あさぎ&みなものPso2姉妹日記(ship:10)

ロマンティック☆ワンピ Official Blog チムマス(あさぎ)/第1マネ(イヴリィー)

こんばんは
毎日たのしく過ごしてるあさぎでーす。
ほんとPSO2忙しくなってきちゃったよ

今年の雨風はブーツがでなくなってとってもいい感じです!
・・基本倉庫すぐいっぱいになっちゃう

ファンタシースターオンライン2_20170527231221












いままでそんなに☆13でなかったんだけど!でうすでもでるし・・☆13らっぴー(超!)もでたし
今日は☆13の同じ弓2個でてるし・・ どーなってるんだろー

・雨風とともに2017(りかちゃんと一緒)


それじゃまた!
ばいばーい


bottan02
bottan01






応援してもいいよ?って人はこのボタンを押してね♪
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


こんばんはー
クリファドフューズがたくさん必要な潜在を何も考えないで開放してしまった(!?)のでふぁいたーがこんなことになってきました指の痛くなるふぁいたーだけど・・いろいろお試しして、こんなPAカスタマイズをみつけました。・・って使ってる人ほとんどみないんだけど! りかちゃん、ストレイトチャージ零式ってこんなのだよ~
すっごーい!とべるし・・たーのしー!
mp4_000056056











・空を飛ぶファイター(ろろなぎ)

 

それじゃまた!
おやすみなさーい

bottan02
bottan01






応援してもいいよ?って人はこのボタンを押してね♪
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

このページのトップヘ