楽しむよ


だってココには


猫いない


潤平


今回は待望の加奈子のターンでした!


が・・・



原作ではプール回にいないツインズがエロ注入とは!
しかも朱莉だし!




ナギー先輩も当然のように現れ、そりゃもう大騒ぎさ(爆


って、ナギー先輩は今日も加奈子の乳を揉む・・・


もう日課かっ!(爆



ボクはもう


死んでしまって


いいかもね


潤平




水野を助けようとどさくさに乳揉んだ潤平の一句・・・



うん、死ねばいいと思う(笑



って、何故か室内プールに猫一匹・・・。



外に出してやるのは原作と同じシチュエーションでしたが、上に何も羽織らずに外に出るって・・・


まぁ、それがBパートの伏線ではあるんですけど、ちょっと強引ですね(汗。



ということで、寒空の中裸で外に出たせいで風邪をひいた潤平の見舞いに来た加奈子。

って、加奈子は風邪ひかなかったのね。シチュエーション的に加奈子はホットな状態だったからと想像してみる・・・。


「好きって気付かなきゃ、楽だったのにな・・・」




加奈子にとって楓も大事な友達だし、楓と潤平が付き合うのが自然だし、2人を応援したい気持ちもある・・・。

だけど、自分の恋心は裏腹・・・。立ち位置難しいですよね。

そんな心情が良く出てる話でもありましたが、バレンタインの話なんかも見たかったな〜。もうこの話数じゃ難しいですね。






しかし千鶴さん・・・



何、場転のクッションになってるんですか(汗。




千鶴さんの恋の相手の家庭訪問話・・・やるんだろうか・・・。
やらないからこういう扱いなんだろうか(涙



ん!?来週はオリスト??
それよりWデートの方がよかったんじゃなかろうか(汗