[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


痛車イベント

第2回 博麗神社 秋季例大祭 -痛車-

2015年10月18日(日) 東京ビッグサイト


年に一回だった例大祭が秋に開催されるのが「博麗神社 秋季例大祭」!!
例大祭のような規模ではないですが、その分、遊び感がすごくあるイベント!!これぐらいの
規模の同人イベントには珍しい多くのアトラクションが用意されていて、東方というコンテンツ
を楽しめるイベント!!

ということで、「第2回 博麗神社 秋季例大祭」で駐車されていた東方シリーズ痛車を
掲載させていただきます。
(取材許可をいただいております)

DSC_1718

続きを読む  

痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」 -『アラカルト』痛車 その5-

2015年10月4日(日)  お台場レインボータウン


年に一度の痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場 2015」が開催されました!!
昨年は、台風直撃で取材を断念!(ほらっ、カメラ濡れたら困るじゃん?)しかし、今年は
いつも通り天候に恵まれまくって、ちょっと暑く感じる具合の気温と涼しさを感じさせる
海風!!まさに、屋外イベントに最適な最高の天候!!爆音で流れるアニソン、ひたすら
愛車をひけらかすオーナーたち、痛車を彩るコスプレイヤー!!

ということで、痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」で堂々と駐車されていた
アラカルト」の痛車をご紹介です。
(取材許可をいただいております。)

20151004-itag_220

続きを読む  

痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」 -『アラカルト』痛車 その4-

2015年10月4日(日)  お台場レインボータウン


年に一度の痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場 2015」が開催されました!!
昨年は、台風直撃で取材を断念!(ほらっ、カメラ濡れたら困るじゃん?)しかし、今年は
いつも通り天候に恵まれまくって、ちょっと暑く感じる具合の気温と涼しさを感じさせる
海風!!まさに、屋外イベントに最適な最高の天候!!爆音で流れるアニソン、ひたすら
愛車をひけらかすオーナーたち、痛車を彩るコスプレイヤー!!

ということで、痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」で堂々と駐車されていた
アラカルト」の痛車をご紹介です。
(取材許可をいただいております。)

20151004-itag_174

続きを読む  

痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」 -『アラカルト』痛車 その3-

2015年10月4日(日)  お台場レインボータウン


年に一度の痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場 2015」が開催されました!!
昨年は、台風直撃で取材を断念!(ほらっ、カメラ濡れたら困るじゃん?)しかし、今年は
いつも通り天候に恵まれまくって、ちょっと暑く感じる具合の気温と涼しさを感じさせる
海風!!まさに、屋外イベントに最適な最高の天候!!爆音で流れるアニソン、ひたすら
愛車をひけらかすオーナーたち、痛車を彩るコスプレイヤー!!

ということで、痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」で堂々と駐車されていた
アラカルト」の痛車をご紹介です。
(取材許可をいただいております。)

20151004-itag_113

続きを読む  

痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」 -『アラカルト』痛車 その2-

2015年10月4日(日)  お台場レインボータウン


年に一度の痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場 2015」が開催されました!!
昨年は、台風直撃で取材を断念!(ほらっ、カメラ濡れたら困るじゃん?)しかし、今年は
いつも通り天候に恵まれまくって、ちょっと暑く感じる具合の気温と涼しさを感じさせる
海風!!まさに、屋外イベントに最適な最高の天候!!爆音で流れるアニソン、ひたすら
愛車をひけらかすオーナーたち、痛車を彩るコスプレイヤー!!

ということで、痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」で堂々と駐車されていた
アラカルト」の痛車をご紹介です。
(取材許可をいただいております。)

20151004-itag_67

続きを読む  

痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」 -『アラカルト』痛車 その1-

2015年10月4日(日)  お台場レインボータウン


年に一度の痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場 2015」が開催されました!!
昨年は、台風直撃で取材を断念!(ほらっ、カメラ濡れたら困るじゃん?)しかし、今年は
いつも通り天候に恵まれまくって、ちょっと暑く感じる具合の気温と涼しさを感じさせる
海風!!まさに、屋外イベントに最適な最高の天候!!爆音で流れるアニソン、ひたすら
愛車をひけらかすオーナーたち、痛車を彩るコスプレイヤー!!

ということで、痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」で堂々と駐車されていた
アラカルト」の痛車をご紹介です。
(取材許可をいただいております。)

20151004-itag_33

続きを読む  

痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」 -『艦これ』痛車-

2015年10月4日(日)  お台場レインボータウン


年に一度の痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場 2015」が開催されました!!
昨年は、台風直撃で取材を断念!(ほらっ、カメラ濡れたら困るじゃん?)しかし、今年は
いつも通り天候に恵まれまくって、ちょっと暑く感じる具合の気温と涼しさを感じさせる
海風!!まさに、屋外イベントに最適な最高の天候!!爆音で流れるアニソン、ひたすら
愛車をひけらかすオーナーたち、痛車を彩るコスプレイヤー!!

ということで、痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」で堂々と駐車されていた
艦これ」の痛車をご紹介です。
(取材許可をいただいております。)

DSC_6107

続きを読む  

痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」 -『ラブライブ』痛車 その2-

2015年10月4日(日)  お台場レインボータウン


年に一度の痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場 2015」が開催されました!!
昨年は、台風直撃で取材を断念!(ほらっ、カメラ濡れたら困るじゃん?)しかし、今年は
いつも通り天候に恵まれまくって、ちょっと暑く感じる具合の気温と涼しさを感じさせる
海風!!まさに、屋外イベントに最適な最高の天候!!爆音で流れるアニソン、ひたすら
愛車をひけらかすオーナーたち、痛車を彩るコスプレイヤー!!

ということで、痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」で堂々と駐車されていた
ラブライブ」の痛車をご紹介です。
(取材許可をいただいております。)

DSC_6313

続きを読む  

痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」 -『ラブライブ』痛車 その1-

2015年10月4日(日)  お台場レインボータウン


年に一度の痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場 2015」が開催されました!!
昨年は、台風直撃で取材を断念!(ほらっ、カメラ濡れたら困るじゃん?)しかし、今年は
いつも通り天候に恵まれまくって、ちょっと暑く感じる具合の気温と涼しさを感じさせる
海風!!まさに、屋外イベントに最適な最高の天候!!爆音で流れるアニソン、ひたすら
愛車をひけらかすオーナーたち、痛車を彩るコスプレイヤー!!

ということで、痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」で堂々と駐車されていた
ラブライブ」の痛車をご紹介です。
(取材許可をいただいております。)

DSC_6157

続きを読む  

痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」 -『アイドルマスター』痛車-

2015年10月4日(日)  お台場レインボータウン


年に一度の痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場 2015」が開催されました!!
昨年は、台風直撃で取材を断念!(ほらっ、カメラ濡れたら困るじゃん?)しかし、今年は
いつも通り天候に恵まれまくって、ちょっと暑く感じる具合の気温と涼しさを感じさせる
海風!!まさに、屋外イベントに最適な最高の天候!!爆音で流れるアニソン、ひたすら
愛車をひけらかすオーナーたち、痛車を彩るコスプレイヤー!!

ということで、痛車のお祭「痛Gふぇすた in お台場2015」で堂々と駐車されていた
「アイドルマスター」の痛車をご紹介です。
(取材許可をいただいております。)

DSC_5748

続きを読む  

【韓国】ソウル コミックワールド -痛車-

2015年2月14・15日 ソウル貿易展示コンベンションセンター


韓国のオタクイベント「ソウル コミックワールド」に参加して、驚いたことがいくつかあったんです
が、その中でもかなり意外だったの韓国でも”痛車”が存在したこと。韓国という社会のイメージ
が、異質なモノに対して社会が一斉にNGを出してプレッシャーを与えるってイメージが
あって、オタクイベントのように一部でひっそりやってればまだ、矢面にならないけど痛車は
さすがに街中であれが走っていたら・・・。

ここまで、韓国で痛車が普通に存在しているとは!!!

20150222-its_10

続きを読む  

Dream Party 2012春 -痛車-

2012年5月6日(日) 東京ビッグサイト


ゴールデンウィーク最終日となる5月6日に美少女ゲームの祭典「DreamParty2012春」と大型
コスプレイベント「ビッグコスプレ博」が開催されました!
毎回、書いていますがドリパはアサガヲBlogにとって年に二度のコスプレブログ?として自分の
実力を査定できるビッグイベントです!!ドリパが近付いてくるとちょっとの不安と大きな期待で
めちゃくちゃ気合が入るんです!

ということで、今回もコスプレを中心に「DreamParty」&「ビッグコスプレ博」を取材させていただき
ましたので、「DreamParty2012春」で展示されていた痛車をご紹介です。
取材許可をいただいております

20120508-drp2012-it-_19

続きを読む  

コミックワールド in 高雄 -痛スクーター-

2012年4月7日(土) 高雄・高雄市労工中心豊堂


今回の台湾バカンスのついでで取材させていただいたのは、台湾第二の都市・高雄で行われた
同人誌即売会イベント「コミックワールド in 高雄」というイベント。
7日・8日の2日間開催されていたんですが、他の予定の都合上土曜日の一日だけ参加させて
いただいたんですが、とにかく暑い!台湾の南にある都市ってこともあって、台北よりも暑い。
台北は日本の気温よりも10℃ぐらい違うんですけど、夏とまではいかないけど半袖で普通に
汗がでる。つか、湿度が高い!!
つか、普通、日本人が高雄まで行ってオタクイベントに参加しようって考える人がいないみたい
なんで、情報がほとんどなかったからコスプレイヤーさんいるか不安だったんですけど、さすが
台湾www たくさんのコスプレイヤーさんが参加されていました。

ということで、「コミックワールド in 高雄」で撮影させていただいた痛スクーターをご紹介させて
いただきます。

20120411-CWT-BIK-20

続きを読む  

第8回 日本橋ストリートフェスタ2012 -痛車-

2012年3月20日(火) 大阪・日本橋


春分の日となる3月20日、関西最大のコスプレイベント「第8回 日本橋ストリートフェスタ2012」が
開催されました。
ストフェスと言えば、オタロード!!オタロードといえば、痛車が展示されている有料駐車場!!
毎回、早朝から痛車が展示されていて、つか駐車スペースの争奪戦。
今回も大量の痛車が展示されていて、撮影が大変でしたwww

ということで、「第8回 日本橋ストリートフェスタ2012」で撮影させていただいた痛車

20120322-itcar-11

続きを読む  

アキバの新・痛車スポットで痛車イベント「ジャパンスタディプログラム アキバUDX 痛車展」

2012年3月10日(土) 秋葉原UDX 地下駐車場地下2F


アキバのホコテンが再開されてもイマイチ、盛り上がりに欠ける秋葉原で、痛車スポットが急激に
少なくなってしまったという事もあり、痛車をアキバで見かけることが少なくなってしまっていますが、
実はアキバのUDXの地下駐車場には結構な痛車が駐車されていて、近年のアキバの注目の
痛車スポットになっています。そんな、UDX地下駐車場で痛車イベントが開催されていました!

ということで、秋葉原UDX地下駐車場で開催されていた「ジャパンスタディプログラム アキバ
UDX 痛車展
」で展示されていた痛車をご紹介です。

20120315-it-27

続きを読む  
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト