マッチングアプリが今やってるものが完全に停滞モードに入ってしまいあんまり女の子とやりとり出来てません(白目)


写真写りが悪いので今も色々と模索してますが、あまり加工感出すと胡散臭いし、snow系のアプリもアラサー男がやるのは如何なものかと思うので、やはり自撮りのポジションを模索する事とする。

一部のアプリは自分の顔見るのが嫌になって、風景とかカフェの写真にしたんですがマッチング率は今のところ代わり無いので少しでも写真をよく見せるよう工夫してみることにします。


とりあえず、真正面どアップとか若干斜めでどアップとかで撮ってた写真は削除。
フェイクになりすぎず、かつ写真映りのマシな角度を模索


とりあえず個人的には斜め上15度で肘をピンと伸ばした位置がまだ良かったので、これを採用してみることにする。


image





ベタといえばベタな角度な気もするけど、やはり自撮りはこういう角度に行きつくのだろうか。

試しに変えたところ前よりは足跡とかも増えてるので今後も模索してみよう。


↓よければクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村