ブログネタ
超星艦隊セイザーX に参加中!
今日はまさに「閑話休題」でしたね。


ちょっと「え?!」っていう所もありましたが・・・。



「シャーク隊長に休暇を!」っていうのは、アドっぽいけど同調するたっくんとケインはちょっと違うと思う・・・。まぁ、今回の話、あそこで変身させなければセイザーXが登場しなくても成り立っちゃいますからね。

あと、ブレーメン(祝!ユーベ戦勝利^^;)とジャッカルが組む過程もちょっと唐突過ぎるきらいもあったし。


まぁ、ゴルドさんとかレミーの怪力ぶりは素直に笑わせてもらいました。
ぶっちゃけマジレスすると、ボールの方が破裂しますけどね。特にレミーのは。
でも、レミーってあんな身体能力高いんですね。これはもしかして本当に装着の可能性も出てきた?この伏線をうまく生かして欲しいものです。米田&市野and舞原監督には・・・。


でも「え?!」って思った最大の理由は木村和司!!



本田の協賛で、日産の和司かよ・・・(汗



何の因果があって和司にお鉢が回ってきたのか分かりませんが、本田ならキーちゃん(北沢豪)だよなぁ〜。


それとマネージャーがレミーのキック力に興味を持ったと言うのは、正直蛇足だと思いますがね。(それならレミーに女子日本代表にならないか?みたいなオチを用意しても良いと思う)


まぁ、今回の話は脚本・監督共にセイザー処女作ですから、その辺は大目に見たほうが良いかもしれません。


まぁ、なんです・・・


レミーの生脚(「なんかスースーする」)だけでも、GJ!!(爆



ってトコですね。


来週はOPで散々ネタバレしていたドリルアングラーのロボ体がいよいよお目見えです!!
それよりも、その後の新たなるキャラに興味津々な私ですが・・・。