朝桐光オフィシャルブログ『Welcome to my world』

ディクレア所属AV女優 朝桐光(あさぎりあかり)オフィシャルブログ『Welcome to my world』

朝桐光(あさぎりあかり)オフィシャルブログ『Welcome to my world』
AVモデルプロダクション「ディクレア」所属
http://declare-pro.jp/
http://declare-pro.jp/app/webroot/recruit/sp/
http://declare.blog.jp/
https://twitter.com/declare_pro
https://www.facebook.com/declare.pro
★ファンレター宛先★
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂610
株式会社ディクレア 朝桐光 宛

六本木キャバクラ HONEY TRAP (六本木キャバクラハニートラップ)在籍
http://www.caba2.net/tokyo/honeytrap/


癒し

fbd68912.jpg
a55bb3b2.jpg
d55b56e7.jpg
今日もサスケさんに癒されてます

本当にいい子なサスケさんです

ずっとサスケさんとこうしていたいけど
働かなきゃなぁ、、、

今月は撮影沢山入るといいなぁー

今年は旅行も沢山行きたいんだぁ

まずは、
台湾!
行ったみたぁい
次に、
宮古島か石垣島!
沖縄本島は行ったことあるけど、島はないから行ってみたぁい
後は
行ったことあるけど、
大阪、北海道!
食倒れしたい笑
あー
またロサンゼルスにも行きたいなぁ

行きたいとこ沢山だー

働かなきゃ、、、

こんにちわ

dc4b3bb2.jpg
b251f243.jpg
こんにちわ

写メは大好きな赤身焼肉、
牛恋ってお店で食べたお肉と締めのカレー

おととい行った新橋の赤身焼肉屋さんもカレーあったんだよねー

焼肉屋さんの牛すじカレーって流行ってるのかなぁ?

いつもは、
お肉と白米食べるか、締めに冷麺食べるか、両方食べるかだけど、
締めのカレーって初めて食べたー

ハーフサイズにしてもらったんだけど、
美味しくてもっと食べれたなー笑

やばいやばい笑

今日はお買い物して、
ツタヤでDVDたんまりかりてきたから、
家でゆっくりして、
夕方にサスケの散歩行こうかなぁー
って思ってる

ポカポカしていい天気だから、
お出かけしたくなる日だから悩むなー

運動しなきゃやばい!

23cccdb2.png
bd08f952.jpg
こんばんわ

一枚目の写メは
ドリチケの肉食ドMレディのがデイリースポーツにのってたから写メ撮ってみた
二枚目は新作だよん

昨日は新橋の赤身焼肉行って、
今日は愛宕の焼きフグ食べて、
明日はまぁた赤身焼肉ー

普段から結構食べるほうなのに、
女の子の日になるともっと食欲が、、、
なんでなんだろー

今日も沢山食べて帰ってきたのに、
家帰って少ししたらまた食べちゃった、、、

そろそろ腹筋とかやらないとお腹がやばいな、、、

腕とか足は全然太らないのに、
お腹だけはふとる、、、

やだなー(T ^ T)

食べるのは我慢できないから、
運動するしかないよね!

よし!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5b4c8b03.jpgこんにちわ

写メはブログとは関係ないが、
お気に入りだから載せました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近の私は
わりかし充実した日を過ごしてます

撮影はもっとしたいけど、
プライベートはなかなか楽しいー

中華街に行ったり
後藤美玲ちゃんと遊んで韓国のお土産をやっと渡せたり、
昨日は友達の誕生日会

楽かったなー

待ち合わせより早く家を出て誕生日プレゼントを買いに行ったんだけど、
プレゼント買うのって難しいよねー
何が欲しい!
って言われたら楽なんだけど、、、
1時間くらいフラフラして悩んだー

でも相手のこと考えながら、
お買い物、
喜んでくれるかなー
とか考えたら楽しいね

遊んでばっかぢゃなくて仕事しなきゃー

今日は

efaeb987.jpg
24ba9806.jpg
今日は後藤美玲ちゃんとご飯行ったよー

沢山食べたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい話しと美味しいご飯幸せー

沢山食べすぎたぁ笑
Twitter プロフィール
モデルプロダクション ディクレア所属の朝桐光(あさぎりあかり)です☆https://t.co/DmacSKfevU
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
ギャラリー
  • 癒し
  • 癒し
  • 癒し
  • こんにちわ
  • こんにちわ
  • 運動しなきゃやばい!
最新コメント
QRコード
QRコード
記事検索
ディクレアモデルツイッター
ディクレアフェイスブック
ディクレアガールズブログ