nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

アニメ・特撮を中心に書いた俺のブログが、荒れるぜ!!止めてみな(爆)

2014年09月

仮面ライダー鎧武 第47話(最終回) 「変身! そして未来へ」











続きを読む

仮面ライダー鎧武 第46話 「運命の勝者」



















































続きを読む

【映画】「イン・ザ・ヒーロー」【感想】

東映特撮好きは、絶対見るべし!!



以下、追記にて。



続きを読む

新ウルトラマン列伝 ウルトラマンギンガS 第8話 「朝焼けの死闘」









すみません。ダイナの最終決戦じゃなくて、ガイアの最終決戦の間違いです(汗。

ギンガS第1部・・・と言っていいですかね?
本当面白かったです。第2部では、無印のキャラクターも出てきますからますます楽しみです!
本当がっつり1年やって、アリサ隊員やゴウキ隊員、陣野隊長、そして友也も深く掘り下げてほしいな〜。

仮面ライダー鎧武 第44話 「二人の目指す未来は」

これまでの怒涛の展開の時に感想書かないで、小休止的な今回に書くなんて、我ながらアレですが・・・w


今回は、湊さんとザックのポジションを際立たせただけの話に見て取れました。
しかし、湊さんはとことんダメンズ好きですね。





よし、俺もとことんダメになってやr



改めて付いていく発言をした湊さんに、これ見よがしに「舞を俺のものにする」発言をする戒斗さん。


どSかっ!!w


もう、湊さんに最終回で刺されればいいのにw


さて、ザックはどのような考えのもと動くのでしょうか?
ザックのこの動きを見ると、余計に「ミッチって・・・」と思ってしまうな。
本来、ザックがやってることはミッチがするはずだよなって思ってしまいます。

烈車戦隊トッキュウジャー 第27駅 「新たな力を」

なるほど。
イマジネーションというものを、改めて見直す。
TQG側も、シャドー側も、といった話かな?
「もっと自由に」
ライトにしても、ゼットにしても、固執しちゃってた部分を解き放とうと言う狙いが見て取れました。
しかし、ライトの風邪の原因については言及無かったな〜。
実にタイムリーな話とは思ったけどw(デング熱)
まぁ、考察すればライトにしてはシャドーに勝つ、シャドータウンでどう戦うかと、いつになく頭を使った知恵熱?と思っていいのかな?伝染については、あれだけど(汗。

今回の加藤監督の「関根勤の正しい使い方」は、コサキンでの関根さんのキャラクターw
実にコアな使い方でした。

ハイパートッキュウ1号のアーマーは、邪魔でしかないと思ってたらあのアーマーを駆使したアクションに脱帽。
福沢さん、素晴らしい。

久々に書きましたTQG感想でした。
百合子さんの事情を察して買おう!!
白鳥百合子VS桜塚やっくん「mashup!音王MUSIO maniaXXX」DVD発売決定!!!
クリックすると詳細・予約ページに飛びます


携帯用配信コンテンツ用
QRコード
(着ボイスや着モーション、着フラッシュがダウンロードできます)
QRコード

すべてのお問い合わせ
ご連絡は
仙台放送 Dプロジェクト局までお願いいたします
TEL022-267-1297
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉
5-8-33
だから押してよ~!!メッセージ残してよ~~!!コメント、大幅に変えたから~(涙


「最新トラックバック」は提供を終了しました。
Categories
よい子の皆さんへ
当ブログへのコメント・TBは承認制です!!

管理人が表示するのに適当と判断した場合のみ、掲載されます。
livedoor プロフィール

nationwise

お安くお求めになりたいならこちらで!
Recent Comments
Archives
俺は最初からクライマックスだぜ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

ガッチャ!
オーズ×5カモ~ン!
宇宙キターー!!
クワガタ、チーター、ライオン!
サゴーゾ!
プレゼントにどうぞ。
絶望が、お前のゴールだ!
伝説の勇者ならぬ、奇跡の勇者たち
常にお奨め?

カウスター
  • ライブドアブログ