山田、無双過ぎる!(笑


とうとう出ました!WORKING!!のリーサルウエポン(爆)山田葵。


空気が読めない(分かってて読まない?)その言動でワグナリアを掻き乱す存在。


CVは広橋涼さんでした。
私は悠木碧さんを予想してましたが、惜しい!!

ころねとリリィのニアミスでした(笑


そういえば、AT-Xの6月のゲストが広橋さんだったんだ。リリィで呼ばれてたと思ったけど、山田で呼ばれてたんですね。


さて、その山田。

小鳥遊の尋問で、明らかに家出少女であるのだけど、どうやらこのままワグナリアに居座る方向のようです(汗。


山田の初仕事



佐藤と八千代の仲の発展(笑



仕事出来ないくせに、そういった勘は鋭い山田。
でもって、佐藤が八千代のことが好きなことを八千代に言ってしまいます。

佐藤も八千代に好きなのかと聞かれて、八千代を指差し初めて意思表示!!


しかし、それによりワグナリアは崩壊寸前!!



仕事の出来る2人が上の空。


何事も一生懸命なぽぷらが2人が喧嘩してるものと思い、2人を同じ席に座らせ佐藤がたまらず・・・




幽霊が見える




ワグナリアのことを思い、嘘をつきその場を収めた。


このままではワグナリアは回転していかない。


佐藤はワグナリア全体のことを思い、一芝居うちました。
この辺がやはり一番の常識人ですね。



しかし、八千代に対して恋愛感情はないとは言わなかったんですよね。



とはいえ、幽霊が見えるとは賭けにも程があるよ(汗。


だけど、山田のおかげで「男の中で佐藤が一番好き」と有り難い(?)言葉を貰い、満更でもない・・・いや、かなり嬉しかった佐藤は仕事が手につく状態ではなく、早退するのだった(爆。



しかし、山田はあの相馬に弱みを作らせるなど、これからもワグナリアを掻き回し続けることでしょう。



あと山田は無事音尾さんの養子になれるのかも楽しみです(爆


さて、次回はまたもや伊波ちゃんのターン!!