[Since 2008.07.29]
By 威未図


注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


コミケ86 を含む記事

コミケ86・1日目 -コスプレ彼女 その8-

2014年8月15日(金) 東京・ビッグサイト


夏コミ、キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
酷暑に耐えられるように8月初頭からわざわざ自ら望んでニートになり、毎日、ヒマな時間を
見つけては、散歩をして入念な暑さ対策をして望みました!!
つか、かなり暑かったけど、風もあったし、なにより去年の初日の地獄の暑さを体験している
人だったら、初日のコスプレ広場の暑さはまだ耐えられるレベルだったんじゃないでしょうか?

ということで、激戦となったコミックマーケット86 初日に撮影させていただいたコスプレ彼女さん
を掲載させていただきます。

20140815-C76D1_295

続きを読む  

コミケ86・1日目 -コスプレ彼女 その7-

2014年8月15日(金) 東京・ビッグサイト


夏コミ、キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
酷暑に耐えられるように8月初頭からわざわざ自ら望んでニートになり、毎日、ヒマな時間を
見つけては、散歩をして入念な暑さ対策をして望みました!!
つか、かなり暑かったけど、風もあったし、なにより去年の初日の地獄の暑さを体験している
人だったら、初日のコスプレ広場の暑さはまだ耐えられるレベルだったんじゃないでしょうか?

ということで、激戦となったコミックマーケット86 初日に撮影させていただいたコスプレ彼女さん
を掲載させていただきます。

20140815-C76D1_282

続きを読む  

コミケ86・1日目 -コスプレ彼女 その6-

2014年8月15日(金) 東京・ビッグサイト


夏コミ、キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
酷暑に耐えられるように8月初頭からわざわざ自ら望んでニートになり、毎日、ヒマな時間を
見つけては、散歩をして入念な暑さ対策をして望みました!!
つか、かなり暑かったけど、風もあったし、なにより去年の初日の地獄の暑さを体験している
人だったら、初日のコスプレ広場の暑さはまだ耐えられるレベルだったんじゃないでしょうか?

ということで、激戦となったコミックマーケット86 初日に撮影させていただいたコスプレ彼女さん
を掲載させていただきます。

20140815-C76D1_234

続きを読む  

コミケ86・1日目 -コスプレ彼女 その5-

2014年8月15日(金) 東京・ビッグサイト


夏コミ、キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
酷暑に耐えられるように8月初頭からわざわざ自ら望んでニートになり、毎日、ヒマな時間を
見つけては、散歩をして入念な暑さ対策をして望みました!!
つか、かなり暑かったけど、風もあったし、なにより去年の初日の地獄の暑さを体験している
人だったら、初日のコスプレ広場の暑さはまだ耐えられるレベルだったんじゃないでしょうか?

ということで、激戦となったコミックマーケット86 初日に撮影させていただいたコスプレ彼女さん
を掲載させていただきます。

20140815-C76D1_170

続きを読む  

コミケ86・1日目 -コスプレ彼女 その4-

2014年8月15日(金) 東京・ビッグサイト


夏コミ、キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
酷暑に耐えられるように8月初頭からわざわざ自ら望んでニートになり、毎日、ヒマな時間を
見つけては、散歩をして入念な暑さ対策をして望みました!!
つか、かなり暑かったけど、風もあったし、なにより去年の初日の地獄の暑さを体験している
人だったら、初日のコスプレ広場の暑さはまだ耐えられるレベルだったんじゃないでしょうか?

ということで、激戦となったコミックマーケット86 初日に撮影させていただいたコスプレ彼女さん
を掲載させていただきます。

20140815-C76D1_129

続きを読む  

コミケ86・1日目 -コスプレ彼女 その3-

2014年8月15日(金) 東京・ビッグサイト


夏コミ、キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
酷暑に耐えられるように8月初頭からわざわざ自ら望んでニートになり、毎日、ヒマな時間を
見つけては、散歩をして入念な暑さ対策をして望みました!!
つか、かなり暑かったけど、風もあったし、なにより去年の初日の地獄の暑さを体験している
人だったら、初日のコスプレ広場の暑さはまだ耐えられるレベルだったんじゃないでしょうか?

ということで、激戦となったコミックマーケット86 初日に撮影させていただいたコスプレ彼女さん
を掲載させていただきます。

20140815-C76D1_93

続きを読む  

コミケ86・1日目 -コスプレ彼女 その2-

2014年8月15日(金) 東京・ビッグサイト


夏コミ、キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
酷暑に耐えられるように8月初頭からわざわざ自ら望んでニートになり、毎日、ヒマな時間を
見つけては、散歩をして入念な暑さ対策をして望みました!!
つか、かなり暑かったけど、風もあったし、なにより去年の初日の地獄の暑さを体験している
人だったら、初日のコスプレ広場の暑さはまだ耐えられるレベルだったんじゃないでしょうか?

ということで、激戦となったコミックマーケット86 初日に撮影させていただいたコスプレ彼女さん
を掲載させていただきます。

20140815-C76D1_78

続きを読む  

コミケ86・1日目 -コスプレ彼女 その1-

2014年8月15日(金) 東京・ビッグサイト


夏コミ、キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
酷暑に耐えられるように8月初頭からわざわざ自ら望んでニートになり、毎日、ヒマな時間を
見つけては、散歩をして入念な暑さ対策をして望みました!!
つか、かなり暑かったけど、風もあったし、なにより去年の初日の地獄の暑さを体験している
人だったら、初日のコスプレ広場の暑さはまだ耐えられるレベルだったんじゃないでしょうか?

ということで、激戦となったコミックマーケット86 初日に撮影させていただいたコスプレ彼女さん
を掲載させていただきます。

20140815-C76D1_33

続きを読む  

【コミケ86&コスホリック12 コスプレROM】 3日目東I-42a サークル『ぴよこ屋』 伊藤ひな

コミケ直前のアサガヲBlog恒例企画・コスプレROM・写真集・動画告知企画を今回の夏コミ(C86)
もやらせていただきます!!

今回の夏コミも多くのコスプレイヤーさんがサークル参加されていて、多くのコスプレ作品が頒布
されます。コスプレ作品に興味のある方は是非是非、企画でご紹介させていただく作品を
ご覧になってコミケ当日の参考にしていただければ、と思います
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、
こちらをご覧ください。)

ということで、夏コミ(C86)でコスプレROMの購入を考えている方は、是非、ご参考にして
頂ければと思います。

コスプレイヤー:伊藤ひな サークル名:ぴよこ屋 Twitter:hinapinn
                   コミケ(C86)   サークル配置:3日目・東I-42a Twitcmap
                   コスホリック12 サークル配置:J-11

1001

続きを読む  

【コミケ86&コスホリック12 コスプレROM】 3日目東J-50b サークル『電脳小娘』 rat桜

コミケ直前のアサガヲBlog恒例企画・コスプレROM・写真集・動画告知企画を今回の夏コミ(C86)
もやらせていただきます!!

今回の夏コミも多くのコスプレイヤーさんがサークル参加されていて、多くのコスプレ作品が頒布
されます。コスプレ作品に興味のある方は是非是非、企画でご紹介させていただく作品を
ご覧になってコミケ当日の参考にしていただければ、と思います
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、
こちらをご覧ください。)

ということで、夏コミ(C86)でコスプレROMの購入を考えている方は、是非、ご参考にして
頂ければと思います。

コスプレイヤー:rat桜 サークル名:電脳小娘 Twitter:rat3939
                   コミケ(C86)   サークル配置:3日目・東J-50b Twitcmap
                   コスホリック12 サークル配置:N-12


狂三ジャケノゲジャケット

続きを読む  

【コミケ86&コスホリック12 コスプレROM】 3日目東I-36b サークル『みどりいろ』 碧

コミケ直前のアサガヲBlog恒例企画・コスプレROM・写真集・動画告知企画を今回の夏コミ(C86)
もやらせていただきます!!

今回の夏コミも多くのコスプレイヤーさんがサークル参加されていて、多くのコスプレ作品が頒布
されます。コスプレ作品に興味のある方は是非是非、企画でご紹介させていただく作品を
ご覧になってコミケ当日の参考にしていただければ、と思います
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、
こちらをご覧ください。)

ということで、夏コミ(C86)でコスプレROMの購入を考えている方は、是非、ご参考にして
頂ければと思います。

コスプレイヤー:碧 サークル名:みどりいろ Twitter:mimidodoriri
                   コミケ(C86)   サークル配置:3日目・東I-36b Twitcmap
                   コスホリック12 サークル配置:K-10


愛宕ジャケットのコピー

続きを読む  

【コミケ86&コスホリック12 コスプレROM】 3日目東K-51b サークル『ua』 慈雨

コミケ直前のアサガヲBlog恒例企画・コスプレROM・写真集・動画告知企画を今回の夏コミ(C86)
もやらせていただきます!!

今回の夏コミも多くのコスプレイヤーさんがサークル参加されていて、多くのコスプレ作品が頒布
されます。コスプレ作品に興味のある方は是非是非、企画でご紹介させていただく作品を
ご覧になってコミケ当日の参考にしていただければ、と思います
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、
こちらをご覧ください。)

ということで、夏コミ(C86)でコスプレROMの購入を考えている方は、是非、ご参考にして
頂ければと思います。

コスプレイヤー:慈雨 サークル名:ua Twitter:zi_09
                   コミケ(C86)   サークル配置:3日目・東K-51b Twitcmap
                   コスホリック12 サークル配置:H-12


01

続きを読む  

【コミケ86 コスプレROM】 3日目東L-13a サークル『Ziggy STAR Dust』 佐藤聖

コミケ直前のアサガヲBlog恒例企画・コスプレROM・写真集・動画告知企画を今回の夏コミ(C86)
もやらせていただきます!!

今回の夏コミも多くのコスプレイヤーさんがサークル参加されていて、多くのコスプレ作品が頒布
されます。コスプレ作品に興味のある方は是非是非、企画でご紹介させていただく作品を
ご覧になってコミケ当日の参考にしていただければ、と思います
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、
こちらをご覧ください。)

ということで、夏コミ(C86)でコスプレROMの購入を考えている方は、是非、ご参考にして
頂ければと思います。

コスプレイヤー:佐藤聖 サークル名:Ziggy STAR Dust Twitter:seichan626
                   コミケ(C86)   サークル配置:3日目・東L-13a Twitcmap

no title

続きを読む  

【コミケ86 コスプレROM】 3日目東J-30b サークル『NECOSMO』 猫子(ねここ)

コミケ直前のアサガヲBlog恒例企画・コスプレROM・写真集・動画告知企画を今回の夏コミ(C86)
もやらせていただきます!!

今回の夏コミも多くのコスプレイヤーさんがサークル参加されていて、多くのコスプレ作品が頒布
されます。コスプレ作品に興味のある方は是非是非、企画でご紹介させていただく作品を
ご覧になってコミケ当日の参考にしていただければ、と思います
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、
こちらをご覧ください。)

ということで、夏コミ(C86)でコスプレROMの購入を考えている方は、是非、ご参考にして
頂ければと思います。

コスプレイヤー:猫子(ねここ) サークル名:NECOSMO Twitter:necosmo
                   コミケ(C86)   サークル配置:3日目・東J-30b Twitcmap

necoco_04necoco

続きを読む  

【コミケ86 コスプレROM】 3日目東L-13a サークル『IM』 まつる

コミケ直前のアサガヲBlog恒例企画・コスプレROM・写真集・動画告知企画を今回の夏コミ(C86)
もやらせていただきます!!

今回の夏コミも多くのコスプレイヤーさんがサークル参加されていて、多くのコスプレ作品が頒布
されます。コスプレ作品に興味のある方は是非是非、企画でご紹介させていただく作品を
ご覧になってコミケ当日の参考にしていただければ、と思います
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、
こちらをご覧ください。)

ということで、夏コミ(C86)でコスプレROMの購入を考えている方は、是非、ご参考にして
頂ければと思います。

コスプレイヤー:まつる サークル名:IM Twitter:matsuru_801
                   コミケ(C86)   サークル配置:3日目・東L-13a Twitcmap

jyake

続きを読む  
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト