とりあえず・・・




何故、マールたちがあの島を沈めようとしてたのかを説明して欲しいんだが・・・(汗




話はそれからだ!!(爆


島の定期連絡便の船を救助したレスキューフォースは名誉島民として招かれ、島の各施設を回っていた。


その時、超災害は起こった!!


またマールたちの悪巧み。クライシスメーカーで地震を起こし、島を沈めようとしていたのだ!


その地震によって、毒蛇にかまれた少年の家に血清を運ぶ車がその地震で起きた土砂によって運べない!!


レスキューフォースの出番だ!!


しかし、その行く手をアンドロイドたちが阻む!!
R4、R3、R2、そしてR1の「たましいのリレー」は成功するのか?!
いや、少年の、未来の命がかかっている!絶対成功させるんだ!!


といったお話でした。


まぁ、島民の演技のレベルはこの際おいておこう(笑


いや、むしろバイクに乗ってきたおっちゃんはいい味出してた!



今日の見所はR2のバイクアクション!!




なんかすんごい懐かしさ全開でしたね!!
昭和かよ!!って感じで。おまけにR2が乗ってたバイクは、


カブですからねっ!


この玩具全盛の特撮番組において、なんの変哲もないカブでバイクアクションっていうのが良い!!(笑

まぁ、最後の曲乗りアクションはCGでしたけど、カブの性能(オフロードにも耐えられる強さ)を再確認した回となりました(ぇ?



主役であるはずのR1が血清を届けるのではなく、あくまでもビークルの運転手としてR2の進路確保担当というのが・・・新しいといえば新しい・・・。


けど、主役としての魅力はどう子供たちに映るんでしょうね?


というわけで、無事少年の下に血清を届けたR2。


でも・・・、





血清を打ってあんなすぐに元気になるものなの?




しかし、R4・寿里は相変わらずお菓子食べまくりで、おまけに今回はほっぺに食べかすつけまくりで、テーブルも汚しまくり・・・。


どんどん酷くなっていくな(汗


R3・レイは真面目なんだか不真面目なんだかよく分からん・・・。
島の消防隊員に標語ご唱和って・・・(苦笑
しかも、またあの馬鹿笑いときて・・・(汗


とりあえず、もうちょっと専門的な何かを指導する場面が見たかったな〜〜。



さて、来週は・・・




爆裂的バカ、キターーー!!!(爆



hamaguche登場です(笑
キャンパスノートで培った演技力を堪能させていただきます(爆