nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

アニメ・特撮を中心に書いた俺のブログが、荒れるぜ!!止めてみな(爆)

2009年09月

Coming Out!!

数日「そのまま通信」だけなんで、少し思い切ります!

某所ではぼそっとつぶやいたんですが、こちらで告白します!!




私・・・



続きを読む

そのまま通信(09,9/29 番外編)

ライディーンさんのブログでも書かれてましたが、深夜に昨日2回目の更新あったの・・・私も見ました。

コメントはつけませんでしたが。


夕方更新したのを忘れてたのかな?(笑)


てっきり私は早起きのお楽しみとして更新してくれたと思ったのですが(爆)



でも、今見たら消えてました(涙)


やっぱり夕方更新したのを忘れてたっぽいですね(汗)

そのまま通信(09,9/29)

こんばんは!!

早っ

もうそんな革ジャンが合う気候ですか、そちらは・・・。

しかし・・・


「思わぬ出会いに 心トキメイテ」




この更新時間・・・




ウインドゥショッピング中に、ばったり会った憧れの先輩とかと、夜のデートとか?


べ、別に気になんかしてないんだからね!



さぁ、皆さんはどう「深読み」しますか?(笑
しかし、明朝早起きのお楽しみを奪われたのが残念です・・・。

そのまま通信(09,9/28)

おはようございます。

秋祭り・イベント・・・
そういえば日曜日、渋谷でお祭やってました。
お神輿も出てました。

白鳥さんのお神輿スタイル、様になるでしょうね〜。ねじり鉢巻きとさらしまいて・・・




こち亀の擬宝珠纏なんか白鳥さんが実写版で良かったんじゃないかなってね・・・

そのまま通信(09,9/27)

おはようございます。
今週も4時半の男のnationwiseです!!

いやぁ〜、やっぱり「ハナ」がありますね!
また、女性はやっぱり綺麗でありたい!という心が大事だと思いました。

しかし、その背景との「ミスマッチ」も白鳥さんならではですね(笑

久々の「追記」
何かと思いましたが・・・(笑

この際、美容師目指しますか?(爆



やっぱりですね・・・。いかんですよ!!
このまま埋もれてしまっては!

まぁ、個人的には「独り占め」したい気分がありますが(爆

【WJ】No.44【感想】

兄鰤過去編DVDのBOX画、いいなぁ〜
特に矢胴丸さんの後姿・・・(汗

続きを読む

仮面ライダーディケイドファイナルステージ&番組キャストトークショー【感想】

終わりました。

いやぁ、ファイナルステージのヒドさはこれまでの電王・キバと比べて群を抜いてました(爆)

一応DVDも発売されるので、追記に回します。続きを読む

ここがCCレモンの世界か・・・

da6ce1f7.JPG


パンフレット売れ切れって!!


おのれディケイド!!

仮面ライダーW(ダブル) 第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

いやぁ〜、テンポが悪いと思わせるほど実に丁寧ですよね。

「家族」をテーマにして、園咲ファミリー側と鳴海探偵事務所側の「家族」が構築されていくという構成が実に憎いですね。


しかし、若菜姫ことクレイドール・ドーパント・・・。


全裸マンに軽くいなされて若干萎えるわ


冴子への嫉妬と「仮面ライダー」に対しての興味・関心からファミリーへの裏切りフラグは立ちましたかね?


そうそう、




最後に



仮面ライダー


という「単語」が出てきた時には思わず「おぉ〜〜!!」と唸りました。
だから、なんか分けわかんない(笑)外野が『あれは何だ?!』と言っていたのですね。


風都では半分こ怪人(笑)が「W」という認識より、「仮面ライダー」というのが常識なるのが良い!!



あとは、フィリップが「家族」の『穴埋め』に翔太郎と亜樹子を宛がい、エラーを回避したのは当然ではあるんですが、4話にしてもう解決?というのが、少し惜しいかな?と・・・。

まぁ、本物の家族バレのイベントもあるでしょうから、そこでの葛藤とかに今後期待です。



マネー・ドーパント加賀が、フィリップと翔太郎の勝負に全部、全うな勝負を挑んでいたのが意外でした。

いかさまの一つでもするのかと思いましたが、いかさまを仕掛けて勝ったのが


翔太郎・フィリップとはこれ如何に・・・。


まぁ、いかさまではないんですが、正直汚い手ではありましたよね。
正直、加賀のいかさまを暴いてのいかさま返しなら良かったんですがね。


おやっさんから託されたフィリップを守るために・・・。
おやっさんのフルネームが判明しました。


鳴海壮吉・・・。


これは宮内洋登場のフラグか?(笑


しかし、亜樹子のトラブルメーカー振りが良いですね〜。
本当に良い掻き混ぜ棒です(笑。

彼女はおやっさんの一人娘ですし、フィリップ同様翔太郎は守る宿命にありますからね。
まぁ、終盤までこんな調子でいられたらさすがにイラッとするでしょうが、彼女の行動力が意外な突破となる展開も今後あるでしょうし。


さて、来週はいよいよ特撮番組初メガホンとなる黒沢監督登場ですね。
塚田Pが懇願した「大御所」監督の采配はいかに?
楽しみです!!


※今日はこれからディケイドのファイナルステージに行くので、短めでお送りしました。

侍戦隊シンケンジャー 第三十一幕「恐竜折神」

久々に靖子さんの本だな〜って実感が沸いた良いお話でした。
「提灯侍」も少し不満のあった出来だったので・・・。

下手に看護士さんと源太にロマンス要素を入れなかったのも好感。
やはり「正義の味方」は、疾風の様に現れて、疾風のように去っていかなくちゃね!


ぬぉっ!!


おぐらさんがお医者さん!!




今回のアヤカシ・アゼミドロはレギュラー(笑)の坂口さん。
クサレ外道衆の残党を演じるのに、うってつけの配役だったかと思います。


しかし、冒頭のトランプは「シンケンジャーも意外と普通」ということを印象付ける以外にも、実はシンケンジャーもクサレ外道と同じ性分であるということも含まれてた気がしましたね。


「ほう〜、よく一人でそんな場所を」と言う彦爺が、明らかに彩を疑っている表情で
ワロタ。

私はこの時点で、彩はアゼミドロが化けているのかと思ったけど・・・違いましたね(汗


あっさり彩が通ってきた抜け道から進入するシンケンジャー。
源太は何かの時の待機要員で外に残る。

彩はこれは罠であることを源太に告げる。しかし、それは百も承知。

「こういう時のディスク・・・」とダイゴヨウ。
やはり恐竜ディスクは、クサレ外道衆限定アイテムだという感じか?
でも、限定なら限定らしい「制約」が欲しいところ・・・。
造作もなく、使われたのが惜しいです。
ぶっちゃけ恐竜ディスクあったら、インロウマルいらないんじゃない?ハイパーになれるんだから・・・と思っちゃいますよね。さすれば、まぁあれはレッドしか使えないディスクでしょうから、使ったときの反動とかそういうのも入れて欲しかったです。



されどクサレ外道衆もクサレ外道衆。
しっかりアゼミドロが彩を監視してて、スシチェンジャーを奪います。

クサレナナシ連中は斬っても斬っても出てくる・・・。
果たしてシンケンジャーはこの罠を掻い潜れるのか・・・。

そこでようやく登場キョウリュウマル!!一閃!!
本当にチートアイテムだな。インロウマルさえいらないって、アレ(汗。


「勝てば正しい」

ならばと、空からダイテンクウ。
6人でアゼミドロを囲むシンケンジャー。
もはや情け容赦ない!って感じですね。


しかし、今回の殺陣はなかなかスピーディーで力入ってましたね。
そして、背を向けてキョウリュウマルの首でアゼミドロを一蹴するレッド。

その戦い方は「邪道」なものですが、邪道には邪道をということでしょうか。
もはや、「真剣」に戦う必要もないといったところか。

巨大戦でも、恐竜折神そして、キョウリュウシンケンオーもお目見え。
販促も怠りません(笑。


さて、在庫一掃回も終わり(笑)、次回は新商品回(爆。
百合子さんの事情を察して買おう!!
白鳥百合子VS桜塚やっくん「mashup!音王MUSIO maniaXXX」DVD発売決定!!!
クリックすると詳細・予約ページに飛びます


携帯用配信コンテンツ用
QRコード
(着ボイスや着モーション、着フラッシュがダウンロードできます)
QRコード

すべてのお問い合わせ
ご連絡は
仙台放送 Dプロジェクト局までお願いいたします
TEL022-267-1297
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉
5-8-33
だから押してよ~!!メッセージ残してよ~~!!コメント、大幅に変えたから~(涙


Categories
よい子の皆さんへ
当ブログへのコメント・TBは承認制です!!

管理人が表示するのに適当と判断した場合のみ、掲載されます。
livedoor プロフィール

nationwise

お安くお求めになりたいならこちらで!
Recent Comments
Archives
俺は最初からクライマックスだぜ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

ガッチャ!
オーズ×5カモ~ン!
宇宙キターー!!
クワガタ、チーター、ライオン!
サゴーゾ!
プレゼントにどうぞ。
絶望が、お前のゴールだ!
伝説の勇者ならぬ、奇跡の勇者たち
常にお奨め?

カウスター
  • ライブドアブログ