nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

アニメ・特撮を中心に書いた俺のブログが、荒れるぜ!!止めてみな(爆)

2005年02月

そういえば・・・

失念したけど、どこかのブログに菊地「ウメコ」美香嬢が来週号のプレイボーイでグラビア初登場(?)するっていうのを見たので、今週号の予告記事を見てみました。

「デカレンジャーの本気ビキニ」

と書いてありました。(ヒソカにマジレンとも掛かっているのは何故?)
今まで肩や鎖骨、パンチラ、妄想で楽しんでいたのが「そのもの」ズバリで拝めるってことですか。

まぁ、ジャスミンが『ヒーロー活動中』あらぬ行為を行ったのと比べると、至極当然の流れでのお仕事だと思いますが、『指名手配』での1週間のスケジュールイを拝見した時、あれだけオフやレッスンが多かったので「仕事あるの?」と不安になっていたのですが、「王道」な仕事やってたんですね!!

まぁ、エミポンやリジュエルみたいなセクシー路線を余儀なくされるようなことが無いように尾木さん、お願いします。



ますますマジに・・・

競馬を見終わって磐梯博物館へ・・・。
もうねぇ〜、止まらない。止まりませんよ、禁断症状。

買ってしまいました、「スカイホーキー&マジブルーセット」。
もうマジブルー関係の玩具は全て買ってしまいそうです(汗。

マジキングも売ってましたが、合体ありきのもの故あまり興味がわかないんですよね。フォルムも実際とかなり違いますし。それにあくまでもマジブルー(小津麗)ファンなので。マジマーメイド単体でのものが出たら買いますけど。あれって脚がフィンになるじゃないですか。そういうオプションがないと!

ソフビでは味わえない可動式のフィギュアなので良いです。
股関節も柔軟に動くし、ライディングスタイルが少し卑猥に映るのはご愛嬌(笑。
早くアクションシリーズのマジブルー、発売してほしいです。

おまけに博物館のポインツカードが明日で終わりということなので、金額合わせでマジピンクのソフビも買ってしまいました(汗。
今回のサーカスアクションのWキック、再現できるかな?
(追記)う〜ん・・・、やはり棒を握らせるのが出来ないから無理か。

マジレンジャーソーセージ、通算2個目購入。
今回はマジフェアリーでした。マジフェアリーも小野さんが中に入っているのでしょうか?

で、色々見たんですが、ウルケンタウロスの玩具。「別オプションでマジフェニックスとも合体できて、マジケンタウロスになります。」ってありました。
劇中でもそういったシーンあるんでしょうか?気になります。

今週はハイパーホビー出ますよね?
CDも出ます。
仕事のことを考えるとかなり憂鬱ですが、録画したステージ3や玩具、雑誌諸々を見て乗り切りたいです。

中山記念&阪急杯

中山記念
◎グレイトジャーニー(血統と脚質から導き出したものの、騎手がネック)
○トーホウシデン(BTは中山と好相性)
▲エアシェイディ
△カンパニー、アルビレオ

阪急杯
◎ギャラントアロー(前走逃げずに結果出したが、今回は楽逃げの組み合わせ)
○カリプソパンチ(阪神好相性)
▲アドマイヤマックス(ダート走った影響なければ)
△スナークスズラン、シルヴァーゼット

仮面ライダー響鬼「五之巻」

今日も始まりました。「ホームドラマ・ヒビキ」(爆

出たぁ〜、ヒビキさんの替え歌!!忘れてなかった。

あ〜、いいなぁ〜。江戸川の土手。結構見慣れた光景です。
準地元なんで・・・。ロケしてるトコ見たい!!

シフト表〜!!
さすがNPO、慈善事業。結構きっちりしてますな。個人的に来月、係なんですごく嫌な物見た感じ(笑。
ヒビキさんもインターバル3週間が1週間になってきついと思いますが、私も頑張ります!!(何じゃソレ

郁子ママ、惚れっぽすぎです。貴女のそのふわふわした「浮気性」で別れてしまったのではないですか(爆。しかし威吹鬼に対しても別れた旦那さんに似てるって、どんだけいい男なんだ〜!!逆に気になるぞ!!

威吹鬼が「ライダー」を受け継いでますね。来週ぐらいに響鬼をサポートするんでしょうか?
エンディミオはセーラームーンの頃より精悍さ増しましたね。『響鬼』のために「鍛え」たんでしょうか?ただ正統派・サラブレッドらしくきざっぽい所が響鬼との対比として面白いです。

メガネ先生〜!『かわいい生徒』に向かってそれはないんじゃないの〜?!

おお〜!香須実さん、きび団子こさえてる〜!
柴又に本当に「たちばな」ないかなぁ〜。夏に企画ものとして店出してくれないかなぁ〜。

姫、めっちゃ綺麗なんですけど。でも変身した顔は初代ライダーに出てきた怪人ぽいです。

「現実」かぁ〜・・・、厳しいよなぁ〜(しみじみ


響鬼は猛士の「(角)鬼」の中では異端なのかな?威吹鬼は正統って言ってたし。

うお〜、ディスク蟹出た!!今回の話限定?って、すぐに姫&魔化魍出てきて意味無し!!(爆
結局玩具出すから「顔見せ」みたいなものだしょ?!今日、磐梯博物館行ったら売ってましたよ、蟹。
冬の海とはまた風流な。姫(童子も含め)相変わらず弱し!
しかし響鬼、初の苦戦!!「相性」ってあるんだね。

加筆はもう一度VTR確認後。

魔法戦隊マジレンジャー「魔竜に乗れ」〜マージ・ジルマ・ジンガ〜

ハイゾビル、初登場!(ですか?)
いきなりシリアステイストで、違うもの(デカレンぽい?)を見ているかのような感じしました。

麗ちゃん、買い物ですか。「使いっぱ」キャラ定着?
魔法部屋に入る麗ちゃん。蒔人兄と麗ちゃんの鉢合わせ。胸と胸が合って胸の○○○○を感じ・・・、以下自粛。クソっ、うらやましいぜ!!
女王様芳姐に「麗ちゃん、ちょっとそのドア開けてみて〜?」って言われて素直に従うと・・・、
おお〜!!不思議なドアで麗ちゃん水かぶった!
麗ちゃん萌えの方々、大喜びですね!!(私もそうですが・・・。

でもそれは芳姐、いじめです(汗。

蒔人兄が熱血に「兄貴論」語っているときに、他の兄弟があきれている中一人頷いている麗ちゃん!、キャラ徹底してて良いです。

マンドラ坊や・・・(って自分のこと坊やって・・・)、気まぐれをマジレンが戦っているときに起こすなよ!!
何だ?!響鬼の受け売りかいっ!!
ミュージカルテイストはいまや東映の定番?今年の「売り」?!
麗ちゃんの手を引いて抱っこ強要させて、このっ!!

今週は赤と緑の兄弟喧嘩ですか。トラブルメーカー・赤はやっぱりリーダー不向きですよ。って言うか、「先頭切って」って貴方、それってただ「鉄砲玉」っていうことじゃないの?!
喧嘩仲裁の際、芳姐のパンツが覗いたって言う噂ですが分かりません。本当に見えました?私はカメラアングル気にしてぎこちない足の運びだったために見えなかったように思ったのですが。ここでも蒔人兄、芳姐を突き飛ばすシーンで胸に手が・・・。そうやって妹たちの「成長」を計ってんのか!!役得でうらやましいぞ!!(爆

ウルザードの台詞の溜め、ブランケンとの「位置」関係からやはりインフェルシアには何かの「貸し」がある雰囲気。ナイ&メアは人間界(地上界)で活動するときの姿じゃなかったの?バンキュリア体がお好きな方、残念!!きっとハイゾビルを足蹴にするカット欲しさだったかと・・・。

3回目にして「キャラ」出てきたな〜。面白いぞっ!!

キター!!芳姐のイチゴを口に運ぶ唇どアップ!!
芳姐もいいキャラですね。一人、兄弟っていう感じしないそのふわふわ感が良いんでしょうね。1年後は「ポストさとう珠緒」ですか?

しかし、赤いイチゴに魁を例えるとわね。
また蒔兄の「壊れたテンション」が良いですわ。わざとらしい高笑いに一人で盛り上がって、歌いながら戦うグリーン。面白すぎです!!めっちゃ単純だし。
でも「踏み台」になる『勇気』はちょっと、いやかなり強引!!(笑

空中ブランコはどうなんでしょう?ファンタジックに決めようという体なんでしょうが、そんな風には見えませんでした。青&桃のWキックはそれなりに萌えるシチュエーションでしたけど。

マジドラゴン、良いんですけど・・・あまり必要性は感じないんですけど(汗。(フェアリーが変身得意ということあって「ドラゴンヘッド」なんですね。)あるとすればCGでの飛行アクションで「魅せる」というところですか?マンドラ坊や、「今〜猛烈に」って「巨人の星」のパクリ全開ですね。

麗ちゃんの眉間に出来る「へこみ」がキャラとあってて良いです。

魔法110番?!それはデカレンジャーを思い切り引き摺ってます?
少年に「シ〜(少年!麗ちゃんに口封じされてうらやましいぞ!)、秘密だよ」と言っていたのに・・・。
魔法使いは「認知」されてんの?!って、それも魔法で認知させる体?

来週は麗姉「小爆発」?!メインの回らしいです!!(パチパチパチ!!)予告から察するに、あの割れた鏡(コンパクト?)は深雪さんの形見だったり?
「周りを良く見て行動しろっていつも言ってるでしょ!」って赤をピンタ!!おお〜!命令口調!!これが「爆発」すると怖いという『側面』ですね。赤はほんとに懲りない奴ですね。でもって、再来週は芳姐に怒られるんですか?(順番から芳姐メインですから)
麗ちゃんなら怒られてもいいな〜・・・(爆
そんなこと言ってもかわいい弟を守るため、身を犠牲にして石化してしまう麗姉。もう予告だけでも「最高」ですね(笑。
でも、今日の感じから言うと、まとめ役だし「影の隊長」は贔屓目無しに麗ちゃんではないかって思ったんですけど、どうでしょう?


で、今週の麗姉「ウララララァーーー!!!」
やっぱり一番は、水かぶり「シー、秘密だよ!」でしょうね。個人的には「私たちの魔法を役に立てたい」ことを肩幅の広さぐらいに脚を開いて熱弁するトコかな(汗。
っていうか、メイン回でもないのに結構「美味しい」トコかなり持っていってた感じ受けました。本文が青字に変わっているところが多いところからもわかるように。『マン坊』との初対面の時も中央に鎮座していましたし。かなり脚本&スタッフにも気に入られているのではないでしょうか?



続きを読む

UEFAカップ Rof32 2ndレグ

2004-2005シーズン結果
UEFAカップ 3回戦

2005年2月24日(木)
ミドルスブラ(イングランド) (4)2 - 1(3) グラツァーAK(オーストリア)
ニューカッスル(イングランド) (4)2 - 1(2) へーレンフェーン(オランダ)
リール(フランス) (2)2 - 0(0) バーゼル(スイス)
シュツットガルト(ドイツ) (0)0 ex 2(2) パルマ(イタリア)
フェイエノールト(オランダ) (2)1 - 2(4) スポルティング・リスボン(ポルトガル)
AZ(オランダ) (2)2 - 1(1) アルマニア・アーヘン(ドイツ)
オーストリア・ウィーン(オーストリア) 0 - 0 アスレティック・ビルバオ(スペイン)
ドニプロ・ドニプロペトロフスク(ウクライナ) (2)0 - 1(3) パルチザン(セルビア・モンテネグロ)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア) (2)2 - 0(2)
ex 0 - 0
pk 4 - 3 バレンシア(スペイン)
オセール(フランス) (3)3 - 1(2) アヤックス(オランダ)
ベンフィカ(ポルトガル) (1)1 - 1(3) CSKAモスクワ(ロシア)
サラゴサ(スペイン) (3)2 - 1(1) フェネルバフチェ(トルコ)
セビージャ(スペイン) (2)2 - 0(1) パナシナイコス(ギリシャ)
シャルケ04(ドイツ) (1)0 - 1(2) シャフタル・ドネツク(ウクライナ)
ソショー(フランス) (0)0 - 1(2) オリンピアコス(ギリシャ)
ビジャレアル(スペイン) (2)2 - 0(0) ディナモ・キエフ(ウクライナ)
オーストリア・ウィーン(オーストリア) 0 - 0 アスレティック・ビルバオ(スペイン)
2月27日(日)
アスレティック・ビルバオ(スペイン) - オーストリア・ウィーン(オーストリア)


これでクーマン(アヤックス)は辞任だと。フェイエも負けましたし。
でもAZは頑張ってます。
意外や意外、ブンデスでバイエルンと肩並べるシャルケが敗退。
でもシャフタールだから分からんでもない。

あ〜・・・

今週は早番2回に残業4〜5時間当たり前の状況が続き、3月はシフト係という胃の痛い日が続く毎日を送ること請け合いなため憂鬱な毎日です。
おまけに「トラブル」も起きて、気がおかしくなりそうでした。
でも、なんとか日曜日が来ました。

そうです!!朝ゴールデンです!!

どんなに疲れていても絶対オンタイムで見ます!!
そして感想を書いて、他の方々との意見交換。
今の私の唯一の楽しみになりつつあります。

競馬も重賞予想はアップしますが、一時期より熱は冷めてきています。
サッカーおよび他のスポーツも録画だけで、見る時間などありゃしません。

マジレンジャー、響鬼、我に潤いを与えたまえ!!

CL 決勝T1回戦 1stREG

いよいよ再開しました、CL。

結果はこちら↓
続きを読む

本日代休

床屋でリフレッシュしたあと、レコ屋にマジレンのCDを予約(ポスタープレゼントをするところ!)に行き、
「フルブラスト〜」の初回限定が置いてあるか複数のレコ屋を回ってみるが置いておらず・・・。

今日、Amazonからデカレンvol.7がようやく届いたが、同じ日に予約した「フルブラスト〜」が未だ未発送で、いつ発送されるか分からん状態に業を煮やしキャンセルしたので・・・。
う〜ん・・・、早まったか?仕方なくヤフオクにお世話になることにする。(落札できるか分からんが・・・)

で、スーパーに買い物。
マジレンジャーソーセージがあったので試しに購入。
同封されていたカードはマジキングでした。全部で24種とのこと。
役者が写っているのもあるんでしょうか?
<予想>
まずマジレン&マジマジン、ドラゴン、キングで12種。
敵さんからは8種(ン・マ、ウルザード、ウルケン、バンキュリア、ブランケン、ハイゾビル、ゾビル、ナイ&メア)。マザー、スカイホーキー、マージフォン、マジスティックで24種?
ならば躍起になって買うこともないのだが・・・。

そしてキーホルダー・マジマーメイドを購入。
正直どうしようかと思っていたのですが、麗同盟としてマーメイドも買ったかなアカンやろ!と思い買う。
しかし「萌え」ませんな。でも買ってみて分かったのが、背中にサーベルorジェット噴射みたいなものがあることが判明。何でしょう?コレ

これからデカレンvol.7を鑑賞したいと思います。
実は「ファンキー・プリズナー」以外、初見に近い状態なのでワクワクしてます(笑。続きを読む

麗ちゃん人気爆発!

色々検索掛けると、甲斐「麗」麻美ちゃんの応援ブログなど結構立ち上がってますね。
テレ朝のHPにも「麗ちゃんかわいい」という書き込み多いですし。

はてなダイアリーの中に「濃い」方がいらっしゃったんですが、ライブドアのブログはTB出来ないんだよね〜、何故か。

dendenさん発の「麗同盟」参加者、お待ちしております!!

続きを読む
百合子さんの事情を察して買おう!!
白鳥百合子VS桜塚やっくん「mashup!音王MUSIO maniaXXX」DVD発売決定!!!
クリックすると詳細・予約ページに飛びます


携帯用配信コンテンツ用
QRコード
(着ボイスや着モーション、着フラッシュがダウンロードできます)
QRコード

すべてのお問い合わせ
ご連絡は
仙台放送 Dプロジェクト局までお願いいたします
TEL022-267-1297
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉
5-8-33
だから押してよ~!!メッセージ残してよ~~!!コメント、大幅に変えたから~(涙


Categories
よい子の皆さんへ
当ブログへのコメント・TBは承認制です!!

管理人が表示するのに適当と判断した場合のみ、掲載されます。
livedoor プロフィール

nationwise

お安くお求めになりたいならこちらで!
Recent Comments
Archives
俺は最初からクライマックスだぜ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

ガッチャ!
オーズ×5カモ~ン!
宇宙キターー!!
クワガタ、チーター、ライオン!
サゴーゾ!
プレゼントにどうぞ。
絶望が、お前のゴールだ!
伝説の勇者ならぬ、奇跡の勇者たち
常にお奨め?

カウスター
  • ライブドアブログ