nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

アニメ・特撮を中心に書いた俺のブログが、荒れるぜ!!止めてみな(爆)

2009年02月

アイアンルック

脚、余し過ぎでしょ・・・ユタカ、やっちまった系だな


続きを読む

良い時代になったな〜

な、なんと!

現在シンケンジャー・オナジクピンク(笑)のキャラクター担当されている人見早苗さんがブログを始められたそうです!


http://ameblo.jp/hitomisanae/


私も早速コメントしてきました(汗)



シンケンジャーの話題以外ももちろん書かれるのでしょうね。

楽しみです!

やっぱワンピースって最高だな

4月から「フジテレビ1・2・ネクスト」にチャンネルが増え、値上げするCS「フジテレビ721・739」でやってるアニメ・ワンピース。

大体地上波から1クール遅れでやってるんですけど、ちょうどモリア倒して、くまが出て来た所なんですが・・・



おもしれ〜!


ローラの希望を賭けるってことは・・・の所とか、「ゴムだから」とか・・・


時々ロビンやゾロの顔に違和感覚えたり、シリーズの合間に出てくるフォクシー一味がウザい(笑)とかあるけど、スゴく演出がうまいと思います。

尾田先生の世界観をしっかり広げてる・・・

映画の冬島編の評判も良かった(私はあのベタ塗り感がどうしても受け付けずパスしましたが)し、本当に演出は素晴らしいと思います。

プリキュアと入れ替わり(?)11〜12月公開というアニメ化10周年記念映画は是非見に行きたいと思ってます!


とりあえず今の楽しみは「ルーキーズ」の声優さんは誰なのか、ということです!

そのまま通信(09,2/27)

百合子さん
心中お察しします。
私も同じ経験をしているので。
本当に毎日大変だと思います。
でも、だから貴方の強さで・・・


大丈夫!そう信じて




私も今週は久々に残業続きの一週間で疲れました。
でも、高らかに生涯ミカタ宣言を出来たいい時でもありました。

CL再開!

さて、いよいよチャンピオンズリーグが再開されました。

目立つのはイングランド勢の好調さとイタリア勢の低迷、そして意外にスペイン勢がふるわなかったことですか。


特にイングランドとイタリアは3カードで潰し合いで、イングランドの2勝1分けですからね。

その1分けもユナイテッドがインテルホームでですから。それもユナイテッド優勢でしたからね。

イタリアはUEFAカップでもミラン、フィオと相次いで敗退しましたしね。イタリアサッカーの衰退が顕著です。

バルサはリーガで連勝が止まり、そしてバルセロナダービーでホームで敗れるという流れの悪さを最初は引きずった感じでしたが、なんとかリヨンホームで1−1のドロー。
一方、ベティスを豪快に打ち破って期待の高まったレアルでしたが、ホームでまさかの敗戦。
アトレチコとビジャレアルもホームでアウェーゴールを奪われてドローと苦しい戦いを強いられました。

しかし、ブンデスで不調なバイエルンがアウェーで圧勝するとは意外でした。

順当ならイングランド勢とバルサで優勝争いということになると思いますがさて・・・。

バルサがやはり少し調子落ちな感じが気掛かりですね。
そうなるとManUの連覇が濃いような気がします。

そのまま通信(09,2/26)

コメント、6 ON!



今日、アンジェラ・アキの「ANSWER」買いました。


どんなに何回も下手な考えをしても、最後に自分の答えが出せれば・・・いいんだと思います。

そして、考えることが即ち答えだと・・・

吹っ切れた!(「そのまま」の傍観者 特別版)

ウオォォ〜〜〜!!!


決めた!!



俺!!



続きを読む

そのまま通信(09,2/25 号外)

百合子さんへ


気持ちが、そして「すべて」が落ち着くまで


更新を休みましょう



ファンを信じているなら



休みましょう




もし、更新を続けるなら、それは何かの「決意」からなのでしょうね。



そうであれば・・・



続けて下さい。



その意志は尊重します

キイナ 不可能犯罪捜査官 第6回

意外と早く工藤とキイナの「すれ違い」の別れの真相が明らかになりましたね。

しかも、3人の気持ち未亡人………。


なんて貧乏太郎(汗)



しかし、あまりに早いネタばらしに、長女の許しも出ちゃったので、逆に!ないような気がしますよね?(笑)


しかし、今回の事件は被害者や加害者、被害者の恋人先生についての描写が少なくてイマイチでした。


特に恋人先生が意外と死の受け入れが良過ぎるというか、魔除けとかに頼るんじゃなくて、まずそんな小包届いたらストーカーじゃね?警察に連絡しない?普通………とか思いますけどね。


それに恋人先生が狙われないというのもどうかと思いましたが。


まぁ、犯罪者心理なんて常人が窺い知れるものじゃないて言ってしまえばそれまでですがね。

最後の長女をかばう塚っちゃんが白豚さんに見えました(笑)

シバトラはSPやるそうですね。


来週は危うし!金田さん

相棒 7thシーズン「髪を切られた女」

監督・・・



やっぱり東さんだったんですね。



助監督の仕事は監督を理解すること・・・という台詞があったんで、これは永らく助監督をされていた東さんが監督では?と思ったら、ビンゴでした。


で、あの映画は公開出来たんでしょうか?
事故とはいえ、スタッフが死体遺棄の偽装工作を行なったわけですから。


まぁ、川島監督のこの映画に・・・まさに命を賭けた作品としての一つの「売り」になるから、公開したでしょうね。


でも、芹沢が終始「相棒」として、今回の話の主役たる位置にいたわけですが、最後はなんか…怒られただけでしたね(笑)


確かに事故死ではあったんですが、芹沢の怒号と同じくなんかモヤモヤ感が残りました。


ただ、脚本家の名前に亡くなった三村の名前が記されたことが、唯一の救いだったでしょうか。



来週は・・・あれ、錦戸君ですよね?


追伸

間違えました。
なんと!ビートルセイザー・ケイン

三浦涼介くんでした!
おお!これは期待
百合子さんの事情を察して買おう!!
白鳥百合子VS桜塚やっくん「mashup!音王MUSIO maniaXXX」DVD発売決定!!!
クリックすると詳細・予約ページに飛びます


携帯用配信コンテンツ用
QRコード
(着ボイスや着モーション、着フラッシュがダウンロードできます)
QRコード

すべてのお問い合わせ
ご連絡は
仙台放送 Dプロジェクト局までお願いいたします
TEL022-267-1297
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉
5-8-33
だから押してよ~!!メッセージ残してよ~~!!コメント、大幅に変えたから~(涙


Categories
よい子の皆さんへ
当ブログへのコメント・TBは承認制です!!

管理人が表示するのに適当と判断した場合のみ、掲載されます。
livedoor プロフィール

nationwise

お安くお求めになりたいならこちらで!
Recent Comments
Archives
俺は最初からクライマックスだぜ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

ガッチャ!
オーズ×5カモ~ン!
宇宙キターー!!
クワガタ、チーター、ライオン!
サゴーゾ!
プレゼントにどうぞ。
絶望が、お前のゴールだ!
伝説の勇者ならぬ、奇跡の勇者たち
常にお奨め?

カウスター
  • ライブドアブログ