葛山さん、すげぇ〜!


あれ、スタントなしだよね?
ドルドに突き飛ばされて、片手一本・・・


思わずすげぇ〜って言っちゃいました。言っちゃいますよね〜(笑)
そら、杉田さんも血相変えますよ。



ようやくグロンギ体登場のドルド。


確かコンドル種でしたよね?



どうみてもカラス天狗なんですが・・・(汗)




強敵ガドルに痛め付けられるクウガ
泥だらけのタイタンFが、その強さを物語ります。


屍数盤を一条さんに破壊された罪を償うため、ガドルと一戦交える事になったドルド。


後に神経断裂弾に倒れたドルドでしたけど、爆発しませんでしたよね?

完全に死んだのかな?
でも、爆発はクウガの力によるものなのか・・・
ドルドはラ。リントを殺してないのに、殺されるのは少々可哀想な気もしますが。
それにディケイドでのドルドの扱いも少し可哀想でしたよね。


しかし、神経断裂弾はガドルにも一定の力を示しましたね。


おそるべしリントの力!


ガドルと再び対峙するクウガ。
そしてもっと強くなりたいという思いが・・・



禁断の黒に変えた!




リアルタイムで見てたら、一瞬焦ったでしょうね。
黒になっちゃいけないのになったし。


ネットで知ったんですけど、このアメイジングマイティ。


バンダイは知らなかったって話でしたよね?

むしろアルティメット早く出せよ!的な感じで。
アメイジングマイティはあくまでもライジングマイティの進化形ということなんですよね。


今度出る劇場版ディケイドのアルティメットライジングが、アルティメットの進化形ということで。


アルティメットライジング・・・、スゴ過ぎない?ヤバくない?


あっ、榎田親子とジャンパートも決着つきましたね。


さて、残るはバルバとダグバ。
物語はいよいよクライマックス!




その前に番外編がありますが・・・(笑