nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

アニメ・特撮を中心に書いた俺のブログが、荒れるぜ!!止めてみな(爆)

2017年

旧年中は大変お世話になりました。
新年のご祝詞を申し上げるところ喪中のため欠礼させていただきます。

今年も変わらぬご交誼のほどをお願い申し上げます。



「この年末のお休み、3日間引きこもっていたら、肺が小さくなり息が思い切り吸えなくなったとです


ヒロ…」



今日は外に出ますw

しかし、運動をピタっと止めると、急に腰が痛くなったり、身体が弱ります。
休みって、身体に良くないですね。




空から嫁、降ってこないかな〜〜



では。


サヨナラ2016年

いよいよ激動の2016年もあと2時間ちょっとです。

今年は1月に父親が亡くなりました。
ふとした事で、父親の入院生活、闘病生活の姿を思い出す一年でした。

正直、気持ちは荒んでましたね。
心の隙間を埋める為に、お金遣いが荒かったり。
仕事ではそうした面を見せなかっただけに、より反動が出たのかも。

ブログの特撮作品感想もとうとう途切れちゃいましたし。

来年は1月はその金遣いの荒さの名残があり、Liveのチケットにお金かけちゃってますが、基本抑えめにしようと思います。
おもちゃも武器系は静観しますw
フィギュアも控えます。

生きる糧に制限を設けるのは苦しいですが、自制しないと逆に自分を見失いそうなので、ここは頑張りたいと思います。

そんなこんなで今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

ブログ更新滞りまくりの間に、ウルトラマンオーブ終わってしまった!なのに、THE ORIGIN SAGAの感想を置いておくw











早すぎる動物戦隊ジュウオウジャーの振り返り。たぶん、この先の展開でもっと振り返ること出てくること間違いないけどw











宇宙戦隊キュウレンジャーにまつわるあれやこれや(ツイッターまとめ)





































いやぁ〜、本当に楽しみです!
とりあえず、この後は非ヒューマンの4人の声優さんと、敵ですね。
久々に敵に人間の方もありそうかな?宇宙人でヒューマンがいるのだから。

仮面ライダーエグゼイド 1〜3話を見て。

























ということで、かなり気に入ってますエグゼイド。
おもちゃもソフビ以外、今のところ全部買ってますw

キャラクターや医療とゲームの要素をうまいこと落とし込んでいるという印象です。
もりもりの設定は今に始まったことじゃないし、ここまでうまく落とし込めれば全然OKですよ。

ただ、3話目にしてゲーム病の原因がストレスオンリーというのが、どう出るかでしょうね。
ストレス=悪として描きすぎるのも危険かな?と。
ただ、子どもに余計なストレスをかけるのは良くないという見せ方はいいのかな。

次回はレーザー登場で一応今のところ発表されているライダー全員登場ということで、
ここからが本番ですね。
これからも期待です!!

ご無沙汰!そして、バースデー5

随分ブログ更新を怠ってしまいすみません!



え〜〜〜〜〜



誕生日なんで戻ってきましたw




なんとか生きてます。
寄る年波で、至る所にガタがきてますが、なんとか生きてます。


今年は色々ありました。いや、今年も…か。
でも、父親の死を経験して、色々考える日々です。


感想を更新してませんが、ゴーストも楽しく完走して、今日はファイナルステージも見に行きます。
ジュウオウジャーも楽しく見ていて、夏の舞台挨拶は2度行きました。年末のGロッソもいきます。
ウルトラマンオーブも楽しく見ていて、エキストラにも参加して自分が参加した話を見るのが今から楽しみです。
ローカルヒーローも、ローカルヒーロー祭に昨年に続き参加して、ドリームレンジャーの素晴らしいショーに感動しました。

でんぱ組の年始の幕張3デイズもチケット確保してますし、ライダー戦隊感謝祭の通し券もプレオーダーしました。


まだまだ死ねません!w


今年もブログは更新するか微妙ですが、nationwise、またの名をござる系の人をゆるりと宜しくお願い申し上げます。

ブログの更新滞っていますが、今日だけはオンタイムで書かなればならないっ!!

なかなか更新できなくてすみません。
でも、今日だけは、このことだけは!!





アメトーーク!の仮面ライダー芸人でも麗しい後ろ姿が映りました。
電王の10周年も目の前!
どうか!どうかひとつ!!南夕子の復活よろしくお願いいたします!!

ウルトラマンオーブ 第3話 「怪獣水域」






















































↑脚本家任せだそうです。

超電光スパークルZ 木更津アサリ姫伝説 第4話 「なんでもやる課にピンチだZ!」








ファンガークさんの戦闘態は、なんか細く見えて強そうに見えないのが難点。
それだけ三溝さんの存在感ってすごいんだよな〜。
本当、ローカルヒーロー界で人気怪獣投票あったら、ダントツで1位の存在だと思う。
百合子さんの事情を察して買おう!!
白鳥百合子VS桜塚やっくん「mashup!音王MUSIO maniaXXX」DVD発売決定!!!
クリックすると詳細・予約ページに飛びます


携帯用配信コンテンツ用
QRコード
(着ボイスや着モーション、着フラッシュがダウンロードできます)
QRコード

すべてのお問い合わせ
ご連絡は
仙台放送 Dプロジェクト局までお願いいたします
TEL022-267-1297
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉
5-8-33
だから押してよ~!!メッセージ残してよ~~!!コメント、大幅に変えたから~(涙


Categories
よい子の皆さんへ
当ブログへのコメント・TBは承認制です!!

管理人が表示するのに適当と判断した場合のみ、掲載されます。
livedoor プロフィール
お安くお求めになりたいならこちらで!
Recent Comments
Archives
俺は最初からクライマックスだぜ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

ガッチャ!
オーズ×5カモ~ン!
宇宙キターー!!
クワガタ、チーター、ライオン!
サゴーゾ!
プレゼントにどうぞ。
絶望が、お前のゴールだ!
伝説の勇者ならぬ、奇跡の勇者たち
常にお奨め?

カウスター
  • ライブドアブログ