朝桐光オフィシャルブログ『Welcome to my world』

ディクレア所属AV女優 朝桐光(あさぎりあかり)オフィシャルブログ『Welcome to my world』

朝桐光(あさぎりあかり)オフィシャルブログ『Welcome to my world』
AVモデルプロダクション「ディクレア」所属
http://declare-pro.jp/
http://declare-pro.jp/app/webroot/recruit/sp/
http://declare.blog.jp/
https://twitter.com/declare_pro
https://www.facebook.com/declare.pro
★ファンレター宛先★
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂610
株式会社ディクレア 朝桐光 宛

六本木キャバクラ HONEY TRAP (六本木キャバクラハニートラップ)在籍
http://www.caba2.net/tokyo/honeytrap/

昨日は

57cb11d8.jpg
1284c359.jpg
38d998e8.jpg
遅くなりましたがー
昨日の撮影のお話し

昨日はV&Rさんで撮影でしたー

蓮実クレアさん
西条沙羅さん
白石みおさん

と共演させてもらいました

すごい豪華メンバーの中にくわえていただいちゃって
すごい嬉しかったのと、私なんかが混ざっていいのかと、、、
複雑な気持ちでした(T ^ T)

でもすごい楽しかったです

朝早くから、夜中遅くまでで大変だったけど
楽しかったからオッケー

また皆んなと共演できたらいいなー

冬の温泉ロケはすんごい寒くて大変なんだけど、
スタッフさんがみんなすごい気をつかってくれて、優しくて、
体はすごい寒かったけど、心はすごく暖かくなったー
スタッフさんのおかげで楽しく、いい作品ができるんだよー
感謝だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

共演してくれた女優さん、
V&Rさん、
スタッフさん、
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初ピラティス

4236f1a7.jpg写メは
レイディックスさんからの新作ーっ

光がロリロリになってるー笑

以外とツインテール似合うでしょっ?笑

今日はね、
ピラティスに初めて行ってきたよ

3回のおためし期間があって今日は一回目

おためしは3回で18000円なんだけど、
本格的にやるにはもっとたかいの、、、

週1くらいで月4回で、4万くらいする、、、

一対一でやってくれるんだけど、
たかいよねー(T ^ T)

だから、悩む、、、

グループレッスンもあるんだけど、
その方が安いんだけど、
マシーン使えないし、、、

最初は難しくて、
一対一ぢゃないと分からないし、、、

んー

どしよ、、、

とりあえず3回やってみて決めようかなー

お腹引き締めたいんだよね

軽くでいいからお腹わりたい、、、笑

あと、
筋肉がないから、綺麗に筋肉つけたいー

あとピラティスやると姿勢が綺麗になるんだってー

食べすぎな1日

5ce678c9.jpg今日は朝から旅館でもりもり食べて、
昼、夜もバッチリ食べたからお腹が苦しいー
パンパンだぁ

いつも規則正しく3食食べることないから健康的だけど、
食べすぎだぁ(T ^ T)

写メは
ヴィさんからの新作ーっ

頑張った作品だから是非みてもらいたいなぁ

明日は、
ピラティスを予約したんだぁ

体験レッスン

ドキドキするなー

でも楽しみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

晩御飯

27d438a9.jpg
787c6ddd.jpg
a55283f6.jpg
40a675fa.jpg
9dff6999.jpg
ffd2d881.jpg
f555a9a3.jpg
afdf4b57.jpg
昨日の晩御飯の写メーっ

なかなか美味しかったよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沢山食べちゃった???

お土産も買ったし、
これから帰るよー

サスさん待ってるからねー

早く帰らないとっ




昨日わ

b73636bb.jpg
6aa51f78.jpg
昨日は同じ事務所の
後藤美玲ちゃん
とのみに行ったよー

撮影で一緒になって仲良くなったんだぁー

すっごい楽しかったなー

でも少し二日酔い(T ^ T)
Twitter プロフィール
モデルプロダクション ディクレア所属の朝桐光(あさぎりあかり)です☆https://t.co/DmacSKfevU
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
ギャラリー
  • 新作
  • 新作
  • 新作
  • 新作
  • 新作
  • 新作
最新コメント
QRコード
QRコード
記事検索
ディクレアモデルツイッター
ディクレアフェイスブック
ディクレアガールズブログ