アバンから涙が・・・。



まさか「地球を支える・・・」が・・・。




80キターー!!




『シュポ!』キターー!!





あ〜〜、もうこれだけで胸いっぱいなんですけど(涙。



ロベルガー2世のムチャ投げ光線キター!!


いきなりメビウスとの共闘キターー!!




なんなんだ!!この神展開は!!!!!!




落語!!!




すげぇ〜〜!!思い出してきたよ!!



「矢的先生、来てくれるかな〜」という台詞は「え?」と思ったんだけど、
ミライが訪れて、矢的の居場所を知らないかと聞いた展開で繋がった。

でも前にいた学校にいた元UGMにいた人の子どもって、誰だろ?


80の声は間違いなくショパンだね!



そうか〜〜、なんか今までの積年の思いが繋がってきた!!よく繋げたな〜赤星川上さん(鷹司さん、ありがとうございます!)。実は単なる路線変更だっただけなのに(笑



矢的の思い、80の思い・・・



まさかクラス会を開いたことによって、マイナスエネルギーが増幅されてホーを生み出すとは、これには80兄さん(笑)も予期してなかったということか。


自分が行かないことによって、ホーを生み出した・・・。


そこで矢的先生登場か!!





やべ〜〜、もう涙が溢れて仕方ないです・・・。



もう・・・、


ショパンの変身シーンがなかったとかそんなこと関係ないです。


今日が正真正銘の


80の最終回です!!!



ホーは80と教え子を引き合わすために出現したってことですね。それなのに出てきたのはメビウスで、だからメビウスには攻撃し、80が現れたら無抵抗でやられたと・・・。
しかしあのホーの涙は
「俺が会いたいのはお前(メビウス)じゃない。80だ!」という意味の涙か・・・。

いや、マイナスエネルギーの設定って結構深いな〜。今ならもっと80は面白く描けたんじゃないかな?つくづく惜しい作品でしたね。


来週もまた濃いな〜〜。

サコミズ隊長の秘密もとうとう・・・か?


本当に今日はいいものを見せてもらいました!!