[Since 2008.07.29]
By 威未図
第2回 アサガヲBlog撮影会

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace01.JPG   freespace04.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
世界コスプレ
サミット2014
コスプレ彼女
  ワンフェス
2014夏
コスプレ彼女
  ニコニコ
超会議3
コスプレ彼女
  日本橋
ストフェス2014
コスプレ彼女
  コミケ86
1日目
コスプレ彼女
  コスホリック12
コスプレ彼女
  東京
ゲームショウ
1日目
コスプレ彼女
  東京
ゲームショウ
2日目
コスプレ彼女
 


コスプレROMレビュー

【コスプレROM】台湾 E子(Ely) コスプレROM写真集「東方千夜夢」

7月に台湾で開催されたFancyFrontierで台湾の人気コスプレイヤー・E子(Ely)さんが頒布された
東方・八雲紫コスプレROM「東方千夜夢」をGETしてきてもらいました!!


E子さんの八雲紫コスを紹介させていただきましたが、東方関係者からかなり大好評だった
みたいで、いろんなところでこのコスプレが話題になっていたみたいです。それと、ワンフェス
前ぐらいだったかな?Twitterで人気コスプレイヤーランキング100なんて下世話なもんが話題に
なってましたが、その100の中にROCOCOさんやNENECOさん、そしてE子さんたち台湾の
レイヤーさんが入ってたのは、ランキングうんぬん信憑性は別として嬉しかったなぁ。

ということで、かなり話題になってE子さんの東方・八雲紫コスプレROM「東方千夜夢」を
ご紹介です。

20140823-toho_16

続きを読む  

【コスプレROM】みやこりお コスプレROM写真集「ガンプラ ビルド ヒロインズ」

先日、GW中に開催されたROMイベント「コスホリック11」にて、コスプレイヤー・みやこりおさん
のサークル”おしり漂流記”にて頒布されていたビルドファイターズROMをGETしてきました!


大ハマりした「ガンダム ビルドファイターズ」のチナちゃん、キララ、アイラたんのヒロイン
三人のコスプレが収録されたみやこりおさんのコスプレROM!!いても経ってもいられず
GETしてきました!!

とういうことで、みやこりおさんが頒布された「ガンプラ ビルド ヒロインズ」をご紹介です。

20140517-BF

続きを読む  

【コスプレROM】台湾美少女Coser ROCOCO コスプレROM写真集「Happy Happy Song」

わざわざ、台湾から来日し、今回の冬コミ(C85)にサークル参加し、コスホリにもコスプレ参加されて
いた台湾の人気コスプレイヤー・ROCOCOさん。そんなROCOCOさんが冬コミ(C85)にサークル参加
されて頒布されたコスプレROMをGETさせていただきました。


ROCOCOさん、冬コミのコスプレ広場で艦これのぜかましコスプレをされて、色々と話題になってた
みたいですねー。カメラマンさんたちに囲まれて、いろんな要求に頑張ってこたえつつ、拙い日本語
で頑張って対応しているROCOCOさんを妄想した萌えるw

と、ROCOCOさんが冬コミ(C85)で頒布されていた初音ミクコスプレ写真集「Happy Happy Song」
をレビューさせていただきます。

20140116-rococo_12

続きを読む  

【コスプレROM】台湾美少女Coser E子 コスプレROM写真集「Ely X Steins;Gate -次元境界のパラレル-」

先日、台湾で同人イベント”Petit Fancy”が開催されたんですが、そのイベントで頒布された
台湾のコスプレイヤーさんのコスプレROMを何枚かいただいたんですが・・・、台湾でも
コスプレROMサークルが少しずつ増えているみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ


台湾の友人が何枚かアサガヲのために購入してくれて、PFに参加していた日本の友人に
お土産という形でいただきました!台湾のコスプレROMもかなりクォリティーが高い!!!

で、今回、台湾の超美少女人気コスプレイヤーの”E子”(Ely)さんのシュタゲROMが
めちゃめちゃ可愛かったんでご紹介です!!

20131102-ely

続きを読む  

【コスプレROM】 ねここ コスプレROM写真集「雪桜」

GWに開催された「コスホリック08」で多くのコスプレイヤーさんがコスプレROMの新作を頒布
されていましたが、何枚かGETさせていただいたのご紹介させていただきます!


なんか、ねここさんのコスプレROMを毎回ご紹介させていただいてしまっていて、申し訳ない
のですが(●´ω`●)ゞテレッ いつも、本当にお世話になりっぱなしのセクシーなコスプレイヤーさん
ねここさんの「コスホリック08」をGETさせていただいたので、いつものようにご紹介させて
いただこう、と思います。

えっちな桜ミク・雪ミクが収録されたR-15初音ミクコスプレROM写真集「雪桜」をご紹介です。

20130513-sakura_18

続きを読む  

【コスプレROM】 ねここ コスプレROM写真集「HARD WORKER!!」

GWに開催された「コスホリック08」で多くのコスプレイヤーさんがコスプレROMの新作を頒布
されていましたが、何枚かGETさせていただいたのご紹介させていただきます!


なんか、ねここさんのコスプレROMを毎回ご紹介させていただいてしまっていて、申し訳ない
のですが(●´ω`●)ゞテレッ いつも、本当にお世話になりっぱなしのセクシーなコスプレイヤーさん
ねここさんの「コスホリック08」をGETさせていただいたので、いつものようにご紹介させて
いただこう、と思います。

なんか、どんどん過激になっていくねここさん!!ねここさんの極限表現?が堪能できる
R-15作品となる職業コスプレROM「HARD WORKER!!」をご紹介です。

20130513-work_17

続きを読む  

【コスプレROM】 カナム スミレ コスプレROM写真集「柏木先生、ありがとうございます。」

GWに開催された「コスホリック08」で多くのコスプレイヤーさんがコスプレROMの新作を頒布
されていましたが、何枚かGETさせていただいたのご紹介させていただきます!


今回、ご紹介させていただくのは、個人的にエルピー・プルのコスプレイヤーさんとして知られる
カナム スミレ”さん。ペルソナ4、特に直斗大好きレイヤーさんで、「コスホリック08」で頒布
された今回の新作コスプレROMも直斗コスを中心とした”ペルソナ4”ROMとなっていました。

ということで、”カナム スミレ”さんの新作「柏木先生、ありがとうございます。」を
レビューさせていただきます。

20130511-kanamu_16

続きを読む  

【コスプレROM】 ねここ コスプレROM写真集「NECOCOHOLIC」

冬コミは、コスプレサークルのサークル数がかなり増えたという事もあり、アサガヲBlogの中の人は
友人に依頼して大量のコスプレROMをGETしてきてもらったんですが・・・、欲しいROM全部GET
出来なかった(´;ω;`)ブワッ


で、今回もいつもお世話になりっぱなしの大人気コスプレイヤーさん・ねここさんをGETさせて
いただいたのですが、毎回毎回、本当にセクシーでコスプレが似合うレイヤーさんだなぁ、と
コスROMを購入するのが楽しみでしょうがないっす。というか、ねここさんのコスプレROMは
収録されている衣装数が多いから本当にお得感があるんですよねぇー。

ということで、ねここさんの極限衣装!!色々とギリギリすぎるコスプレROM「NECOCOHOLIC
をご紹介です。

20120106-holic_13

続きを読む  

【コスプレROM】 ねここ コスプレROM写真集「Project NECOCO f」

冬コミは、コスプレサークルのサークル数がかなり増えたという事もあり、アサガヲBlogの中の人は
友人に依頼して大量のコスプレROMをGETしてきてもらったんですが・・・、欲しいROM全部GET
出来なかった(´;ω;`)ブワッ


で、今回もいつもお世話になりっぱなしの大人気コスプレイヤーさん・ねここさんをGETさせて
いただいたのですが、毎回毎回、本当にセクシーでコスプレが似合うレイヤーさんだなぁ、と
コスROMを購入するのが楽しみでしょうがないっす。というか、ねここさんのコスプレROMは
収録されている衣装数が多いから本当にお得感があるんですよねぇー。

ということで、ねここさん代表コスプレである初音ミクのコスプレROM「Project NECOCO f
をご紹介です。

20120106-divaf_21

続きを読む  

【コスプレROM】 ねここ コスプレROM写真集「Noir」

冬コミは、コスプレサークルのサークル数がかなり増えたという事もあり、アサガヲBlogの中の人は
友人に依頼して大量のコスプレROMをGETしてきてもらったんですが・・・、欲しいROM全部GET
出来なかった(´;ω;`)ブワッ


で、今回もいつもお世話になりっぱなしの大人気コスプレイヤーさん・ねここさんをGETさせて
いただいたのですが、毎回毎回、本当にセクシーでコスプレが似合うレイヤーさんだなぁ、と
コスROMを購入するのが楽しみでしょうがないっす。というか、ねここさんのコスプレROMは
収録されている衣装数が多いから本当にお得感があるんですよねぇー。

ということで、予想以上にストライクウィッチーズのペリーヌ・クロステルマンがネ申コスになって
いる「Noir」をご紹介です。

20120106-noir_22

続きを読む  

【コスプレROM】 ROCOCO コスプレROM写真集「whistle around the world」

冬コミ、そしてコスホリックのためにわざわざ台湾から来日された台湾の大人気コスプレイヤーさん
ROCOCOさんのコスプレROMをGETしましたっ!!


コスプレROMは台湾でも数は少ないながら頒布されていて、主に台湾の人気レイヤーさんを
中心に運営されていることが多いんですが、最近では少しずつ増えてきているみたいです。
2・3年前に台湾の同人イベントで数少ないコスプレサークルさんの中で見つけたのがとびっきり
の美少女・ROCOCOさん!!そんなROCOCOさんが来日されるときいた時は・・・(´;ω;`)ブワッ

とにかく、とってもかわいい台湾美少女・ROCOCOさんのホロコスプレROM写真集
whistle around the world」をご紹介です!

20130105-horo-1

続きを読む  

【コスプレROM】 ROCOCO コスプレROM写真集「Sweet rainbow」

冬コミ、そしてコスホリックにわざわざ台湾から来日された台湾の大人気コスプレイヤーさん
ROCOCOさんのコスプレROMをGETしましたっ!!


コスプレROMは台湾でも数は少ないながら頒布されていて、主に台湾の人気レイヤーさんを
中心に運営されていることが多いんですが、最近では少しずつ増えてきているみたいです。
2・3年前に台湾の同人イベントで数少ないコスプレサークルさんの中で見つけたのがとびっきり
の美少女・ROCOCOさん!!そんなROCOCOさんが来日されるときいた時は・・・(´;ω;`)ブワッ

とにかく、とってもかわいい台湾美少女・ROCOCOさんのランカ・リーコスプレROM写真集
Sweet rainbow」をご紹介です!

20130105-rcc-1

続きを読む  

【コスプレROM】みづなれい コスプレROM写真集「SABRE」

コミケ・コスホリックで頒布された俺の嫁・みづなれいさんのコスプレ写真集、GETしたぜー!


相変わらずの俺の嫁!!コスプレがにあうにゃー。夏コミ、コスホリでみづなれいさんの
コスプレ写真集が二作品頒布されたのですが、両イベントで飛ぶように頒布されたらしい
ッス。つか、今回のコスプレ写真集は、セイバーさんオンリー!!セイバーオルタ、
セイバーエクストラ、セイバーリリィの3衣装!!むふぅー。

俺の嫁・みづなれいさんのセイバーコスプレ写真集「SABRE」をレビューさせていただき
ます!!

DSC03886

続きを読む  

【コスプレROM】 lenfried コスプレROM写真集「UZUKI GENERATION」

夏コミ終わったら、そこはお仕事の山だった・・・。とりあえず、毎日21時ぐらいまでスケジュール
が組まれていて、オンスケで作業しないと来月が怖い状態です・・・。

大人気コスプレイヤー・”lenfried”さん夏コミ最新作をGETさせていただきました!!今回の
夏コミでまさかの動画作品を頒布された”lenfried”さんですが、夏コミ前から相当話題になって
いましたが、今回GETしたのは同時に頒布された”モバマスの島村卯月”のコスプレ写真集
UZUKI GENERATION」!!今、課金兵が増加中の話題のモバマスコス!!

ということで、”lenfried”さん夏コミ最新作「UZUKI GENERATION」をレビューさせていただき
たいと思います!

20120820-lenfried-1

続きを読む  

【コスプレROM】 ねここ コスプレROM写真集「NECOSMO7」

夏コミが終わって1週間、いまだ余韻をひきづっていますが・・・もう1週間経つんですね・・・。なんか、
モードがなかなか切り替わらないっす。次の事が考えられない。


で、今回、アサガヲBlogのサークル「モーニング・グローリー」として、作品のモデル・サークルの
売り子をしていただいたコスプレイヤー・ねここさんのコスプレROMをGETさせていただいたので
レビューさせてもらおう、と思います。

ねここさんが毎回、力をいれてらっしゃるのがこちらのナンバリングタイトルとなる「NECOSMO」
シリーズ。オリジナルのコスプレとセクシーなランジェリーを中心に構成された写真集、毎回、
こちらを楽しみにしているファンの方も多いんだそうです。

20120817-necosmo7

続きを読む  
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















記事検索