな印象ですけどね。

ということで、第8話「父と母とマスクと」をレビューさせていただきます。

ts_000100578

続きを読む  

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]  ♯5「放課後に踊る」

順調にレビューが遅れてスイマセン。本当に忙しいんです(´;ω;`)ブワッ 日々、22時が帰宅時間
に定着してきたし、土日は取材が多くてなんか掲載がどんどん遅れてるし(´;ω;`)ブワッ


ということで、今回はおっぱいさん、ライダーが登場です!
ライダーって、UBWではそれほど活躍しなかったと思うから、登場シーンも少ないかなぁ、
と思っているんですが・・・・。このクォリティーでライダーさんのおっぱい揺れ揺れ
たまらん!

ということで、第五話「放課後に踊る」をレビューさせていただきます。

20141012-fate_04

続きを読む  

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]  ♯4「戦意の在処」

バーサーカーとの初戦が終わって、今回からは調査&会話パートっすね。UBWルートって、
いかに士郎の笑顔の裏に隠されたいかれた思考を持っているか?人間として、人としていろんな
モンが欠落しているか?ってがわかる話っすよね。


UBWが好きなのはそこなんですよね。正義のヒーローになろうとするあまり、正義という曖昧
かつ自己矛盾した存在を理想で追いかけて、本来一人の人間として持たなければいけない
我欲をまっさきに切り捨ててもなお、正義のヒーローという高みにはたどり着けない。そこらへん
の会話が楽しみ!

ということで、第四話「戦意の在処」をレビューさせていただきます。

20141012-fate_04

続きを読む  

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]  ♯3「初戦」

すいません、レビューががっつり遅れてます(´;ω;`)ブワッ 平日は帰りが遅く、休日は取材で
帰ったらばったんキュー。限界が近い。


Fate3話ですよ!
つか、作りこみが相変わらずのクォリティーで安定して観れるアニメ。ほんと毎回毎回、あざます
って感謝しながら見るアニメっすよね。何人かクリエーターさんが死ななきゃいいけどって思って
しまうぐらいのクォリティー(((・×・;)))ブルブル

ということで、第三話「初戦」をレビューさせていただきます。

20141012-fate_04

続きを読む  

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]  ♯2「開幕の刻」

BFT、Gレコ、そしてFate。完全にアニメレビューが後手後手に周る!人気ブログでもないし、
本業があるから速報みたいにレビューができないっす(´;ω;`)ブワッ


あんまりレビューサイトじゃないんで、こういうのはスルーされるわかっていても、作品が
面白すぎてオナニーレビューでもいいから記事としてうpしたいっ!って感じでやらせて
いただいてます。まったりとみていただけたら嬉しいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ということで、第二話「開幕の刻」をレビューさせていただきます。

20141012-fate_04

続きを読む  

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]  ♯1「冬の日、運命の夜」

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]」、第一話も1時間スペシャル!!


2週連続1時間SPとかってどういうこと?マジで気合入りすぎじゃないっすか?
マジで、Fate3部作やっちゃうんじゃないの?まぁ、桜ちゃんビッチルートはちょっと
訴求力が弱そうだけど、スカートをまくっておまたから太ももにかけて、得体のしれない
透明な液体が流れるあのシーンが出る!って確定したら間違いなく見たいけどw

ということで、第一話「冬の日、運命の夜」をレビューさせていただきます。

20141012-fate_04

続きを読む  

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] プロローグ

今季、どうなってんのー?見たいアニメが連日連夜あって、久しぶりに眠れない日々が続く
悪寒!!ガンダムにFate、タマラン!


「Fate/stay night[Unlimited Blade Works]」が始まりました!!
クォリティーがFate/Zeroと変わらない!!感動!!つか、最初のFateが作画崩壊に見える
ほど、圧倒的なクォリティーで本当に感動!!Fate、原作をちゃんとリアルタイムにプレイ
してたから、もう気合入りまくりで見れる作品。つか、なんでリアルタイムでFateやったのかな?
型月の評判とかわからないで、たぶんパケ画像だけで面白そうってプレイした記憶が。

ということで「Fate/stay night[Unlimited Blade Works]」プロローグをレビューします!

20141005-fate_03

続きを読む  

「カウボーイビバップ」のBlu-ray BOX 12月21日に発売!!

カウボーイビバップ」のBlu-ray BOXキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!マジキタ━(゚∀゚)━!!


オイラ、超カウボーイビバップ大好き!!!本気で大好き!!!俺の中で山寺宏一さんの
ベストフィットキャラクターだとマジで思ってる!!!(声的にね)
カウボーイビバップをリアルタイム、正確にはVHSに録画していて見た作品なんですが、
放送当時は地上波では13話が放送されて、そのあとにWOWOWで全6話放送された
んですが、放送時間が18時からってことで普通に社会人なり立てだった俺にはリアルタイムで
見ることはできなかったんですが、その時録画したVHSはいまだに実家に大切に保管されて
ます。
カウボーイビバップ、今の人って見たことあるのかなぁ?見てない人いるなら絶対にみて
欲しいッスよね!!音楽もそうだし、映像もアクションもすべてがカッコいい!!

そんな「カウボーイビバップ」のBlu-ray BOXが12月21日に発売決定!!キタ━(゚∀゚)━!!

cowboyBebop_wallpaper_11110

続きを読む  

ふしぎの海のナディア、再放送始まる!

私がアニメに興味を持つきっかけとなった作品でもある「ふしぎの海のナディア」

友人が学校にカセットテープを持ってきて、それを聴かされてはまった覚えがあります。
テープを聴いてから、その友人にビデオを借り、最初からきちんと見て、ますますはまりました。
引き込まれる世界観、細部までつくりこまれた設定、ところどころにちりばめられたギャグ、人間臭さ(フェイトさ~ん!)、そして、エロいシーンの多さ!

多感な時期にあの放送はやばかった。
ナディアの普段着であるサーカスの衣装でも興奮気味なのに、水着を脱いでいるシーン(tkbあり)、18歳(自称)のエレクトラさんとお風呂に入っているシーン、シャワーを浴びているシーン、シーツでつくった服を着て寝ているシーン、缶詰を踏みつけるシーン(下からのアングル)等々、中学生を虜にするには申し分ない内容でした。

それをあの堅物NHKが放送するとは恐るべし。

その後、ガンダムにはまり、あちこちに手を出していくことになるのですが、その辺はまた別のお話。

その再放送が4月7日(土)17:55よりNHKにて始まりました。

続きを読む  

アニメ・ワンピースでニコ・ロビンのサービスシーン?胸がはだけすぎて・・・

アニメ版ワンピースの6月13日放送分で、ニコ・ロビンが胸元のはだけっぷりが凄すぎて、サービス
シーン?と思われるようなシーンがありました。


現在、アニメ版はストーリーが原作に近づかないようにか、シャボンディ諸島でバラバラになった
麦わら海賊団のメンバーのそれぞれの物語が展開されていて、原作では表紙で2Pのみ連載されて
いたサイドストーリーがボリュームアップしてアニメ化されています。
で、今回の物語がニコ・ロビンのサイドストーリーとなる「ロビンのひどい事するわ」とウソップの
サイドストーリーとなる「ウソップの一人じゃ死ぬ病」で、問題のサービスシーンはもちろんロビンの
サイドストーリーで見ることが出来ましたw

ちょっと、珍しく早く起きてワンピースを見れたのでご紹介ですw

1000613-one-6








続きを読む  

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」 あえて萌えシーンだけレビュー

劇場版を見に行って、この「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」BD(DVD)を買った人のほとんどの
本音としてあったと思うのですが”あのシーンをもう一度、自分の部屋で一人でじっくり!
ゆっくり!ねっとり!巻き戻し!コマ送り!して魅たい!!
”ってがあったはず。
たとえるなら、最初の劇場版のアスカの病院でおぱーいポロリしたシーンとか!


「シト新生」であのシーンを劇場ではじめてみた時、催した劣情といったらもうっ!それに似た
思いをこの「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」でも何度も、製作者側のあからさまの罠とわかった
ベタベタな演出とわかっていても、催さなければいけない時が漢にはある!!(`・ω・´)キリッ
まー、ぶっちゃけ「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」、何度か見に行きましたけど、リピートした
理由は、萌えシーンを目に焼き付けてBDが出るまでなんとか色んな意味で我慢するため
だったりしたんですよねぇー ( `∀´) ヘラヘラ

ということで、「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」のアサガヲが厳選した萌えシーンだけレビュー
します。
あえて言うなら、萌えシーンだけでBDを買う価値アリ!!

100525-evahamoe-1










続きを読む  

劇場版「TRIGUN Badlands Rumble」 感想

劇場版「TRIGUN Badlands Rumble」を観て来ました。


1998年にテレビ東京の深夜枠でアニメ化されて、当時は「This is テレ東アニメ」って感じで
内容があまりにも濃く、”付いて来れる人だけ付いてきて”的なストーリー展開だったんですが、
濃すぎる内容と軽薄かつ実に爽快なガンマンヒーローであるヴァッシュ・ザ・スタンピードに
魅了されて、そこから原作であるマンガを読んだんですが、まぁ見事なリア充漫画家w
年に2巻ペースで発刊していたんですが、まぁ途中でいろいろとある全14巻(正確には16巻)が
終了するのに10年以上もかかって・・・・。
つか、アニメ放映時、もちろん漫画版では物語は終了していなかったんですけど、アニメ版で
大筋なストーリーは10年後に終了する漫画版とほぼ同じ感じだったんですけどwww

ということで、10年前の思い出に浸りながら劇場版「TRIGUN Badlands Rumble」の
感想なんかを書きたいと思います。

d508489d.jpg









続きを読む  

GIANT KILLING ♯4 レビュー

アノ感動の14巻の後じゃ、アニメ版のレビューに気合がはいらねッスわ。


今回、本格的に試合パートが始まりますね。ETU対東京ビクトリー。東京ヴェルディをイメージした
前シーズンの王者ということなんですけど、東京ヴェルディをイメージって( ´,_‥`)プッ あの
クラブの凋落っぷりはどうかと思いますけどね。いつになったらJ1に戻ってくるのやら・・・・、つか
消滅だけはしないでくださいね。来年は、対戦しそうですから思う存分ブーイングかましてやるんだw
と、イメージ元とは大きく異なる東京ビクトリーを相手に達海の初采配は、どうなるのか?

では、GIANT KILLING「♯4」をレビューさせていただきます。

d4ad9969.jpg





続きを読む  

GIANT KILLING ♯3 レビュー

GIANT KILLINGの14巻がもうちょっとで発売ですね(明日ぐらいにレビューできるかな)。超楽しみ
っすわー。


さて、ぶっちゃけアニメの方ですが・・・・・・作画崩壊の危機を感じてるんですけど・・・・・・。
原作がすっげーおもしろいのに、ちと表現ができてないかな・・・・・って感じてるんですけど・・・・。
どっかで、立て直して欲しいんですけど・・・・。
あー、NHKの限界はこんなもんなのかなぁー。でも、作品が面白いから見続けるけど・・・・。

ということで、GIANT KILLING「♯3」をレビューさせていただきます。

100404-GK1-7.jpg






続きを読む  
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト