ただいま劇場版の撮影とTVと同時進行という慌しさの中にいるあさみん。

そんな中、久しぶりにルナジェル/リン役の山内明日ちゃんと再会を果たしたそうです。
前の記事の中でも書いたことあるんですが、ルナジェルは映画に出ます!

そこで東映広報・マジレン東映HPでもおなじみのたかのてるこさんと3人である「ごっこ遊び」が流行っているそうです。

その名も

「少女マンガごっこ」


ワッツ・・・?(汗


なんでもあさみんが高校時代から(マジかよ、高校時代からって)やっている遊びで、いわゆる『寸劇』ですよ。コントごっこですよ(笑。

まぁ、その内容はあさみんのブログを見ていただいて・・・。


でも・・・、


結構『イタイ』かもしんない・・・(滝汗。



ま、まぁ〜、それだけ「若い」(てるこさんも^^;)ということですね。

こういった少女マンガの世界やスポ根の世界が好きだというあさみん。
惜しかったね〜、アタックNo.1とか出たかったでしょうね〜。
まぁ、テレ朝系ならまたその実写版ドラマ、やってくれるでしょうから、
マジレン終わった後は頑張ってそういうドラマの役、射止めてね!

劇場版はスーパー戦隊史上、最長上映時間になるとのことですから
頑張ってくだされ!!

【この記事は「甲斐麻美の悪戦苦闘?の東京日記」の『リンリン☆てるてる』に対するアンサー記事です】