nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

アニメ・特撮を中心に書いた俺のブログが、荒れるぜ!!止めてみな(爆)

2008年11月

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-41「育児ノススメ」

今日はアニ回と見せかけて・・・



ウガッツ回ですね!(笑




中に太ったウガッツいたのがめっちゃ気になってるんですけど!


そのウガッツのおかげで、アニの「千人斬り」も堪能〜〜〜!!!


やっぱりアクション出来る俳優さんが魅せてくれるのって楽しい〜


他でもワメイクルを見て徐々に愛情が湧いてにこやかになる表情とか、最後の涙をこらえる所とか、極端にキャラが変わらないその徳山君の演技力を楽しませてもらいましたね。



それと影の功労者・オカン連。

彼の勘の良さ、切れ者ぶりは、ストーリーの進行に大変貴重な存在ですよね。
ウガッツが川を詮索→ワメイクルをヒューマンワールドに呼び出したと気付く流れは自然でした。



ただ、残念なのは


最後に俺には相棒がいるとトリプターを持ち上げましたが、最初にトリプターが弟分が欲しかったと言っていたわけで、それに対して大翔がフォロー的な・・・というかトリプターと一緒に育てる・・・初めに親と思うのがトリプターで、だけどトリプターじゃ細かい所まで面倒見切れないから大翔も手伝う・・・


いわば、トリプターがオカンで、大翔がオトンという話の流れで見たかったというのがあります。


ゴーオンジャーはアバレンジャーで完全に実現仕切れなかった「大所帯戦隊」を可能にしてきたと言っても良い戦隊です。

だからこそ、もっとトリプターを目立たせてあげたかったです。

まぁ、そうなると走輔回は、結局いつもスピードル回じゃないかと言う「二の舞」になってしまったかもしれませんが、今までトリプターは目立った活躍はしてなかったんで、それでも良かったと思います。


しかし、ゼミナールとCMの

エ〜ンジンソ〜ウル!

のコンボには笑いました。


あと、最後の早輝の


もっ、やめてぇ〜〜〜


ちょっとドキッとしてしまったのはナイショです(笑)


さて、来週は


本当にスケバン刑事の脚本を書いていた武上さんによるセルフパロディ!(笑



おまんら、許さんぜよ!



と、きたもんだ(爆)


確かにちょっとナンノに似てるかも?美羽


モンテディオ、キターー!!

とうとう、とうとう、


山形がJ1の舞台に・・・


キターーー!!!


小3〜小5・1学期まで住んだ山形。
今では連絡取り合っている友達はいませんが、今でも脳裏に残る思い出はいくつもあります。

出来れば、ベガも昇格決めてJ1で東北ダービーを見たいものですが、鳥栖に完敗・・・。
セレッソとの差も「1」になっちゃったし・・・。

ここは百合子さん、勝利の女神として来週仙スタ(ユアスタ)にGO!ですね(笑

空気読めないのは・・・

ミルコでした(笑


しかし、谷間のG蕎,辰燭个りのスクリーンヒーローがねぇ〜〜・・・

しかも、ハンデ戦でジャガーメイルとはハンデ差を生かしてというところも少なからずあった勝利だったろうに。

となると、香港ヴァースのジャガーメイルも楽しみですね(笑

ウオッカは前半のロスが痛かったですね。
直線では掲示板もないかな?と思ったぐらいで、最後マツリダゴッホを押さえ込んだのはさすがです。

サムソンは道中の位置も良かったし、レース内容は悪くなかったと思います。
やはりオペラハウス産駒は立て直しに時間が掛かりますからね・・・。

オウケンは直線で少しスムーズさに欠きましたね。
有馬はダイスカとゴッホ、そしてスクリーンの争いかな?

JC

もうね・・・



3世代ダービー馬の競演がこの国際G気納存宗



これだけでおなかいっぱいです!



馬券は買いません。
買うとしたら、サムソン→ウオッカ→ディープSの馬単1点ですかね。
年功序列で(笑

っていうか・・・


マモとのコンビ、復活!!


これですよね!!
コレ大事!!(笑


でも、空気読めないオウケンブルースリがまとめて負かすシーンも考えてます(笑
それぐらい菊花賞のインパクトはありました。

また秋天みたいな感動を・・・

似てなくね??

さて、いよいよ画像バレになった「仮面ライダーディケイド」


新ライダーであるディケイドのマスクを見て、JOJOのスタンドに出てきそうという声を良く聞きますが・・・


ディケイド




私は・・・


キラーナイブ



これは仮面ライダースーパー1・ジンドグマ怪人第1号のキラーナイブです。


ね?似てなくないですか?
顔の「縦線」なんか・・・。


ということは、ディケイドは怪人顔?(汗

見慣れてくれば、正義の顔に見えてくるんでしょうか?

文尾さん

どこまでしぶとくて、どこまで優柔不断なんだ・・・


もう来期にも出てきそうな勢いですね、文尾さん。
もはやその逞しさは蜂じゃなくて、ダークローチですよ・・・。
しかし、プリキュアのリーダーネタをここまで引っ張るとは・・・。


どんだけ人恋しいんだ・・・

そのまま通信(08,11/29)

本日の「白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー」の記事に最初にコメントしたものです。

こんばんは!

まだ、現在も語らい中ですよ〜!


っていうか、



今日の更新・・・キーワード「粘土」で、また調子に乗る人が・・・(笑)



わ、私は調子に乗ってないですよ(汗)


私も芸術方面には造詣ありますが、どうしましょ!?

年始に向けて、ちょっと頑張ってみようか考え中です。コンパクトに・・・

これからも元気を与えるコメントをしていきます!



もう〜〜〜




ラのつく勇者の人がまた勢いづいて・・・ブログのタイトルも「妄想劇場」に変える勢いじゃないですか〜〜〜(爆)


まぁ、私もキャンペーンについてコメント戴いた?感じで「同じ穴のムジナ」と言われかねませんが(汗)


続きを読む

そのまま通信(08,11/28)

本日もとい昨日の「白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー」の記事に最初にコメントしたものです。

おはようございます!

もう昨日は横になっていたら、気が付いた時には寝てました(汗)


え!?そのままダイアリーから食べ物を除いたら何が残るって言うんですか?(爆)


あっ、ありました!



白鳥百合子のおバ・・・


優しい笑顔!(笑)



言い直したのは見なかったことに(笑)



ミルフィーユ、良いですよね!
私も好きです!




ミルフィーユですって!奥さん


私が「ケー会」で食べたものですよ!



これも「クロちゃんです!」デスカー!お客サーン!!(笑)


しかし本当に気付いたら寝てたな〜。

頑張れ、俺!

どうもベストセラー成金です(違


今日も残業・・・


でもあと1時間!!


そしたら3連休だ!



もうこの1週間で3〜5キロは痩せてます、たぶん。

ズボンゆるゆるですもん。


よし!!がんばるます!(笑)続きを読む

そのまま通信(08,11/27)

本日の「白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー」の記事に最初にコメントしたものです。

こんばんは!

納豆ラーメン?!


初耳なラーメンですね。おいしかったのか〜〜。それは一度食べてみたいですね。


オススメのラーメン屋さんですか?最近はラーメン屋さんで食べることないからな〜。

今度仲間のみんなと会った時などに情報交換してみます!


それではお疲れちゃんな私はすぐに寝ます!



しかし何故「やったね!」なんでしょう(笑)


別に限定何食とかじゃないですよね?




そういえばHASSYさん、帰りにラーメン食べて帰るとかコメントに書いてませんでしたっけ?

シンクロニティですね!


オススメ出来るとしたら、通ってた中学高校の最寄の一つの駅近くの「大勝軒」かな〜?

あのつけ麺で有名な大勝軒と同じ名前なんですけど、つけ麺はなかったな〜。のれん分けされた所なのかも分かりません。
今も在るのかさえ分かりませんし。

だから挙げられませんでした。

続きを読む
百合子さんの事情を察して買おう!!
白鳥百合子VS桜塚やっくん「mashup!音王MUSIO maniaXXX」DVD発売決定!!!
クリックすると詳細・予約ページに飛びます


携帯用配信コンテンツ用
QRコード
(着ボイスや着モーション、着フラッシュがダウンロードできます)
QRコード

すべてのお問い合わせ
ご連絡は
仙台放送 Dプロジェクト局までお願いいたします
TEL022-267-1297
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉
5-8-33
だから押してよ~!!メッセージ残してよ~~!!コメント、大幅に変えたから~(涙


Categories
よい子の皆さんへ
当ブログへのコメント・TBは承認制です!!

管理人が表示するのに適当と判断した場合のみ、掲載されます。
livedoor プロフィール

nationwise

お安くお求めになりたいならこちらで!
Recent Comments
Archives
俺は最初からクライマックスだぜ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

ガッチャ!
オーズ×5カモ~ン!
宇宙キターー!!
クワガタ、チーター、ライオン!
サゴーゾ!
プレゼントにどうぞ。
絶望が、お前のゴールだ!
伝説の勇者ならぬ、奇跡の勇者たち
常にお奨め?

カウスター
  • ライブドアブログ