昨日の夜中に更新されたんですね、今朝見ました。

べっぴぃ(あさみんはあゆみんと呼んでいる)がご推薦の「シュレック2」と深キョンの「下妻物語」を借りたそうです。
私は今、もっぱら特撮ですね(笑。

今、あさみんは「黄連解毒湯」という漢方を毎日飲んでいるそうです。
『解毒』は今、流行ってますよね。肌荒れやにきびに良く効くそうです。
毎日続けるって事は大事ですよね。
私はどうしても腹筋やストレッチ、続きません。「軽くヤバイ」もとい「結構ヤバイ」のに・・・。

私の特効薬・・・。
なんですかね〜。必ずコレをすると・・・って言うのは正直ないかな〜。
新鮮な驚き、意外な喜びが効きますね。
もちろん、あさみんのブログ更新なんか、例えば今回見たく意外な時間での更新とかはまさに「特効薬」になります。

あとはやはり毎週の『スーパーヒーロータイム』はそう呼べるものでしょうね。特に仕事をしてた時はこの1時間のために!っていう部分が大きかったです。

私事ですが、ようやく私も8月から「始動」することが出来ますし。
充電ももうお終いです!!

追記;
本日、東映ヒーローネットよりマジブルー一式セット
(マジジャケット、マジTシャツ、マジペンダント)が届きました。
とりあえずペンダントはしてみました。
Tシャツは追々着るとして、ジャケットは・・・、
正直勢いで買ってしまった物なんで・・・(汗。
あてがってみましたが、やはり小さいです。

【この記事は『甲斐麻美の悪戦苦闘?の東京日記』の「黄連解毒湯・・・」に対してのアンサー記事です。】