清花先生、千歳、むつみ、ケーキ屋・・・、今日の小鳩は癒すより、人の良さに触れて癒されてる側といった感じですね。


野宿の小鳩、さやか先生が家の世話をしてくれました。


同居人の千歳にときめく(?)小鳩。
あまりに良い人そうで、言いまつがいかます小鳩(笑。


いおりょぎさんを置きっぱにするのは、もはやデフォです(笑。


屋根があって、ゴロゴロ出来ることを喜ぶ小鳩……どんなジプシー生活送ってたんだよ(涙。



良い人過ぎるさやか先生が抱える問題とは何か………




再び会ったむつみ。
ケーキ屋に貸してもらった傘を盗られて立ち往生する小鳩に傘を貸してくれます。


翌日傘を返すために学校でむつみを待つ小鳩。

お陰で1分23秒遅刻で藤本からほっぺを抓られる小鳩・・・



可愛い・・・



ってか、そこだけ切り取ると完全にラブラブなバカップルに見えます(笑。



三度、いや四度会ったむつみ・・・



どうやらむつみはいつもいじられてる同じ剣道部の桂木が好きなよう・・・


しかし、その桂木が他の女の子と相合傘をしていた所を目撃!


むつみが悲しそうに映った小鳩はどうしたら良いか悩みます。



そこへ管理人千歳の双子の娘が布団を持ってきた。



今回どんだけキャラ出てくんねん!(汗


癒されてばかりではいけない!と小鳩はむつみのために桂木の元へ。



「ですから、むつみさんとも相合傘してください!」




小鳩・・・直球過ぎるよ(汗




余計なお世話だったらすみませんと言っておきながら、相合傘を強制する小鳩(爆。


まぁ、それが功を奏するわけですが・・・。



そんでもって、小鳩はただむつみに元気になってほしいと思って相合傘を強制したのに、コンペイトウが増えてました(笑。


そして、最後に登場した琥珀・・・



本当今日キャラ出過ぎ(汗。



小鳩の気配に何か感じたようですが・・・