[Since 2008.07.29]
By 威未図

コスプレROMコンプレックス

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


ワールドサッカーネタ

クラブワールドカップ 決勝 バルセロナVSリーベルプレート 観戦評

2015年12月20日(日) 日産スタジアム     バルセロナ 3 - 0 リーベルプレート


クラブワールドカップ決勝に行ってきました!!

ただ自己嫌悪中。木曜に開催された準決勝も観戦した結果、風邪と思われる症状に
見舞われてしまい、金曜の取材、土曜の撮影会を体に鞭うって強行した結果、日曜は
当然のごとく体調戻らず。朝起きて、体のだるさと節々の痛み、そして止まらない咳。
その段階でCWCを諦める決断迫られるも、とりあえずギリギリまで、そう広島VS広州戦を
諦め、5時まで体を休めて、そのとき判断することに。

ただ、なんていうか、3位決定戦を軽んじて決勝のみしか見ないような、この組み合わせに
楽しみにできないような人間だと思われるのは絶対にヤダ!!

IMG_7822

続きを読む  

クラブワールドカップ 準決勝 バルセロナVS広州恒大 観戦評

2015年12月17日(木) 日産スタジアム


3年ぶりのクラブワールドカップ日本開催!!
平日開催だというのに、日産スタジアムは満員(ところどころに空席はあったけど)!!!
それもそのはず、天下の欧州王者・FCバルセロナが来日とあって、サッカーに興味ないけど、
Jリーグなんて知らないけど、みーちゃんはーちゃんが多く日産スタジアムに詰めかけました!

ということで、クラブワールドカップ準決勝 FCバルセロナVS広州恒大の観戦評を書かせて
いただきます。

IMG_7715

続きを読む  

【驚愕】中国代表大躍進!!ボールボーイのアドバイスがまさかの展開に!!!

アジアカップ グループBで、小さな男の子のちょっとした一言から小さな波乱が
起きています。



アジアカップ・グループBは、古豪サウジアラビア、新興国ウズベキスタン、育成に
力を入れ始めた北朝鮮、そして永遠に眠れる龍中国が属している、今大会屈指の
死の組(力の均衡的に)となっているのですが、先ほどサカオタにとってちょっとネタ的な
意味で残念な小さな波乱が起きました。


そして、その小さな波乱はゴール裏で試合中にエンドラインを超えたルーズボールを
拾う大事な役割を与えられた小さなオーストラリアの少年の一言から始まっています!

dbeb6db4-s

続きを読む  

2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会 アサガヲ的感想

”2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会”が終了しました。
不安と期待で始まったこの大会、辛くて、不安で、楽しくて、嬉しくて、少し悲しくて、そして何より
すっごく幸せだった1カ月!


サッカーバカを自称しているけど、まだまだサッカー愛が足りない実感してしまう大会だった。
決勝のアルゼンチンVSドイツの試合終了のホイッスルと共に、ドイツへの祝福と一抹の
寂しさ、そしてこの世界最高・最大、夢の舞台に僕ら日本サッカーが立てるのか・・・。果てしなく
遠く、果てしなく高い。見えていた頂は、またも霞の彼方へと消えてしまった。悔しくて、悔しくて、
でも立ち止まることをゆるされないし、立ち止まりたくない。だから、もう一度、自分たちが何が
できて、何ができなかったのか?この素晴らしい決勝を見て思ったことは、この夢の舞台に
日本代表だけでなく、日本サッカーが立つにふさわしい実力と歴史と文化を築いていかなければ
いけないし、何度でも立ち上がって挑戦し続けていかなきゃいけないと思った。

20140715-wc

続きを読む  

ワールドカップという名の世界美ッチサポーター大会www いろいろレベル高すぎる!!

ワールドカップのもう一つの楽しみ方、それはテレビに映り込む観客席から世界各国の
”素人美女サポーター”を見つけ出すこと( ̄ー ̄)ニヤリ


ワールドカップのカメラマンもわかっていて、いつもすっごい綺麗で可愛い子を見つけて
試合の合間合間でぶっこんでくるんですけど、とにかく真剣な試合の最中でもついつい
目を奪われてしまう。

そして、カメラでは写せない美ッチサポーターもいることも!!!

2553edef-s

続きを読む  

ワールドカップ ブラジル大会 開幕戦 ブラジルVSクロアチア 速報評

2014年6月13日(金)              ブラジル 3 - 1 クロアチア


遂に開幕しました、世界最大のお祭・ワールドカップ!!
すいません、コスプレブログとか謳っているアサガヲBlogですが、1カ月だけ端っこの方に
ほそぼそとサッカー記事を書かせてください。そんなに騒ぎませんので、ひっそりとやるので
興味があったら・・軽く、生暖かく、優しい気持ちで見てください(●´ω`●)ゞテレッ
ということで、開幕戦、ハードワークが続く仕事を早々に切り上げて帰宅して、夕食を食べて
すぐ睡眠。寝たの9時w 起きたの3時w これから毎日こんな感じになるんだろうな、って
覚悟はできています!!

とにかく、開幕戦、クッソ面白かった!!間違いなく、俺が見てきたW杯で過去最高の開幕戦
だった!!!!

20140613-w

続きを読む  

UEFAチャンピオンズリーグ’13-14 決勝 レアルマドリードVSアトレチコマドリード

メチャメチャ、面白かった!!今年のCL決勝は、ポルトガル・リスボンで行われたマドリード
ダービー。すでに、リーガを優勝を決めたアトレチコマドリードと10度目のビッグイヤー獲得
を狙うレアルマドリード。


正直、普通に考えたら圧倒的にレアルマドリード有利!リーガの優勝占う最終節、バルセロナ
と対決したアトレチコマドリード、結果はご存じのとおりウルグアイ代表のディエゴ・ゴディンの
ヘッドで同点に追いつき、ドロー。勝ち点1を獲得し、バルセロナ・レアルマドリードの二強時代
と言われたリーガの覇権を奪還しました。しかし、その代償としてエースのジエゴ・コスタ、
違いを生む出せるアタッカー・アルダトゥランが怪我。まさに、満身創痍の状態でこの
チャンピオンズリーグ決勝にたどり着いたわけです。かたや、レアルマドリードは、悲願の
バロンドールを獲得したクリロナ、移籍金最高額のギャレス・ベイルが揃い踏み、チーム
の舵取りであるシャビ・アロンソがカード累積で欠場以外は、ほぼベスト!!
誰もが余裕の展開を予想していたんですが。

WS000002

続きを読む  

サッカー雑誌で表紙を飾ってる”でんぱ組.inc”のW杯優勝国予想が酷い(´;ω;`)ブワッ

ワールドカップ ブラジル大会まで1カ月を切り、様々な媒体で芸能人のサッカー興味あるんです
アピール合戦が始まっていますが・・・・サカオタとしてニガニガ仕組みていますが、とはいえ
そういったニワカが増えてくれて、サッカーに触れてもらい、少しでも本当に一人でも多くの方が
サッカーに興味を持ってもらえれば・・・という気持ちで・・・・おとなしくしてます。


と、サッカーゲーム雑誌「サッカーゲームキング」で表紙グラビアとして、”でんぱ組.inc”が
表紙を飾っており、インタビュー記事として”ワールドカップ優勝国予想”がされており、サッカー
雑誌としては、にわかとかいうより、マジ興味ないじゃん!ってぐらい、かなり酷いインタビュー
内容になっていましたw

\(・_\)それは(/_・)/おいといて、最上もがが可愛い。

20140525-wccf-3

続きを読む  

【ネイマール△】ブラジル代表ネイマールがピッチに乱入してきた子供に神対応!

俺は、アンチブラジル代表ッス!なぜか?ってーと、純粋に強くて面白くて、なによりサッカー
って楽しんでいるから。(あと、人気があるから)


現在のブラジル代表のエースは、ネイマール。ロマーリオ、ロナウド、リバウド、ロナウジーニョ、
カカ、まだ過去のブラジル代表のエースたちに比べれば、世界的名声もその実力もまだ及ばない。
しかし、クリロナ、メッシに次ぐ次世代の主役になるべき選手であることは疑いの掛けようがない。

そんなネイマールが南アフリカで行われた親善試合でピッチに乱入した子供に神対応したこと
で全世界から称賛されている!

20140308-brasil

続きを読む  

FIFAクラブワールドカップ 決勝・3位決定戦 コリンチャンスVSチェルシー 観戦評

2012年12月17日(日) 日産スタジアム


クラブワールドカップ 決勝・3位決定戦観に行ってきましたぁぁ!!
くっそっ面白かった!!!過去最高のCWC、トヨタカップを含めても最高の雰囲気、面白い
試合だったんじゃないかってくらい、楽しかった!!(まぁ、トヨタカップは最後の一回しか
行ってないけど・・・)
し、しかも、今回はサッカー好きのコスプレイヤーさんたちをお誘いしてのCWC観戦!!
ヒャッハー!!両手に華だぜぇぇぇへえぇぇえぇぇ!!

ということで、FIFAクラブワールドカップ 決勝・3位決定戦 コリンチャンスVSチェルシー
の観戦評を書いてみたいと思います!

20121217-CWC-1

続きを読む  

フランス・リーグ1の試合でゴール後に忍者漫画「ナルト」のお面を被るパフォーマンスが話題

サッカー、フランスのプロリーグ「リーグ1(アン)」でギニアの選手がゴール後にお面を被って
ゴールを喜ぶパフォーマンスが話題になっています。


ヨーロッパサッカー4大リーグといえば、リーガエスパニョーラ(スペイン)、プレミアリーグ(イングランド)、
ブンデスリーガ(ドイツ)、セリエA(イタリア)ですが、そのほかにも魅力的なスーペルリーガ(ポルトガル)
エールディビジ(オランダ)、リーグ1があるんですが。俺が良く見ているのはセリエAとブンデス。
つか、リーガもプレミアもメガクラブが強すぎて・・・。リーグ1はさすがに見る環境がないってのもあるん
ですが、あんまり見る機会もないんですが・・・。

そんなリーグアンでギニアの選手が大人気忍者漫画「ナルト」のお面をwww

20121121-naruto-1

続きを読む  

マンチェスター・ユナイテッド と プリズンブレイク

ずーーーーーーーーっと、気になっていたサッカーネタがあったんで、ちょっと小ネタ程度に
記事にさせていただきます。


日本代表、背番号10・香川真司のおかげで”マンチェスター・ユナイテッド”の知名度が
サッカーを知らない人にもかなり知れ渡ったと思うんですが、とはいえ一般的に知名度の
ある選手って、香川以外ではルーニーしかいないんじゃないですかね・・・・。

で、今、マンUで活躍するメキシコ代表の選手、チチャリートことハビエル・エルナンデス
という選手に、僕がずーーーと思っていたことを・・・・

2012113-mnu-4

続きを読む  

今シーズンのヨーロッパサッカー選手名鑑「2012-2013 EUROPE SOCCER TODAY」

8月31日で移籍期限が終了したヨーロッパサッカー!!!移籍期限が終了すると待ち遠し
くなるのが、移籍情報完全網羅したヨーロッパリーグの選手名鑑!!毎年、この時期が本当に
楽しいんですよねー。


ちょっと前までは、移籍期限真っ只中の8月中旬に中途半端な選手名鑑をだし、かつ移籍期限
終了後にももう一冊、完全版として出版する完全版商法が成り立っていたりしてたんですが・・・。
それぐらいヨーロッパサッカーの移籍情報ってのは見ていて楽しいというか、早く今シーズン
の各チームの陣容を知りたい!ってファンは思ってしまって、完全版商法に手を付けてしまって
いたんです。

今年は、完全版のみの販売みたいでよかったけど・・・もっと早く選手名鑑見たかったw

20120908-WS-1

続きを読む  

EURO優勝セレモニーでスペイン代表の子供たちがブヒィィーな件

EURO2012 決勝戦 イタリアVSスペインを最後まで見ていた人なら高確率で「決勝セレモニー最後
までやれやっ!ゴラァ」とTBSにぶちギレた人も多かったと思うんですが、僕のサッカー好き兼ロリの
人間には、スペイン代表の歓喜の様子よりも別のところに魅了されたみたいで・・・


決勝セレモニーが行われるちょっと前、スペイン代表の選手たちが観客席にいた家族に近寄り、
抱擁するなどしている中、一部の選手が自分の子供たちをピッチで遊ばせたり、一緒に喜んでる
姿が放映されていたんですが・・・スペイン代表の子供たちが可愛すぎ!!

pp_WoqOVl56VqA

続きを読む  

イタリア代表・バロテッリのパフォーマンスが大変な事になっててワロタ

EURO2012がスペインの優勝で終わり、ほっとしたのもつかの間、イタリアVSイングランドの試合で
イタリア代表の悪童・マリオ・バロテッリが見せたゴールパフォーマンスが世界中で話題なりましたが、
そのパフォーマンス画像がいろいろと遊ばれ始めたみたいですw

とりあえず、今大会で嫌いだったバロテッリが大好きになってしまいました。つか、規律違反とか制御
出来ないメンタルとか、そういったとこが嫌いだったんですが、やっぱりプレイが凄いと好きになって
しまいます。

で、そのバロテッリのゴールパフォーマンス画像がこちら。

20120703-baloteri-9

続きを読む  
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト