[Since 2008.07.29]
By 威未図


注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
ワンフェス
2017夏
コスプレ彼女
  世界コスプレ
サミット
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
1日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
2日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
3日目
コスプレ彼女
  コスホリック
21
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


コミケ79

コミケ79 1-2-3日 -ネタ系レイヤー&カッコイイレイヤー-

2010年12月29・30・31日 東京ビッグサイト


ここ数日、記事アップ数がハンパねぇーwww その影には、ごっづの睡魔と元旦からなにやってんだ!
って、寂しさとの戦いがあったことを・・・みんな・・・ぐっ、みんなっ!忘れないでくれ!!決して、友達
がいなくて、だれも初詣とか誘ってくれないから、やむなくブログ更新していたわけじゃないんだぜっ!!
その影の努力を認めてくれっ!じゃないと!じゃないとぅぅぅぇぇぇぇっぇぇっぇorz

で、コミケC79記事、最後の記事です。最後は、やっぱりアサガヲBlogでは扱いの悪い、ネタ系・
カッコいい系のレイヤーさんのご紹介です!

110103-c79-13

続きを読む  

コミケ79・3日目 -コスプレ彼女 その5-

2010年12月31日(金) 東京ビッグサイト


とうとう、冬コミ最終日です!みなさんにとって、今回のコミケはどうでしたか?
アサガヲBlogは、本当に素晴らしいコミケとなりました!!!今回、コスプレ撮影に際し、多くの
コスプレイヤーさんにお声を掛けさせていただいたんですが、本当に多くの方に「アサガヲBlog、
知ってます!」「見てます!」と言っていただけて・・・本当に嬉しいお声をいただけました(´;ω;`)ブワッ
こんなに多くのレイヤーさんに知っていただけているとは思っていなかったので、本当にコスプレ
ブログとして・・・コスプレブログじゃねぇーーーorz でも、多くのレイヤーさんに認知していただける
のは、本当に嬉しくて・・・最高のコミケとなりましたwww

ということで、冬コミ最終日!大晦日のお祭で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます。

101231-c79-3-173

続きを読む  

コミケ79・3日目 -コスプレ彼女 その4-

2010年12月31日(金) 東京ビッグサイト


とうとう、冬コミ最終日です!みなさんにとって、今回のコミケはどうでしたか?
アサガヲBlogは、本当に素晴らしいコミケとなりました!!!今回、コスプレ撮影に際し、多くの
コスプレイヤーさんにお声を掛けさせていただいたんですが、本当に多くの方に「アサガヲBlog、
知ってます!」「見てます!」と言っていただけて・・・本当に嬉しいお声をいただけました(´;ω;`)ブワッ
こんなに多くのレイヤーさんに知っていただけているとは思っていなかったので、本当にコスプレ
ブログとして・・・コスプレブログじゃねぇーーーorz でも、多くのレイヤーさんに認知していただける
のは、本当に嬉しくて・・・最高のコミケとなりましたwww

ということで、冬コミ最終日!大晦日のお祭で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます。

101231-c79-3-131

続きを読む  

コミケ79・3日目 -コスプレ彼女 その3-

2010年12月31日(金) 東京ビッグサイト


とうとう、冬コミ最終日です!みなさんにとって、今回のコミケはどうでしたか?
アサガヲBlogは、本当に素晴らしいコミケとなりました!!!今回、コスプレ撮影に際し、多くの
コスプレイヤーさんにお声を掛けさせていただいたんですが、本当に多くの方に「アサガヲBlog、
知ってます!」「見てます!」と言っていただけて・・・本当に嬉しいお声をいただけました(´;ω;`)ブワッ
こんなに多くのレイヤーさんに知っていただけているとは思っていなかったので、本当にコスプレ
ブログとして・・・コスプレブログじゃねぇーーーorz でも、多くのレイヤーさんに認知していただける
のは、本当に嬉しくて・・・最高のコミケとなりましたwww

ということで、冬コミ最終日!大晦日のお祭で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます。

101231-c79-3-103

続きを読む  

コミケ79・3日目 -コスプレ彼女 その2-

2010年12月31日(金) 東京ビッグサイト


とうとう、冬コミ最終日です!みなさんにとって、今回のコミケはどうでしたか?
アサガヲBlogは、本当に素晴らしいコミケとなりました!!!今回、コスプレ撮影に際し、多くの
コスプレイヤーさんにお声を掛けさせていただいたんですが、本当に多くの方に「アサガヲBlog、
知ってます!」「見てます!」と言っていただけて・・・本当に嬉しいお声をいただけました(´;ω;`)ブワッ
こんなに多くのレイヤーさんに知っていただけているとは思っていなかったので、本当にコスプレ
ブログとして・・・コスプレブログじゃねぇーーーorz でも、多くのレイヤーさんに認知していただける
のは、本当に嬉しくて・・・最高のコミケとなりましたwww

ということで、冬コミ最終日!大晦日のお祭で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます。

101231-c79-3-68

続きを読む  

コミケ79・3日目 -コスプレ彼女 その1-

2010年12月31日(金) 東京ビッグサイト


とうとう、冬コミ最終日です!みなさんにとって、今回のコミケはどうでしたか?
アサガヲBlogは、本当に素晴らしいコミケとなりました!!!今回、コスプレ撮影に際し、多くの
コスプレイヤーさんにお声を掛けさせていただいたんですが、本当に多くの方に「アサガヲBlog、
知ってます!」「見てます!」と言っていただけて・・・本当に嬉しいお声をいただけました(´;ω;`)ブワッ
こんなに多くのレイヤーさんに知っていただけているとは思っていなかったので、本当にコスプレ
ブログとして・・・コスプレブログじゃねぇーーーorz でも、多くのレイヤーさんに認知していただける
のは、本当に嬉しくて・・・最高のコミケとなりましたwww

ということで、冬コミ最終日!大晦日のお祭で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます。

101231-c79-3-4

続きを読む  

コミケ79・2日目 -コスプレ彼女 その5-

2010年12月30日(木) 東京ビッグサイト


2日目、燃え尽きた・・・・。帰宅が22時とかwww
コミケで16時までコスプレ撮影して、そこからまた築地で海鮮DON!食って、東京メトロで築地駅から
秋葉原へ。秋葉原へ行って、デジタル系即売会「コスホリック」の取材をさせていただき、帰ったら
22時。で、ようやく写真の加工が終わって、眠いッス。(作業中に飲み会真っ只中のテンションの高い
旧友からチャチャが入ったし(´;ω;`)ブワッ) 寝たい。

ということで、冬コミ(C79)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

101230-c79-2-133

続きを読む  

コミケ79・2日目 -コスプレ彼女 その4-

2010年12月30日(木) 東京ビッグサイト


2日目、燃え尽きた・・・・。帰宅が22時とかwww
コミケで16時までコスプレ撮影して、そこからまた築地で海鮮DON!食って、東京メトロで築地駅から
秋葉原へ。秋葉原へ行って、デジタル系即売会「コスホリック」の取材をさせていただき、帰ったら
22時。で、ようやく写真の加工が終わって、眠いッス。(作業中に飲み会真っ只中のテンションの高い
旧友からチャチャが入ったし(´;ω;`)ブワッ) 寝たい。

ということで、冬コミ(C79)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

101230-c79-2-104

続きを読む  

コミケ79・2日目 -コスプレ彼女 その3-

2010年12月30日(木) 東京ビッグサイト


2日目、燃え尽きた・・・・。帰宅が22時とかwww
コミケで16時までコスプレ撮影して、そこからまた築地で海鮮DON!食って、東京メトロで築地駅から
秋葉原へ。秋葉原へ行って、デジタル系即売会「コスホリック」の取材をさせていただき、帰ったら
22時。で、ようやく写真の加工が終わって、眠いッス。(作業中に飲み会真っ只中のテンションの高い
旧友からチャチャが入ったし(´;ω;`)ブワッ) 寝たい。

ということで、冬コミ(C79)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

101230-c79-2-94

続きを読む  

コミケ79・2日目 -コスプレ彼女 その2-

2010年12月30日(木) 東京ビッグサイト


2日目、燃え尽きた・・・・。帰宅が22時とかwww
コミケで16時までコスプレ撮影して、そこからまた築地で海鮮DON!食って、東京メトロで築地駅から
秋葉原へ。秋葉原へ行って、デジタル系即売会「コスホリック」の取材をさせていただき、帰ったら
22時。で、ようやく写真の加工が終わって、眠いッス。(作業中に飲み会真っ只中のテンションの高い
旧友からチャチャが入ったし(´;ω;`)ブワッ) 寝たい。

ということで、冬コミ(C79)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

101230-c79-2-55

続きを読む  

コミケ79・2日目 -コスプレ彼女 その1-

2010年12月30日(木) 東京ビッグサイト


2日目、燃え尽きた・・・・。帰宅が22時とかwww
コミケで16時までコスプレ撮影して、そこからまた築地で海鮮DON!食って、東京メトロで築地駅から
秋葉原へ。秋葉原へ行って、デジタル系即売会「コスホリック」の取材をさせていただき、帰ったら
22時。で、ようやく写真の加工が終わって、眠いッス。(作業中に飲み会真っ只中のテンションの高い
旧友からチャチャが入ったし(´;ω;`)ブワッ) 寝たい。

ということで、冬コミ(C79)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

101230-c79-2-9

続きを読む  

コミケ79・1日目 -コスプレ彼女 その5-

2010年12月29日(水) 東京ビッグサイト


冬コミに行ってきましたっ!!
もちろん、終始、コスプレ撮影です。さーせん!!夏コミでは、まさかの最終日・3日目をTMAさん
のイベントに参加して、フル参戦できませんでしたが、今回の冬コミはフル参戦をなるべく
目指します(`・ω・´)キリッ なるべくですっ!!
しかし、コミケ参戦、いっつも準備不足でダメですね、今回も朝飯取らずに参加しちゃったから
終わった時にお恥ずかしながら、空腹で・・・築地で海鮮丼喰っちゃいました、(⌒▽⌒ゞ てへっ

ということで、冬コミ(C79)1日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

101229-c79-1-169

続きを読む  

コミケ79・1日目 -コスプレ彼女 その4-

2010年12月29日(水) 東京ビッグサイト


冬コミに行ってきましたっ!!
もちろん、終始、コスプレ撮影です。さーせん!!夏コミでは、まさかの最終日・3日目をTMAさん
のイベントに参加して、フル参戦できませんでしたが、今回の冬コミはフル参戦をなるべく
目指します(`・ω・´)キリッ なるべくですっ!!
しかし、コミケ参戦、いっつも準備不足でダメですね、今回も朝飯取らずに参加しちゃったから
終わった時にお恥ずかしながら、空腹で・・・築地で海鮮丼喰っちゃいました、(⌒▽⌒ゞ てへっ

ということで、冬コミ(C79)1日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

101229-c79-1-114

続きを読む  

コミケ79・1日目 -コスプレ彼女 その3-

2010年12月29日(水) 東京ビッグサイト


冬コミに行ってきましたっ!!
もちろん、終始、コスプレ撮影です。さーせん!!夏コミでは、まさかの最終日・3日目をTMAさん
のイベントに参加して、フル参戦できませんでしたが、今回の冬コミはフル参戦をなるべく
目指します(`・ω・´)キリッ なるべくですっ!!
しかし、コミケ参戦、いっつも準備不足でダメですね、今回も朝飯取らずに参加しちゃったから
終わった時にお恥ずかしながら、空腹で・・・築地で海鮮丼喰っちゃいました、(⌒▽⌒ゞ てへっ

ということで、冬コミ(C79)1日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

101229-c79-1-106

続きを読む  

コミケ79・1日目 -コスプレ彼女 その2-

2010年12月29日(水) 東京ビッグサイト


冬コミに行ってきましたっ!!
もちろん、終始、コスプレ撮影です。さーせん!!夏コミでは、まさかの最終日・3日目をTMAさん
のイベントに参加して、フル参戦できませんでしたが、今回の冬コミはフル参戦をなるべく
目指します(`・ω・´)キリッ なるべくですっ!!
しかし、コミケ参戦、いっつも準備不足でダメですね、今回も朝飯取らずに参加しちゃったから
終わった時にお恥ずかしながら、空腹で・・・築地で海鮮丼喰っちゃいました、(⌒▽⌒ゞ てへっ

ということで、冬コミ(C79)1日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

101229-c79-1-64

続きを読む  
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト