ブログネタ
ウルトラマンマックス に参加中!
ホラーテイストな感じで始まったアバンタイトル。
通信が取れない。一人DASH本部を彷徨うカイト。
ほかの皆は何処に?(これが一応話の展開の伏線のようですね)

ハッピーバースデー!!

今日はカイトの誕生日で皆でお祝い。

何?このハニカミプラン?(爆

ショーンのケーキの腕前はプロ並みなんだ。
そのショーンにケーキ作りの指南を受けて、作ったのはミズキ。

おいおい、ミズキの照れた顔は惚れてる顔だったぞ!!
ケサムのことはもう吹っ切れたんだ。

そんな恋愛模様が渦巻く真夏の夜の夢なウルトラマンマックス第8回(嘘

地球に落ちた隕石は地球外生命体の卵だった!!

その生命体はビームを発し、人間から生命エネルギーを奪い、
ビームを撃たれた者は高熱と急激な体力消耗を強いられる・・・。

隕石の研究をしていたヨシナガ教授とショーンが最初の犠牲者。
その中、生命体の実態とワクチン開発に尽力するショーンとヨシナガ教授。
ショーンがまだその高熱と倦怠感に耐えるのは分かるが・・・、
ヨシナガ教授、最強?(爆
全然苦しそうじゃないんですけど・・・。

何だよ、コバ。かっこつけといてすぐさま攻撃され、ヘタレ役かよ・・・。

おっ!!エリーも出動!!パート2

バグダラスはダリーがモデル?

えっ?エリーはコバに恋してるの?

コバがやられた時に反応して、「人間の気持ちで」コバを救おうと思ったんだよね。

今日はショーン編?対バグダラス用の武器も開発。
演技力も上がってる!少なくともヨシナガ教授よりもうまかったぞ!!(笑


カイト、眠気、ふらつきを止めるため腿に鉛筆を刺す演出希望(笑。@轟一番(古っしかもマイナー!)

どーんどーんどーん!!板野大サーカス!!
あんな身体でアクロバティックな操作出来るカイト、さすがマックスと一体しているだけある(と言っておこう)。

キター!!馬乗りマックス!!

しかもキャメルクラッチ!!ラーメンマン(爆
口から泡吹いてるぞ!バグダラス

マックスの横をすり抜けながら爆死。倒し方は毎回結構趣向を凝らしてますね。

最後、ミズキが作ったケーキを食べて、微妙な反応でオチをつけるのかと思ったけど、ろうそくの火を消しておしまいか。

でも、ろうそくの火を消す前にお願い事ってします?

エリーやショーンの新たな一面も見られた今回のマックス。
特にショーンの演技力が上がってきたのには目を見張りました。
来週も夏らしい伝説もの。