2007年03月21日

学生の一日

卿哉の所から強奪してきました。






「学生の一日バトン」

◆平日の睡眠時間・起床時間は?
だいたい、7時15分くらい。
7時丁度に目覚ましをセットしてあるんですが、そこから15分ほど2度寝します。
睡眠時間は日によってまちまちですが、大体6〜3時間。

◆朝起きてまずすることは?
景時×九郎の曲を大音量で聴きます。

◆お気に入り朝食メニューは?
一回ラーメン食べて母にすんごい目で見られたことはあるけど。
ちなみに、朝でも肉は余裕で食べれる人です。

◆通学中のBGMは?
ペガサス幻想夢、誰がために、初代ガンダムOP、遙かの曲。

◆通学中の電車・バスの中での暇つぶし
チャリ通なんですが、大体↑に書いたアニソン熱唱して知らないおっさんおばさんに冷めた目で見られます。

◆痴漢経験アリ?
………それは、された方ですか。する方ですが。
場合によっては返答も異なりますよ。
まあ、されたことは無いですけどね'`,、 ( ´∀`) '`,、

◆学校に着く時間は?
大体、遅刻寸前か、それの10〜5分前。
始業一時間前に来る人とかいるけど、ああいう人は一回遅刻するかもしれないスリルを味わえばいいと思う。
そうすれば遅刻の虜になるかもしれん。(ならねえよ)

◆学校での貴方はどんな感じ?
アニメに恋する女の子。
ところ構わず男子にさえギャルゲ、ネオロマ、エロゲ、ボブゲを薦めるような変態。

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
変態。なんかおかしい。変人。

◆好きな教科は?
国語と歴史。歴史は特に平安、鎌倉、戦国、江戸、明治が大好物。

◆あなたの席は?
目が悪いのでいつでも一番前。
真ん中最前列になった日には寝るしかないね。
先生に、「コイツは只者じゃない」と思わせるチャンスですよ。

◆窓から見える景色は?
グランドで戯れる男子達。

◆お気に入り昼食メニューは?
カレー。カレー大好き!

◆いつも一緒にいる友人の人数は?
無限大。
……冗談です。大体、2〜3人くらい。

◆授業中の暇つぶし方法は?
ノートに落書き。妄想、そしてときめき。
一回、景時さん書いてなんか色々後悔した覚えがあります。

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
まっさか。あー、でも自分の声が苦手なので、できるだけ喋らないところで手を上げようと努力してます。

◆放課後は何してる?
ゲームを主に。
もしくは母と韓国ドラマ見たり見なかったり、見つつ色々妄想したり。

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店は?
ファミマかなーー。'`,、 ( ´∀`) '`,、
桜とかとたまに行きます。

◆帰宅後最初にすることは?
「ドゥッフーン!」とか言いながらソファにダイビング。

◆宿題ちゃんとやってる?
そんなモンやるくらいなら譲落としてた方がまだ有意義ですよ。(最悪)

◆何時に寝てる?
早い時は1時。遅いときは寝ません。(それなんか違)

◆明日も頑張ってね☆
もう学校春休みですが。何か。'`,、 ( ´∀`) '`,、

◆学生のお友達5人に回してね☆
桜、水無月、如月、佳代、彩つん。

よろしく!

asagiri_no_oka at 18:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

QRコード
QRコード
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
GyaOデイリーランキング総合ベスト5