[Since 2008.07.29]
By 威未図


注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


コミケ85

コミケ85・3日目 -コスプレ彼女 その7-

2013年12月31日(火) 東京・ビッグサイト


2日目・3日目ともにコミケ参加者が1万人減ってマジすか!?えっ!?コスプレ広場だけを
考えたら、どう考えたって増えてるようにしか感じられなかったんだけど・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・
3日目はコスプレROMサークルの日ってことでサークル参加されるレイヤーさんが多く、
コスプレ広場は例年通りの混雑具合だったんじゃないっすかね。多くのカメラマンさんが
サークル棟に行ってたからなのかな?
ま、コミケ三日間、快晴に恵まれてコスプレを堪能できたんで、概ね大満足ッス!

ということで、冬コミ3日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day3_262

続きを読む  

コミケ85・3日目 -コスプレ彼女 その6-

2013年12月31日(火) 東京・ビッグサイト


2日目・3日目ともにコミケ参加者が1万人減ってマジすか!?えっ!?コスプレ広場だけを
考えたら、どう考えたって増えてるようにしか感じられなかったんだけど・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・
3日目はコスプレROMサークルの日ってことでサークル参加されるレイヤーさんが多く、
コスプレ広場は例年通りの混雑具合だったんじゃないっすかね。多くのカメラマンさんが
サークル棟に行ってたからなのかな?
ま、コミケ三日間、快晴に恵まれてコスプレを堪能できたんで、概ね大満足ッス!

ということで、冬コミ3日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day3_126

続きを読む  

コミケ85・3日目 -コスプレ彼女 その5-

2013年12月31日(火) 東京・ビッグサイト


2日目・3日目ともにコミケ参加者が1万人減ってマジすか!?えっ!?コスプレ広場だけを
考えたら、どう考えたって増えてるようにしか感じられなかったんだけど・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・
3日目はコスプレROMサークルの日ってことでサークル参加されるレイヤーさんが多く、
コスプレ広場は例年通りの混雑具合だったんじゃないっすかね。多くのカメラマンさんが
サークル棟に行ってたからなのかな?
ま、コミケ三日間、快晴に恵まれてコスプレを堪能できたんで、概ね大満足ッス!

ということで、冬コミ3日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day3_177

続きを読む  

コミケ85・3日目 -コスプレ彼女 その4-

2013年12月31日(火) 東京・ビッグサイト


2日目・3日目ともにコミケ参加者が1万人減ってマジすか!?えっ!?コスプレ広場だけを
考えたら、どう考えたって増えてるようにしか感じられなかったんだけど・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・
3日目はコスプレROMサークルの日ってことでサークル参加されるレイヤーさんが多く、
コスプレ広場は例年通りの混雑具合だったんじゃないっすかね。多くのカメラマンさんが
サークル棟に行ってたからなのかな?
ま、コミケ三日間、快晴に恵まれてコスプレを堪能できたんで、概ね大満足ッス!

ということで、冬コミ3日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day3_155

続きを読む  

コミケ85・3日目 -コスプレ彼女 その3-

2013年12月31日(火) 東京・ビッグサイト


2日目・3日目ともにコミケ参加者が1万人減ってマジすか!?えっ!?コスプレ広場だけを
考えたら、どう考えたって増えてるようにしか感じられなかったんだけど・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・
3日目はコスプレROMサークルの日ってことでサークル参加されるレイヤーさんが多く、
コスプレ広場は例年通りの混雑具合だったんじゃないっすかね。多くのカメラマンさんが
サークル棟に行ってたからなのかな?
ま、コミケ三日間、快晴に恵まれてコスプレを堪能できたんで、概ね大満足ッス!

ということで、冬コミ3日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day3_116

続きを読む  

コミケ85・3日目 -コスプレ彼女 その2-

2013年12月31日(火) 東京・ビッグサイト


2日目・3日目ともにコミケ参加者が1万人減ってマジすか!?えっ!?コスプレ広場だけを
考えたら、どう考えたって増えてるようにしか感じられなかったんだけど・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・
3日目はコスプレROMサークルの日ってことでサークル参加されるレイヤーさんが多く、
コスプレ広場は例年通りの混雑具合だったんじゃないっすかね。多くのカメラマンさんが
サークル棟に行ってたからなのかな?
ま、コミケ三日間、快晴に恵まれてコスプレを堪能できたんで、概ね大満足ッス!

ということで、冬コミ3日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day3_88

続きを読む  

コミケ85・3日目 -コスプレ彼女 その1-

2013年12月31日(火) 東京・ビッグサイト


2日目・3日目ともにコミケ参加者が1万人減ってマジすか!?えっ!?コスプレ広場だけを
考えたら、どう考えたって増えてるようにしか感じられなかったんだけど・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・
3日目はコスプレROMサークルの日ってことでサークル参加されるレイヤーさんが多く、
コスプレ広場は例年通りの混雑具合だったんじゃないっすかね。多くのカメラマンさんが
サークル棟に行ってたからなのかな?
ま、コミケ三日間、快晴に恵まれてコスプレを堪能できたんで、概ね大満足ッス!

ということで、冬コミ3日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day3_17

続きを読む  

コミケ85・2日目 -コスプレ彼女 その7-

2013年12月30日(月) 東京・ビッグサイト


…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル コスプレ広場、拡張したんじゃなかったっけ?
庭園の混雑具合、過去最高だと思うんですけど・・・。囲みと囲みの間に人が行き来する最低限
のスペースがないぐらいの混雑具合・・・。ずぅーーと、感じていますけど、コスプレ人口増えてる?
それに比例して、カメコ人口も増えてますよね。どこも昨年と比べても圧倒的にコスプレ広場の
混雑具合が酷くなってるような気がしたんですけど・・・みなさん、どう感じました?
明日は、人気レイヤーさんのほとんどがサークル参加ですし・・・少しは落ち着くのかな?落ち着いて
ほしいな。

ということで、冬コミ2日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day2_236

続きを読む  

コミケ85・2日目 -コスプレ彼女 その6-

2013年12月30日(月) 東京・ビッグサイト


…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル コスプレ広場、拡張したんじゃなかったっけ?
庭園の混雑具合、過去最高だと思うんですけど・・・。囲みと囲みの間に人が行き来する最低限
のスペースがないぐらいの混雑具合・・・。ずぅーーと、感じていますけど、コスプレ人口増えてる?
それに比例して、カメコ人口も増えてますよね。どこも昨年と比べても圧倒的にコスプレ広場の
混雑具合が酷くなってるような気がしたんですけど・・・みなさん、どう感じました?
明日は、人気レイヤーさんのほとんどがサークル参加ですし・・・少しは落ち着くのかな?落ち着いて
ほしいな。

ということで、冬コミ2日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day2_190

続きを読む  

コミケ85・2日目 -コスプレ彼女 その5-

2013年12月30日(月) 東京・ビッグサイト


…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル コスプレ広場、拡張したんじゃなかったっけ?
庭園の混雑具合、過去最高だと思うんですけど・・・。囲みと囲みの間に人が行き来する最低限
のスペースがないぐらいの混雑具合・・・。ずぅーーと、感じていますけど、コスプレ人口増えてる?
それに比例して、カメコ人口も増えてますよね。どこも昨年と比べても圧倒的にコスプレ広場の
混雑具合が酷くなってるような気がしたんですけど・・・みなさん、どう感じました?
明日は、人気レイヤーさんのほとんどがサークル参加ですし・・・少しは落ち着くのかな?落ち着いて
ほしいな。

ということで、冬コミ2日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day2_168

続きを読む  

コミケ85・2日目 -コスプレ彼女 その4-

2013年12月30日(月) 東京・ビッグサイト


…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル コスプレ広場、拡張したんじゃなかったっけ?
庭園の混雑具合、過去最高だと思うんですけど・・・。囲みと囲みの間に人が行き来する最低限
のスペースがないぐらいの混雑具合・・・。ずぅーーと、感じていますけど、コスプレ人口増えてる?
それに比例して、カメコ人口も増えてますよね。どこも昨年と比べても圧倒的にコスプレ広場の
混雑具合が酷くなってるような気がしたんですけど・・・みなさん、どう感じました?
明日は、人気レイヤーさんのほとんどがサークル参加ですし・・・少しは落ち着くのかな?落ち着いて
ほしいな。

ということで、冬コミ2日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day2_108

続きを読む  

コミケ85・2日目 -コスプレ彼女 その3-

2013年12月30日(月) 東京・ビッグサイト


…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル コスプレ広場、拡張したんじゃなかったっけ?
庭園の混雑具合、過去最高だと思うんですけど・・・。囲みと囲みの間に人が行き来する最低限
のスペースがないぐらいの混雑具合・・・。ずぅーーと、感じていますけど、コスプレ人口増えてる?
それに比例して、カメコ人口も増えてますよね。どこも昨年と比べても圧倒的にコスプレ広場の
混雑具合が酷くなってるような気がしたんですけど・・・みなさん、どう感じました?
明日は、人気レイヤーさんのほとんどがサークル参加ですし・・・少しは落ち着くのかな?落ち着いて
ほしいな。

ということで、冬コミ2日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day2_86

続きを読む  

コミケ85・2日目 -コスプレ彼女 その2-

2013年12月30日(月) 東京・ビッグサイト


…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル コスプレ広場、拡張したんじゃなかったっけ?
庭園の混雑具合、過去最高だと思うんですけど・・・。囲みと囲みの間に人が行き来する最低限
のスペースがないぐらいの混雑具合・・・。ずぅーーと、感じていますけど、コスプレ人口増えてる?
それに比例して、カメコ人口も増えてますよね。どこも昨年と比べても圧倒的にコスプレ広場の
混雑具合が酷くなってるような気がしたんですけど・・・みなさん、どう感じました?
明日は、人気レイヤーさんのほとんどがサークル参加ですし・・・少しは落ち着くのかな?落ち着いて
ほしいな。

ということで、冬コミ2日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

DSC_3532

続きを読む  

コミケ85・2日目 -コスプレ彼女 その1-

2013年12月30日(月) 東京・ビッグサイト


…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル コスプレ広場、拡張したんじゃなかったっけ?
庭園の混雑具合、過去最高だと思うんですけど・・・。囲みと囲みの間に人が行き来する最低限
のスペースがないぐらいの混雑具合・・・。ずぅーーと、感じていますけど、コスプレ人口増えてる?
それに比例して、カメコ人口も増えてますよね。どこも昨年と比べても圧倒的にコスプレ広場の
混雑具合が酷くなってるような気がしたんですけど・・・みなさん、どう感じました?
明日は、人気レイヤーさんのほとんどがサークル参加ですし・・・少しは落ち着くのかな?落ち着いて
ほしいな。

ということで、冬コミ2日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day2_24

続きを読む  

コミケ85・1日目 -コスプレ彼女 その7-

2013年12月29日(土) 東京・ビッグサイト


快晴!
あの地獄のような夏コミを経験したせいか、今回も厳しい寒さに襲われると予想して、ネッグ
ウォーマーとテリー・ボガード(指の部分がむき出し)みたいな手袋を買って装備していたんですが
あんまり必要ない具合の快晴とそこそこの暖かさ。
つか、どういう事だってばよっ!!コミケ1日目とは思えないほどの混雑っぷり!!コスプレ広場
の混雑、ちょっと異常だろ!!ありえん!!た、たしか、コスプレ広場拡張されたはずなんだ
けどなぁー。ちょっと、夏コミのピーク以上の混雑具合だったんだけど・・・明日からが怖いわ。

ということで、冬コミ1日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day1_260

続きを読む  
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト