2007年02月19日

メルブラ!メルブラ!

・ω・)格ゲー初心者?の朝倉でっす。久々に?半年ぶりですね。やりました。

('A`)レシピムリー!

琥珀サンでコンナノ→弱→弱→下段強×2の14連で攻める


嘆きながらやってました。


Σ('A`)うぉっ!?


乱入キター。


ドーシヨ(・ω・;三;・ω・)ドーシヨ


とりあえず、大声で。


( ^ω^)初 心 者 な ん す け ど !!無理!!


('A`)相手は七夜シキ…


くぁぁぁ…胃痛い…


初対戦!!

カチャカチャ
( ^ω^)こいつナカナカだぉ。

カチャカチャ
∵・(゚Д゚(⊂三(・∀・ )












ボッコボコベッキベキのズッタンズッタンにしてやりましたwwwwww


( ^ω^)b 初 勝 利 アザース !

( ^ω^)?


(;^ω^)再乱ですかwwwwww


( ^ω^)止めてください!秋葉ちゅかうの止めてください!!







正直、上級者が来られると空中の華麗なレシピがムカついてくる。


('A`)はいはい、つぉいね、つをいね。



闘争心向けたDQNな連中なんて、ムリミリ。


最初の香具師はよかったよ。まぁ同等かその少し上の強さだったからね。



次の香具師は空気嫁ですよね^^



( ^ω^)給料入ったら、ゲセン突撃だぉ。



さらば、次の給料日マデwwww
asagiiro2501 at 18:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔