nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

アニメ・特撮を中心に書いた俺のブログが、荒れるぜ!!止めてみな(爆)

2007年05月

わたしたちの教科書

何気に特撮祭りですよね?このドラマ


天道にミライにリジェに・・・ノリダー(爆。


しかし、ヒロ君はいろんな役出来るな〜。力あるよ。
ミライは出番少なすぎ(笑。
リジェは良い感じじゃないですか?今日・・・死んじゃったのかな?


ノリダーの1年後の変わりっぷりには参ったね。
ドラマだから・・・といえるけど、1年でそこまで変われるもの?

あんな風に変わりたいけど、変われないのが人間だと思うけどね。

残念・・・2

白鳥さん、陣内・紀香の披露宴に招待されたんだけど、ご存知(?)のように海外に撮影のお仕事で出席出来ず・・・(涙。

いろんな業界の人に顔売るチャンスでもあっただろうに・・・。

玲奈ちゃんも招待されたんでしょうね?
じゃなきゃ、白鳥さん的にいくら仕事で不参加とはいえ、気まずいよ・・・。


しかしプラン9やサバンナまで・・・って、そりゃそうか。
でも、ムーディー勝山がいるのはどうだろう・・・(汗。
アンジャッシュがいるのは「エンタ」つながりというより「メンB」つながりだと思いたいね。

長井秀和は招待されてないんかな?(汗

でも、陣内だからあんな恥ずかしい演出(ピアノ)も出来るんだろうな〜〜。
おされサンだからね・・・(笑。


追記>
玲奈ちゃんも招待受けてたけど、不参加だったって・・・(ブログより)。
事務所〜〜、参加させてあげたりぃ〜な〜。
玲奈ちゃんは関西の子だしさぁ〜。白鳥さんが参加出来ないからって、玲奈ちゃんだけ参加さすのも・・・とか思った?
ほしの先輩参加してた?もしかして、参加してないのだったら後輩が出るのはおこがましいとかで参加できなくなったのかな?
う〜〜ん、2人とも可哀想なり〜〜。

【WJ】No.26【感想】4

相変わらずコメントが少ないジャンプ感想なので、水曜にUPしたって、


いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!!(爆


続きを読む

コメントレスが滞っておりまして申し訳ありません(汗)

今週は土曜休み取っているので、ガッとまとめてしたいと思ってます。
とりあえず今日帰宅後ジャンプの感想を上げたいと思います。

あ〜、白鳥さんはまた海外ですか…。
確かに出せば売れる状態ですからね。



ところで・・・、続きを読む

マイブーム

ちょっとアイドルティックなネタ、書いていいですか?(笑)


続きを読む

美少女戦麗舞パンシャーヌ「マザコン男の叫び」5

桃屋の手柄www



でも、あの朝食がおいしいってお世辞言う方が傷付きません?(汗



ということで、家庭崩壊?編 第一章。


続きを読む

一時代

mixiの日記には書いたものの、こっちでは「まぁ、特別ファンではなかったから良いかな?」と思っていたんですが、気がついたら・・・


『い〜つ〜も〜、輝いてたね♪』

『負けないで〜♪』

『きいっと忘れない〜♪』

と、仕事中に立て続けに鼻歌を口ずさんでしまう自分に驚きました。


CD、1枚も持ってないんですよ!


それだけ今の音楽シーンを背負ってきた存在だったと思うんですよね。


失って初めてそのスゴさに気付いた・・・。


そんな感じです。


坂井泉水さんのご冥福をお祈り申し上げます。

くっそぉ〜〜!!1

今日、テレ東の「豪腕!コーチング」で、特撮出身者&現役がチーム組んで縄跳びしたんですってね!!



見逃したぁ〜〜!!



参加メンバーがガオ・デカ・ボウケンの赤に最後のデュナミスト、そしてパンシャーヌ!!



おまけにパンシャーヌはさすが自局だけにしっかりコスで参上!!ww




うわぁ〜〜、見たかったぁ〜〜!!




それに川久保くんなんてあまりバラエティって出ないでしょ?





BSジャパンの方ではやらないよね?




かなり悔しい・・・。





あっ、今同じくテレ東でオシリーナのCDのCMを初めて見たけど・・・、





歌声・・・・・




完全な企画モノですね(汗。



ついにキター!5

祝!相棒、映画化!!



ニッカンで伝えてますよ〜。いや、絶対あると思って予想もしてましたしね。
寺脇さんも「いましかない!」と我々と同じ気持ちだったし。


メガホンはもちろん和泉監督。
でも、脚本が戸田山さんというのは意外。
こちらも輿水さんで鉄板と思ってただけに。


6月13日と26日の撮影にエキストラ募集するそうです。
受付は5月31日AM0時から、相棒のサイトで行うそうです。


参加してぇ〜!!


ちょっとマジでスケジュール練ろうと思います!

仮面ライダー電王 18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」(完全版)5

夕日に叫ぶ狼!!(爆


過去へは無差別に破壊するためじゃないんだ・・・。
イマジンの頭の中に入ってくる指令…、過去での行動も入ってくるみたいですね・・・。


でも、今までそんな描写なかったのに、今回に限って…っていうのは、やはりあの金田一が「黒幕」という線も捨て切れませんね。あの懐中時計を持っていたからといって、あれが本物の桜井さんというわけでもないわけですからね。



3バカの喧嘩の中で、良太郎が帰ってこないと大変だ…という言葉とは裏腹に、3バカの喧嘩を楽しんでいるナオミ・・・。



恐ろしい子!(爆



2004年で見た桜井侑斗らしき人物から紐解き、野上家を襲った悲劇が良太郎の口から語られた・・・。



愛理の婚約者だった桜井は今年の初めに行方不明になった・・・。


しかし、桜井にプレゼントした時計は1年前にプレゼントしたもの。2004年には持っていないはず・・・。
愛理は桜井の存在を今は忘れてしまっている・・・。
いや、忘れたわけではない。


桜井が消えた湖で愛理は入水自殺(もしくは湖の中に桜井を探しに行こうとした)をしようとしていた・・・。


その姿を良太郎が発見した時、愛理は桜井の記憶を無くしていたのだった・・・。




きっと映像だけで、自殺しようとしたことを良太郎に語らせなかったのは視聴する子どもたちへの配慮なんでしょうね。




それを聞いたデンライナーの乗客たちが席をはずすシーンは良かったな〜。




ハナの気遣い・・・




キンとモモを促す口調、あれは素の白鳥百合子っぽさを感じたな〜。



由香と愛理のシーン

由香が高校もコーヒーの味も変わったと感傷に浸った時、愛理が


「みんな同じ所にいられないから…。ただ、覚えてることは確かじゃない?それを沢田さんがちゃんと覚えてれば、それはなくならない」


と語ったのは悲しかったですね。本人は桜井のことは何一つ覚えていないのに・・・。


きっとあんな電波なのも、ファンの客を電波な感じで受け流すのも、無意識の中で私には桜井さんがいる、桜井さんは生きている…というのがあるからかな?



で、結局無差別に暴れる狼(笑。


人が攻撃され、現在にいたはずの人が急に消滅したのは結構リアルに怖かったです。あの後、電王によって狼は倒されて、あの人は復活したんでしょうか?



強引に良太郎に望みを言わせて、身を退く決意のキンタロス


考えてた感動シーンを横取りされたと言うモモタロス…


女性関係の内容なら得意(愛理姉さんのこと言ってるのね)だけど契約してみる?と抜け駆け図るウラタロス


そんなに降りたけりゃ二人とも降りろと言うモモタロス…



モモ…、カッコ悪っ!(爆



こればっかりはウラキンに禿同。


でも、一番カッコ良いのは間違いなくキンだよね。一番最初にアクション起こしたんだから。


って、





全日空・・・orz



しかし、良太郎が倒れたのは過度の運動と暴飲暴食・・・(汗。


「なんとかしなきゃ」っていうのは、やはり自分自身を鍛えるためだった・・・。



それを知っていながら、リストラプレゼンに参加していたリュウタロス・・・(汗。


本当、こいつの人生・・・楽しいだろうな(汗。




恥ずかしかったからタロウズを締め出していたわけだが、もう結構な仲…そして4話の伏線があるモモは納得いかない様子。



狼が暴れてるというのに、すっかり拗ねたモモは不貞寝・・・。



とにかく行かなきゃと2004年4月8日に向かう良太郎。


やることなくって困ってたとウェルカムな狼にモモと同種族な感じを受けたのは私だけではないはず。


おまけに頭の中に指令が入ってくるはずなのに、入ってこないわ、
釣られたいもんだとか、泣かせてくれとか、相手にしてくれる喜びも束の間。ころころとフォームチェンジされ、結局電王にも相手にされなかった形で・・・





檜山、カワイソス・・・




しかしロッドの戦い方って、いつ見ても「外道」ですよね(笑。
突っ込んで来た狼に伸びる如意棒(違)で突いたり、倒れてる相手をバシバシシバくし…


大好き!(爆



2番手はキン。


完全に狼を圧倒してたけど、良太郎がモモと変わって欲しいということで…





おれ、さんじょ



モモにやさ車さんが憑いちゃった〜!!(爆



そうですか、そのやさぐれが最後の「振り」でしたか(笑。


良太郎に「ありがとう」と言われて照れるモモ、ギザモユスww




必殺!俺の必殺技パート5!!



ん?



パート4は?



あ〜、ストレートど真ん中がパート4ってことね!



と、思ったら・・・



1個飛ばすぐらいスゲェんだよ



だって!




って、その実は、ただ忘れてたモモ・・・(汗。



でも、モモなら4って数字が不吉な数字だから入れないというのもキャラ的にあってそう(笑




そしていよいよ登場!!その男



桐矢京・・・桜井侑斗



う〜〜ん、キャラはちょっとキリキリに似た感じだけど、響鬼の時よりやはり演技に余裕というか、腰が据わってきた感じしますね、中村君。



いよいよ登場?ゼロノス!!

侑斗の持ってたライダーチケットにゼロノス・アルタイルフォームが描かれてましたしね。

でも、その前にゼロノス・桜井侑斗の相棒となるデネブイマジンが登場のようですね。


19・20話のメガホンを取る東映特撮久々参上!!の舞原監督たっての希望というイマジンの声優さんとは?

このデネブの声なんでしょうか?そうなるとレギュラーですよね?
でもゲストとあるんで違うか・・・。

関さんと縁の深い声優さん(東映HP参照)とは・・・?
高校の後輩の緑川さんかな?それともガンダム関係?


しかし、デネブはテレ朝のHPには声・押川善文とあったようですが、本当におっしーが声もやるのかな?



今日は4話の「ごめんなさ〜〜い」の逆バージョン的な話だったんですが良かったですね!!



でも・・・、








最後に声だけ登場した某やさぐれた人にすべて持っていかれた感があるのは何故だろう・・・(滝汗。
百合子さんの事情を察して買おう!!
白鳥百合子VS桜塚やっくん「mashup!音王MUSIO maniaXXX」DVD発売決定!!!
クリックすると詳細・予約ページに飛びます


携帯用配信コンテンツ用
QRコード
(着ボイスや着モーション、着フラッシュがダウンロードできます)
QRコード

すべてのお問い合わせ
ご連絡は
仙台放送 Dプロジェクト局までお願いいたします
TEL022-267-1297
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉
5-8-33
だから押してよ~!!メッセージ残してよ~~!!コメント、大幅に変えたから~(涙


Categories
よい子の皆さんへ
当ブログへのコメント・TBは承認制です!!

管理人が表示するのに適当と判断した場合のみ、掲載されます。
livedoor プロフィール

nationwise

お安くお求めになりたいならこちらで!
Recent Comments
Archives
俺は最初からクライマックスだぜ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

ガッチャ!
オーズ×5カモ~ン!
宇宙キターー!!
クワガタ、チーター、ライオン!
サゴーゾ!
プレゼントにどうぞ。
絶望が、お前のゴールだ!
伝説の勇者ならぬ、奇跡の勇者たち
常にお奨め?

カウスター
  • ライブドアブログ