結局兄様の「謎」ほったらかしで、分断戦と相成りました。



相変わらずバトルより口喧嘩が過ぎます(笑。




瑠璃色孔雀vs弓親といい、砕蜂vs・・・



「・・・」




誰だっけ?





ゴンリョウマル??




ああ、厳霊丸



雀部さんの斬魄刀か…



っていうか、雀部さんは何処にいるんだっけ?




天譴……優しいな(笑




風死vsイヅル…って良いの?
ってか、侘助は何処にいるんだっけ?(2回目)



一角vs鬼灯丸は面白かった。
なんかジャンプの王道バトルって感じで。


まさに「檜山卍解!」




やっと出てきた疋殺地蔵!



でも、人語話さないのかよ(汗


CVも表記されてなかったよ……



予告


射場さんの斬魄刀………


私は山伏(厳霊丸)がそうだと思ってました(汗。



ゴールデン




坊主にリボン、バロスwww



マジで爆笑しました。



せっかく今日、カッコいかったのに一角………



所詮ハゲはギャグ要員か(涙。