ブログネタ
ウルトラマンマックス に参加中!
不謹慎だぞ!ミズキ

まったく勤務中に音楽聴いてるなんて・・・。それに呼応し、ノリノリのショーン・・・(汗。
DASHという組織の先が思いやられる、そんな第12回のウルトラマンマックス。
今回は板野大サーカス(ド〜ンド〜ンド〜ン♪)のオンパレードですか?

ヒジカタ隊長の音楽理論は意外だったな〜。

エリーの「コバ隊員・・・」って言うのが、感情が微妙に入り混じっていたように思えたのは私だけでしょうか?

あんな街中でノリノリはないだろ〜。

えっ?あのバッドスキャナーズとかいうバンドの音楽が怪獣を誘発?
そんなバカな・・・。

ワンダラーズの沖本達也〜!!(木にしがみついてた人ね)
相方・土井よしおが「電車男」でプチブレイク?中なので負けてられません!!(爆
っていうか、ワンダラーズは今、活動してるの?

ミズキのキャラ、どんどん変わってるな・・・。
「もっととばしてよ」とか「じれったい・・・」とか「冷静なのね」とか・・・。
タンデムな彼女かよっ!!

バッドスキャナーズ、思い切りベテランなんですけど・・・(汗。
アクション、懐かしすぎます・・・。

「緊急事態なんだ!」と言っても警備員に却下されスゴスゴと帰ろうとするヒジカタ隊長。
「UDF法102条により通してください」と言って、アッサリ通されるカイト。

隊長の威厳、台無し!!

まぁ、ブラックボックスの解析やヘイレン誘導作戦提案とか、カイトの成長振りを見せようとした回でもあるんだろうけど、他の隊員、隊長までも巻き込んで無能っぷりに書くのはどうだろう?

おそらくこの回はブロガーにメタメタに書かれる事請け合いでは?

コバ、ヘタレに逆戻り・・・。

またカイト、そんな至近距離で変身して・・・。

マックスとヘイレンの戦闘シーン、どっかで見たことあるようなやり取り。
マックスの挑発とか、ヘイレンの首元バシバシとか。

う〜ん、ヘイレンの動きを止めるための演奏?
ミズキのノリ、およそ若者らしくない・・・。

喜んでマネージャーと抱き合うミズキ・・・。

またショーンの英語講座!!

エリーのお食事シーンも公開!!

オチはやはり隊長がバッドスキャナーズフリークになるっていうお約束。

というわけで、内容もへったくれもないギャグオンリーの回でした。
裏メインとしてヒジカタ隊長か?

まっ、来週はゼットンですから来週は締めてもらいましょう。

追伸
伝説の怪獣投票の結果ってもう7月1日に出てたんですね・・・(汗。
1位はゴモラということでマックスに登場するそうです。
2位がダダで3位がメフィラス、4位メトロン。
う〜ん・・・、2〜4位のどれかの方が私的には良かったな・・・。