2008年01月27日

愛の勝利

878d792a.jpgもう自分でも何言ってるかわかりません(゜∀゜)





とりあえず、今一番欲しかったものを私は手に入れたさ。

グレンラガンとバンプがひゃっほう!!!




バンプの飴玉の唄が真剣にカミヨーとシモニアソングに聞こえて仕方がないんだよ。



話はばりごっつ変わるけど、ちょっと真剣にどっかのアニキばりの全身刺青やりたいとか昨日の夜考えてたさ。



でもなんか怖いからいれないことにしたさ。

ていうか刺青はスレンダーな人がやるから似合うのであって体型がぼんぼんぼんの奴にはやる資格がないと思うんだ。


だからたいした肉じゅばんがコンビニに上半身裸+ケツ下5僂離坤椒鵑任笋辰討て自分の刺青見せびらかす光景を見た日には怒りで我を忘れて風の谷を滅ぼしてやる勢いで背後から忍び寄ってジャーマンスープレックス……。







もう、本当にしてやればよかった!!!



いつの間に私は周りの体裁を考えてしまうつまらない人間になったのか!!!!!




もういっそごとあのずり下がったズボンと一緒にパンツずり下ろしてやればよかった!!!!!(`Д´#)




目を覚ませ!

日本人!!!!!!!!!


asagiri_no_oka at 22:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月24日

カオス

cbceebfc.jpg友人が授業中に書きました。



ラスカルの辺りが超カオスwwwwwwwwww



もうどんだけだよ'`,、(´∀`)'`,、








元ネタ知ってるこっちとしては笑いが止まらないんですが'`,、(´∀`)'`,、





私の周りはこんなんばっかですwwwwwww


asagiri_no_oka at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月21日

ずーっと腐女子のターン

f70f70d6.jpgBSでテニプリの映画やってますね(*´∀`)


ぶっちゃけ、今日これだけの為に頑張ってきますた。







こいつぁたまらんぶぁい(*´∀`)




つかこいつらはガチで厨房なのかなwwwwwwwwwwwwwwww



これ観に行った友人(パンピー)が、映画館炎上してたと言っとりましたが、













こら炎上するわな'`,、(*´∀`)'`,、





そうそう、昨日の大会、見事金賞をいただきました(*´艸`)

応援してくださった皆々様、ありがとうございました!


asagiri_no_oka at 21:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月18日

螺旋の力を舐めるなよ!!!

明後日が大会本番な腐女子高生だよ。


疲労感バリバリ!!(挨拶)



今日の部活のことです。




先輩「〇〇ちゃん、額にチャクラを集めるんだよ!」

〇〇「はい!」















(*´∀`)?

部長「え、ねえねえ。チャクラってNARUTO?」

先輩「あ、うん。ほら、なんかアレ、コメカミがビキビキッてなるじゃん」

部長「あー、なるなる!ネジだっけ?私サスケくんが好きだったんだよー!!でも、掠われちゃってさー!」



(*´∀`)「あははは〜(お願いだからもうやめてぇぇえぇぇ!!!!!)」














最近ずっとこんな感じです。




もうどれだけ私を試せば気が済むのかと(*´∀`)


asagiri_no_oka at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月15日

わしがドリルは天を創るドリルじゃけ

天元突破!!(挨拶)
腐女子高生です、こんにちは☆



コンビニで立ち読んだ、静かなるドンが異様に私のツボをついていて単行本揃えてやろうかと思っています。
極道いいよ、極道(*´Д`)ハアハア






グレンラガン本買っちゃったから金はないけどね!!!!!!

でも、こういう欲は無限大なんだよ!!!!!(゜∀゜)



ダメ人間万歳!!!!!!!!!!!'`,、(´∀`)'`,、

さて、ニコニコやるか。


asagiri_no_oka at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月07日

ぃやべー!!!!!ww (゜∀゜)

今更感バリバリですが、天元突破グレンラガンにめたくそハマりました(*´∀`)


朝アニメでこれだけ泣いたのも恋したのも始めてですよ。


もう、真剣に、ヴィラルとカミナに惚れました。

公務王万歳!!!!(゜∀゜)






最近のアニメに足りないのはこの自然な(?)熱血とゴツゴツ感だと思うんだ。

主人公を引っ張っていくのはスカした二枚目とか心に傷を負っててちょっぴり影があるけど愛らしい女子じゃなくて限りなく熱くてたまに馬鹿で、優しい馬鹿な兄貴分が良いんだよ。




馬鹿ってところがミソだよ、みなさん。




馬鹿で優しくて強くてカッコいいカリスマ溢れる馬鹿がいいんだよ(2回ゆった)










うん、何て言うかカミナ好きだ。


asagiri_no_oka at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月04日

お久しぶりのこにゃにゃちわ

8c3fbdf4.jpg久しぶりの更新ですが、決して忘れてたなんてこたぁありません。


あんまり更新しなかったのでするタイミングが……ゴニョゴニョ











さて。

今日は新年早々の部活をサボタージュやらかして午前中はお勉強(笑)とグレンガラン見て16話の総集片のアニキにウハウハしてました。



とことん熱血タイプと兄貴タイプとヘタレと垂れ目に弱い腐女子高生です(*´∀`)




暫く、「十倍返し」が私の中でトップ萌えワードになりそうですwwww




で、午後から杉原さんとまんだらけに行ってきました。


観音様でお祭りもどきやってて電王の飴とバナナチョコ買いました。


バナナチョコって
なんか卑猥ですよね(*´∀`)

財布の中には4000円入ってたはずがいつの間にかすっからかんです(*´∀`)

おかしいなあ☆


asagiri_no_oka at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月02日

テスト前日

119d168a.jpgにも関わらずこんなん作っちゃったよ!!!!(笑)

最悪だ!!!!




ガチでお久しぶりの更新です。


気がついたら一ヶ月の更新ロスやらかしていましたね。

まだ頭は去年の冬で止まっています、ダメ人間です。


この出来立てアップルパイを、友人のところに持って行って、

「ヒューズさんにも食べてほしかった……!」

とか言いに行こうかともおもいましたが、二つ以上の意味ですげえ寒いことに気付いて止めました


asagiri_no_oka at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年10月30日

マジかよ…

電車内にビーンズ文庫(ホモ小説)読んでるヤシがいやがる!



ブックカバーはもちろん付けていない!!







私はこの人に敬意を表すればいいのか!?

それとも破廉恥な行為として見ればいいのか!!


いや、これは充分破廉恥として見ればいいんだろうが、まわりの目を気にせず趣味にのめりこめるその図太さは(もういいよ)






まあ、厨房の時私もしてたけどさ(゜∀゜)


asagiri_no_oka at 07:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年10月22日

わーい(*´∀`)

昨日の大会、無事最優秀賞取りました(*´∀`)





いろんなところに物凄く高いテンションで報告しまくったのでちょっとウェブではクールに決めて報告してみます(笑)



今長野の山からバスで地元に向かっています(*´∀`)



いや、まあ想像はしていたんですがね。









すんげー寒いね、長野は!!!!



同じ日本とは思えません!!(笑)












あ、昨日旅館の中でプリキュア見てました(*´∀`)



今週は凄いね!!!


凄い、もう、ココが総受け!!!!(笑)



脱がされていじられて軟禁されて!!!!!!(笑)



先輩や友達がいながったら騒ぎ出してゴロゴロしてましたよ。


ニヤけるのを堪えている時に、先輩から、



「●●ちゃん(私のあだな)ってこの歌歌えそうだよねぇ(*´∀`)歌える?」





と聞かれた時は真剣にどうしようかと思いました(笑)





まあ強制的にバスの中で歌わされたんですが(笑)


asagiri_no_oka at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 
訪問者数

QRコード
QRコード
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
GyaOデイリーランキング総合ベスト5