[Since 2008.07.29]
By 威未図


第16回 アサガヲBlog撮影会

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
ワンフェス
2017夏
コスプレ彼女
  世界コスプレ
サミット
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
1日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
2日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
3日目
コスプレ彼女
  コスホリック
21
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


コミケ82

コミケ82・1-2-3日 -ネタ系レイヤー&カッコイイレイヤー-

2012年8月10/11/12日 東京ビッグサイト


コミケ記事を締めくくるのは、恒例の”ネタ系レイヤー&カッコイイレイヤー”さんの記事です!
とりあえず、コスプレ彼女さんに力を入れるあまり、ネタ系レイヤーさんやカッコいいレイヤー
さん着ぐるみレイヤーさんがあまり撮影できていないんで、3日間通して撮影させていただいた
レイヤーさんをまとめて掲載させていただきます。すいません。
というか、今回も時事ネタや話題作品のスミを突いてくるようなコスプレ作品が多くて、やっぱり
ネタ系レイヤーさんたちはコミケの花だな、と思いました。

ということで、コミックマーケット82で撮影させていただいた”ネタ系レイヤー&カッコイイレイヤー
さんをご紹介です。

DSC_0347

続きを読む  

コミケ82・3日目 -コスプレ彼女 その6-

2012年8月12日(日) 東京・ビッグサイト


遂に夏コミも最終日!!!
つか、サークル参加のプレッシャーから解放されたせいもあり、3日目はちょっと燃え尽き症候群。
2度寝してしまって、自分で決めているコスプレ撮影開始時間をあっさりと遅刻。ただでさえ、3日目
は15時までといつもより1時間早い撤収時間となるのに・・・。サークル参加も考えもんですね。
夏コミが終わると夏も終わりって感じですよね・・・もう肌を焼くような照りつける太陽の下で活動
するのもこれが最後・・・社畜は毎日、ビルの中でgdgd仕事するしかないんですよ・・。

ということで、夏コミ(C82)3日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!!

20120810-C82-Day3_203

続きを読む  

コミケ82・3日目 -コスプレ彼女 その5-

2012年8月12日(日) 東京・ビッグサイト


遂に夏コミも最終日!!!
つか、サークル参加のプレッシャーから解放されたせいもあり、3日目はちょっと燃え尽き症候群。
2度寝してしまって、自分で決めているコスプレ撮影開始時間をあっさりと遅刻。ただでさえ、3日目
は15時までといつもより1時間早い撤収時間となるのに・・・。サークル参加も考えもんですね。
夏コミが終わると夏も終わりって感じですよね・・・もう肌を焼くような照りつける太陽の下で活動
するのもこれが最後・・・社畜は毎日、ビルの中でgdgd仕事するしかないんですよ・・。

ということで、夏コミ(C82)3日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!!

20120810-C82-Day3_147

続きを読む  

コミケ82・3日目 -コスプレ彼女 その4-

2012年8月12日(日) 東京・ビッグサイト


遂に夏コミも最終日!!!
つか、サークル参加のプレッシャーから解放されたせいもあり、3日目はちょっと燃え尽き症候群。
2度寝してしまって、自分で決めているコスプレ撮影開始時間をあっさりと遅刻。ただでさえ、3日目
は15時までといつもより1時間早い撤収時間となるのに・・・。サークル参加も考えもんですね。
夏コミが終わると夏も終わりって感じですよね・・・もう肌を焼くような照りつける太陽の下で活動
するのもこれが最後・・・社畜は毎日、ビルの中でgdgd仕事するしかないんですよ・・。

ということで、夏コミ(C82)3日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!!

20120810-C82-Day3_128

続きを読む  

コミケ82・3日目 -コスプレ彼女 その3-

2012年8月12日(日) 東京・ビッグサイト


遂に夏コミも最終日!!!
つか、サークル参加のプレッシャーから解放されたせいもあり、3日目はちょっと燃え尽き症候群。
2度寝してしまって、自分で決めているコスプレ撮影開始時間をあっさりと遅刻。ただでさえ、3日目
は15時までといつもより1時間早い撤収時間となるのに・・・。サークル参加も考えもんですね。
夏コミが終わると夏も終わりって感じですよね・・・もう肌を焼くような照りつける太陽の下で活動
するのもこれが最後・・・社畜は毎日、ビルの中でgdgd仕事するしかないんですよ・・。

ということで、夏コミ(C82)3日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!!

20120810-C82-Day3_78

続きを読む  

コミケ82・3日目 -コスプレ彼女 その2-

2012年8月12日(日) 東京・ビッグサイト


遂に夏コミも最終日!!!
つか、サークル参加のプレッシャーから解放されたせいもあり、3日目はちょっと燃え尽き症候群。
2度寝してしまって、自分で決めているコスプレ撮影開始時間をあっさりと遅刻。ただでさえ、3日目
は15時までといつもより1時間早い撤収時間となるのに・・・。サークル参加も考えもんですね。
夏コミが終わると夏も終わりって感じですよね・・・もう肌を焼くような照りつける太陽の下で活動
するのもこれが最後・・・社畜は毎日、ビルの中でgdgd仕事するしかないんですよ・・。

ということで、夏コミ(C82)3日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!!

20120810-C82-Day3_66

続きを読む  

コミケ82・3日目 -コスプレ彼女 その1-

2012年8月12日(日) 東京・ビッグサイト


遂に夏コミも最終日!!!
つか、サークル参加のプレッシャーから解放されたせいもあり、3日目はちょっと燃え尽き症候群。
2度寝してしまって、自分で決めているコスプレ撮影開始時間をあっさりと遅刻。ただでさえ、3日目
は15時までといつもより1時間早い撤収時間となるのに・・・。サークル参加も考えもんですね。
夏コミが終わると夏も終わりって感じですよね・・・もう肌を焼くような照りつける太陽の下で活動
するのもこれが最後・・・社畜は毎日、ビルの中でgdgd仕事するしかないんですよ・・。

ということで、夏コミ(C82)3日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!!

20120810-C82-Day3_08

続きを読む  

コミケ82・2日目 -コスプレ彼女 その5-

2012年8月11日(土) 東京・ビッグサイト


2日目!!さすがに1日目と違って、人口密度がパないの!1日目は、普通にお仕事の人も多かった
せいか、コスプレ広場は思ったほど混雑していなかったんですけど、さすが2日目!!あまりに
人口密度でめまいが・・・。それでも、前日まで心配されていた雨という予報・・・いったいなんだった
のか?って言うほどのお天気。ちょっと雲ってはいましたが、コスプレ撮影的にはそっちの方が
Good!
とはいえ、2日目はアサガヲBlogもコスプレサークル「モーニング・グローリー」としてサークル参加
していたので、コスプレ広場の撮影時間があんまりなかったんですが・・・。

ということで、夏コミ(C82)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!!

20120810-C82-Day2_199

続きを読む  

コミケ82・2日目 -コスプレ彼女 その4-

2012年8月11日(土) 東京・ビッグサイト


2日目!!さすがに1日目と違って、人口密度がパないの!1日目は、普通にお仕事の人も多かった
せいか、コスプレ広場は思ったほど混雑していなかったんですけど、さすが2日目!!あまりに
人口密度でめまいが・・・。それでも、前日まで心配されていた雨という予報・・・いったいなんだった
のか?って言うほどのお天気。ちょっと雲ってはいましたが、コスプレ撮影的にはそっちの方が
Good!
とはいえ、2日目はアサガヲBlogもコスプレサークル「モーニング・グローリー」としてサークル参加
していたので、コスプレ広場の撮影時間があんまりなかったんですが・・・。

ということで、夏コミ(C82)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!!

20120810-C82-Day2_150

続きを読む  

コミケ82・2日目 -コスプレ彼女 その3-

2012年8月11日(土) 東京・ビッグサイト


2日目!!さすがに1日目と違って、人口密度がパないの!1日目は、普通にお仕事の人も多かった
せいか、コスプレ広場は思ったほど混雑していなかったんですけど、さすが2日目!!あまりに
人口密度でめまいが・・・。それでも、前日まで心配されていた雨という予報・・・いったいなんだった
のか?って言うほどのお天気。ちょっと雲ってはいましたが、コスプレ撮影的にはそっちの方が
Good!
とはいえ、2日目はアサガヲBlogもコスプレサークル「モーニング・グローリー」としてサークル参加
していたので、コスプレ広場の撮影時間があんまりなかったんですが・・・。

ということで、夏コミ(C82)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!!

20120810-C82-Day2_103

続きを読む  

コミケ82・2日目 -コスプレ彼女 その2-

2012年8月11日(土) 東京・ビッグサイト


2日目!!さすがに1日目と違って、人口密度がパないの!1日目は、普通にお仕事の人も多かった
せいか、コスプレ広場は思ったほど混雑していなかったんですけど、さすが2日目!!あまりに
人口密度でめまいが・・・。それでも、前日まで心配されていた雨という予報・・・いったいなんだった
のか?って言うほどのお天気。ちょっと雲ってはいましたが、コスプレ撮影的にはそっちの方が
Good!
とはいえ、2日目はアサガヲBlogもコスプレサークル「モーニング・グローリー」としてサークル参加
していたので、コスプレ広場の撮影時間があんまりなかったんですが・・・。

ということで、夏コミ(C82)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!!

20120810-C82-Day2_90

続きを読む  

コミケ82・2日目 -コスプレ彼女 その1-

2012年8月11日(土) 東京・ビッグサイト


2日目!!さすがに1日目と違って、人口密度がパないの!1日目は、普通にお仕事の人も多かった
せいか、コスプレ広場は思ったほど混雑していなかったんですけど、さすが2日目!!あまりに
人口密度でめまいが・・・。それでも、前日まで心配されていた雨という予報・・・いったいなんだった
のか?って言うほどのお天気。ちょっと雲ってはいましたが、コスプレ撮影的にはそっちの方が
Good!
とはいえ、2日目はアサガヲBlogもコスプレサークル「モーニング・グローリー」としてサークル参加
していたので、コスプレ広場の撮影時間があんまりなかったんですが・・・。

ということで、夏コミ(C82)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!!

20120810-C82-Day2_72

続きを読む  

コミケ82・1日目 -コスプレ彼女 その7-

2012年8月10日(金) 東京・ビッグサイト


海だ!花火だ!!夏コミだぁーーー!!!
ひゃっはー、社畜全開のアサガヲBlogの中の人は、夏休みはこの1日だけなんだぜ!!社畜な
オイラにとってこの3日間を心行くまでコミケを楽しんで(主にコスプレ撮影)、夏休みを満喫した
気分になるんだぜ!!つか、社会人になって夏休みなんて、まともに撮ったことなんて新人の頃
しか記憶がない・・・あとは季節が変わってから・・・それが社会人・・・。
ということで、夏コミ1日目参戦してきましたぁー!夏コミといえば、過酷な暑さとの戦いなんですが
今日は、気温も高くなく何より海風が心地よい!!すっげぇー、過ごしやすかったッス!

ということで、夏コミ(C82)1日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!!

20120810-C82-Day1_246

続きを読む  

コミケ82・1日目 -コスプレ彼女 その6-

2012年8月10日(金) 東京・ビッグサイト


海だ!花火だ!!夏コミだぁーーー!!!
ひゃっはー、社畜全開のアサガヲBlogの中の人は、夏休みはこの1日だけなんだぜ!!社畜な
オイラにとってこの3日間を心行くまでコミケを楽しんで(主にコスプレ撮影)、夏休みを満喫した
気分になるんだぜ!!つか、社会人になって夏休みなんて、まともに撮ったことなんて新人の頃
しか記憶がない・・・あとは季節が変わってから・・・それが社会人・・・。
ということで、夏コミ1日目参戦してきましたぁー!夏コミといえば、過酷な暑さとの戦いなんですが
今日は、気温も高くなく何より海風が心地よい!!すっげぇー、過ごしやすかったッス!

ということで、夏コミ(C82)1日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!!

20120810-C82-Day1_189

続きを読む  

コミケ82・1日目 -コスプレ彼女 その5-

2012年8月10日(金) 東京・ビッグサイト


海だ!花火だ!!夏コミだぁーーー!!!
ひゃっはー、社畜全開のアサガヲBlogの中の人は、夏休みはこの1日だけなんだぜ!!社畜な
オイラにとってこの3日間を心行くまでコミケを楽しんで(主にコスプレ撮影)、夏休みを満喫した
気分になるんだぜ!!つか、社会人になって夏休みなんて、まともに撮ったことなんて新人の頃
しか記憶がない・・・あとは季節が変わってから・・・それが社会人・・・。
ということで、夏コミ1日目参戦してきましたぁー!夏コミといえば、過酷な暑さとの戦いなんですが
今日は、気温も高くなく何より海風が心地よい!!すっげぇー、過ごしやすかったッス!

ということで、夏コミ(C82)1日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!!

20120810-C82-Day1_151

続きを読む  
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト