当ブログにいらっしゃる皆様や界隈のブロガーの皆様には大好評のセイザーXですが、世の中そんなに甘くないらしく・・・。

演出の市野龍一さんのしがらみ屋台中の日記にて、視聴率がかな〜りアレなことが告白されております。

回を追うごとに下がっているって・・・(涙。

なんででしょう。あんなに面白いのに。
まぁ〜、とっかかりダメだときつい向きもありますけどね。

しかし響鬼はスピーディ&コメディ路線変更で視聴率が上がったというのに・・・。
これからセイザーXはどうしろと・・・(汗。

いや、応援していきますよ!
市野さんのBBSにも励ましの書き込みしてきました。
皆さんも訪問してあげて作品の感想を書いて差し上げましょう!!