[Since 2008.07.29]
By 威未図


第16回 アサガヲBlog撮影会

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
ワンフェス
2017夏
コスプレ彼女
  世界コスプレ
サミット
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
1日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
2日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
3日目
コスプレ彼女
  コスホリック
21
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


1日目

コミケ85・1日目 -コスプレ彼女 その7-

2013年12月29日(土) 東京・ビッグサイト


快晴!
あの地獄のような夏コミを経験したせいか、今回も厳しい寒さに襲われると予想して、ネッグ
ウォーマーとテリー・ボガード(指の部分がむき出し)みたいな手袋を買って装備していたんですが
あんまり必要ない具合の快晴とそこそこの暖かさ。
つか、どういう事だってばよっ!!コミケ1日目とは思えないほどの混雑っぷり!!コスプレ広場
の混雑、ちょっと異常だろ!!ありえん!!た、たしか、コスプレ広場拡張されたはずなんだ
けどなぁー。ちょっと、夏コミのピーク以上の混雑具合だったんだけど・・・明日からが怖いわ。

ということで、冬コミ1日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day1_260

続きを読む  

コミケ85・1日目 -コスプレ彼女 その6-

2013年12月29日(土) 東京・ビッグサイト


快晴!
あの地獄のような夏コミを経験したせいか、今回も厳しい寒さに襲われると予想して、ネッグ
ウォーマーとテリー・ボガード(指の部分がむき出し)みたいな手袋を買って装備していたんですが
あんまり必要ない具合の快晴とそこそこの暖かさ。
つか、どういう事だってばよっ!!コミケ1日目とは思えないほどの混雑っぷり!!コスプレ広場
の混雑、ちょっと異常だろ!!ありえん!!た、たしか、コスプレ広場拡張されたはずなんだ
けどなぁー。ちょっと、夏コミのピーク以上の混雑具合だったんだけど・・・明日からが怖いわ。

ということで、冬コミ1日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day1_231

続きを読む  

コミケ85・1日目 -コスプレ彼女 その5-

2013年12月29日(土) 東京・ビッグサイト


快晴!
あの地獄のような夏コミを経験したせいか、今回も厳しい寒さに襲われると予想して、ネッグ
ウォーマーとテリー・ボガード(指の部分がむき出し)みたいな手袋を買って装備していたんですが
あんまり必要ない具合の快晴とそこそこの暖かさ。
つか、どういう事だってばよっ!!コミケ1日目とは思えないほどの混雑っぷり!!コスプレ広場
の混雑、ちょっと異常だろ!!ありえん!!た、たしか、コスプレ広場拡張されたはずなんだ
けどなぁー。ちょっと、夏コミのピーク以上の混雑具合だったんだけど・・・明日からが怖いわ。

ということで、冬コミ1日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day1_195

続きを読む  

コミケ85・1日目 -コスプレ彼女 その4-

2013年12月29日(土) 東京・ビッグサイト


快晴!
あの地獄のような夏コミを経験したせいか、今回も厳しい寒さに襲われると予想して、ネッグ
ウォーマーとテリー・ボガード(指の部分がむき出し)みたいな手袋を買って装備していたんですが
あんまり必要ない具合の快晴とそこそこの暖かさ。
つか、どういう事だってばよっ!!コミケ1日目とは思えないほどの混雑っぷり!!コスプレ広場
の混雑、ちょっと異常だろ!!ありえん!!た、たしか、コスプレ広場拡張されたはずなんだ
けどなぁー。ちょっと、夏コミのピーク以上の混雑具合だったんだけど・・・明日からが怖いわ。

ということで、冬コミ1日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day1_167

続きを読む  

コミケ85・1日目 -コスプレ彼女 その3-

2013年12月29日(土) 東京・ビッグサイト


快晴!
あの地獄のような夏コミを経験したせいか、今回も厳しい寒さに襲われると予想して、ネッグ
ウォーマーとテリー・ボガード(指の部分がむき出し)みたいな手袋を買って装備していたんですが
あんまり必要ない具合の快晴とそこそこの暖かさ。
つか、どういう事だってばよっ!!コミケ1日目とは思えないほどの混雑っぷり!!コスプレ広場
の混雑、ちょっと異常だろ!!ありえん!!た、たしか、コスプレ広場拡張されたはずなんだ
けどなぁー。ちょっと、夏コミのピーク以上の混雑具合だったんだけど・・・明日からが怖いわ。

ということで、冬コミ1日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day1_133

続きを読む  

コミケ85・1日目 -コスプレ彼女 その2-

2013年12月29日(土) 東京・ビッグサイト


快晴!
あの地獄のような夏コミを経験したせいか、今回も厳しい寒さに襲われると予想して、ネッグ
ウォーマーとテリー・ボガード(指の部分がむき出し)みたいな手袋を買って装備していたんですが
あんまり必要ない具合の快晴とそこそこの暖かさ。
つか、どういう事だってばよっ!!コミケ1日目とは思えないほどの混雑っぷり!!コスプレ広場
の混雑、ちょっと異常だろ!!ありえん!!た、たしか、コスプレ広場拡張されたはずなんだ
けどなぁー。ちょっと、夏コミのピーク以上の混雑具合だったんだけど・・・明日からが怖いわ。

ということで、冬コミ1日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day1_66

続きを読む  

コミケ85・1日目 -コスプレ彼女 その1-

2013年12月29日(土) 東京・ビッグサイト


快晴!
あの地獄のような夏コミを経験したせいか、今回も厳しい寒さに襲われると予想して、ネッグ
ウォーマーとテリー・ボガード(指の部分がむき出し)みたいな手袋を買って装備していたんですが
あんまり必要ない具合の快晴とそこそこの暖かさ。
つか、どういう事だってばよっ!!コミケ1日目とは思えないほどの混雑っぷり!!コスプレ広場
の混雑、ちょっと異常だろ!!ありえん!!た、たしか、コスプレ広場拡張されたはずなんだ
けどなぁー。ちょっと、夏コミのピーク以上の混雑具合だったんだけど・・・明日からが怖いわ。

ということで、冬コミ1日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

20131229-C85-day1_20

続きを読む  

コミケ84・1日目 -コスプレ彼女 その6-

2013年8月10日(土) 東京・ビッグサイト


夏コミ開幕!!どんっ!
過酷な夏、試練の夏、日本の夏!!夏コミのコスプレ広場は苛烈かつ残酷なまでの撮影環境!
過去最大の試練!!熱中症なんて、予防しておけば無問題!!なんてレベルじゃないっ!!
つうか、ぶっちゃけ屋外イベントを開催していいレベルじゃないよね!!
本当に、本当に、申し訳ないのですがアサガヲの中の人、あまりの苛烈な環境にみなさんの
期待を背に受けて、ノンストップフルタイムで活動させていただいているんですが、今日は
20分休憩2回、1時間を残してコミケ撤退! 2日目の参加に影響しまくりなほどぐったりして
しまいました・・・呼吸困難とか意識が朦朧とか・・・マジでみんな、危ないときは休みましょう!

ということで、夏コミで撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。
(ちょっと、いつもより縮小版)

20130810-C84Day1_219

続きを読む  

コミケ84・1日目 -コスプレ彼女 その5-

2013年8月10日(土) 東京・ビッグサイト


夏コミ開幕!!どんっ!
過酷な夏、試練の夏、日本の夏!!夏コミのコスプレ広場は苛烈かつ残酷なまでの撮影環境!
過去最大の試練!!熱中症なんて、予防しておけば無問題!!なんてレベルじゃないっ!!
つうか、ぶっちゃけ屋外イベントを開催していいレベルじゃないよね!!
本当に、本当に、申し訳ないのですがアサガヲの中の人、あまりの苛烈な環境にみなさんの
期待を背に受けて、ノンストップフルタイムで活動させていただいているんですが、今日は
20分休憩2回、1時間を残してコミケ撤退! 2日目の参加に影響しまくりなほどぐったりして
しまいました・・・呼吸困難とか意識が朦朧とか・・・マジでみんな、危ないときは休みましょう!

ということで、夏コミで撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。
(ちょっと、いつもより縮小版)

20130810-C84Day1_195

続きを読む  

コミケ84・1日目 -コスプレ彼女 その4-

2013年8月10日(土) 東京・ビッグサイト


夏コミ開幕!!どんっ!
過酷な夏、試練の夏、日本の夏!!夏コミのコスプレ広場は苛烈かつ残酷なまでの撮影環境!
過去最大の試練!!熱中症なんて、予防しておけば無問題!!なんてレベルじゃないっ!!
つうか、ぶっちゃけ屋外イベントを開催していいレベルじゃないよね!!
本当に、本当に、申し訳ないのですがアサガヲの中の人、あまりの苛烈な環境にみなさんの
期待を背に受けて、ノンストップフルタイムで活動させていただいているんですが、今日は
20分休憩2回、1時間を残してコミケ撤退! 2日目の参加に影響しまくりなほどぐったりして
しまいました・・・呼吸困難とか意識が朦朧とか・・・マジでみんな、危ないときは休みましょう!

ということで、夏コミで撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。
(ちょっと、いつもより縮小版)

20130810-C84Day1_124

続きを読む  

コミケ84・1日目 -コスプレ彼女 その3-

2013年8月10日(土) 東京・ビッグサイト


夏コミ開幕!!どんっ!
過酷な夏、試練の夏、日本の夏!!夏コミのコスプレ広場は苛烈かつ残酷なまでの撮影環境!
過去最大の試練!!熱中症なんて、予防しておけば無問題!!なんてレベルじゃないっ!!
つうか、ぶっちゃけ屋外イベントを開催していいレベルじゃないよね!!
本当に、本当に、申し訳ないのですがアサガヲの中の人、あまりの苛烈な環境にみなさんの
期待を背に受けて、ノンストップフルタイムで活動させていただいているんですが、今日は
20分休憩2回、1時間を残してコミケ撤退! 2日目の参加に影響しまくりなほどぐったりして
しまいました・・・呼吸困難とか意識が朦朧とか・・・マジでみんな、危ないときは休みましょう!

ということで、夏コミで撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。
(ちょっと、いつもより縮小版)

20130810-C84Day1_80

続きを読む  

コミケ84・1日目 -コスプレ彼女 その2-

2013年8月10日(土) 東京・ビッグサイト


夏コミ開幕!!どんっ!
過酷な夏、試練の夏、日本の夏!!夏コミのコスプレ広場は苛烈かつ残酷なまでの撮影環境!
過去最大の試練!!熱中症なんて、予防しておけば無問題!!なんてレベルじゃないっ!!
つうか、ぶっちゃけ屋外イベントを開催していいレベルじゃないよね!!
本当に、本当に、申し訳ないのですがアサガヲの中の人、あまりの苛烈な環境にみなさんの
期待を背に受けて、ノンストップフルタイムで活動させていただいているんですが、今日は
20分休憩2回、1時間を残してコミケ撤退! 2日目の参加に影響しまくりなほどぐったりして
しまいました・・・呼吸困難とか意識が朦朧とか・・・マジでみんな、危ないときは休みましょう!

ということで、夏コミで撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。
(ちょっと、いつもより縮小版)

20130810-C84Day1_52

続きを読む  

コミケ84・1日目 -コスプレ彼女 その1-

2013年8月10日(土) 東京・ビッグサイト


夏コミ開幕!!どんっ!
過酷な夏、試練の夏、日本の夏!!夏コミのコスプレ広場は苛烈かつ残酷なまでの撮影環境!
過去最大の試練!!熱中症なんて、予防しておけば無問題!!なんてレベルじゃないっ!!
つうか、ぶっちゃけ屋外イベントを開催していいレベルじゃないよね!!
本当に、本当に、申し訳ないのですがアサガヲの中の人、あまりの苛烈な環境にみなさんの
期待を背に受けて、ノンストップフルタイムで活動させていただいているんですが、今日は
20分休憩2回、1時間を残してコミケ撤退! 2日目の参加に影響しまくりなほどぐったりして
しまいました・・・呼吸困難とか意識が朦朧とか・・・マジでみんな、危ないときは休みましょう!

ということで、夏コミで撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。
(ちょっと、いつもより縮小版)

20130810-C84Day1_07

続きを読む  

コミケ83・1日目 -コスプレ彼女 その7-

2012年12月29日(土) 東京・ビッグサイト


冬コミ開幕!!
今回のコミケは、コスプレ広場が大幅に拡大!!というか、一長一短っすねw
広くなって、あの人口密集率が少しでも緩和されるのであれば、めちゃ嬉しいんですけど、
逆に広がりすぎて、すべてカバーすることができない・・・撮りたい!レイヤーさんがどこに
いるのか?常にTwitterとにらめっこしなきゃ・・・しかも、コスプレ広場を股にかけると
移動距離が・・・おっさんにはきちー。
ま、1日目、雪が降るんじゃね?って言われていましたが、好天に恵まれて・・・とはいえ
刻々と撮影環境が変わっていっていたんで・・・ヘタクソにはきつい撮影環境でしたorz

ということで、冬コミ(C83)1日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!!

20121229-C83d1_247

続きを読む  

コミケ83・1日目 -コスプレ彼女 その6-

2012年12月29日(土) 東京・ビッグサイト


冬コミ開幕!!
今回のコミケは、コスプレ広場が大幅に拡大!!というか、一長一短っすねw
広くなって、あの人口密集率が少しでも緩和されるのであれば、めちゃ嬉しいんですけど、
逆に広がりすぎて、すべてカバーすることができない・・・撮りたい!レイヤーさんがどこに
いるのか?常にTwitterとにらめっこしなきゃ・・・しかも、コスプレ広場を股にかけると
移動距離が・・・おっさんにはきちー。
ま、1日目、雪が降るんじゃね?って言われていましたが、好天に恵まれて・・・とはいえ
刻々と撮影環境が変わっていっていたんで・・・ヘタクソにはきつい撮影環境でしたorz

ということで、冬コミ(C83)1日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!!

20121229-C83d1_205

続きを読む  
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト