むぎ、嫁にしてぇ〜〜〜



むぎは人のやる事なす事、面白がってやるじゃないですか!?


好奇心の塊のような子ですが、彼女って


カウンターサッカー


なんですよね。
決して自分が基点とならない。
誰かがやっていることを見てやる。


スゴく受動的なんですが、好きな人がすること全て受け入れるそんな懐の大きさを感じます。



ただ・・・、残念なことにむぎは




男に興味がなさそう(汗



百合疑惑が根強いですからね〜〜



でも、本当に彼氏のくだらないダジャレにもちゃんと付き合ってくれそうだし、嫁にしたら毎日楽しいだろうなと思ってしまいます。



さて、今回は原作の4コマ漫画を連想させる話の繋ぎ合わせっぽさを感じましたが、トンちゃんの「脱皮」が話の軸になっていたように思います。



脱皮イコール成長



けいおん!!は、「成長」を一貫して追っている感じがしますよね。



脱皮した唯!!





スク水かっ!!(汗




でも、スク水でバンドやったらめっちゃ受けるだろうな〜。

その昔、イカ天ブームの時に海パン一丁のスイマーズっていましたけどね(笑。知ってる人いるかな?(汗



Bパートは部室にクーラーを入れよう作戦でしたが、灯台下暗しというか律がちゃんと真面目に部長会の話聞いてれば今回の話はなかったってレベルでした(汗。




なんで律みたいな奴が部長なんだろ(笑



結局、和の優しい気の回しでクーラー導入に成功した軽音部。


でも・・・




唯はクーラーが苦手でした(汗




なるほど。だから彼女はタイツ履いてたんですね。冷え症なんだ。

冷え症だけど、暑いのダメ・・・。


冷え症って、厄介ですよね。私も末端冷え性なんで分かります(笑。



さて、来週のサブタイが夏フェスとありましたが、さすがに見に行くって話ですよね?


参加はさすがにないと思うのですが・・・。



あっ、そうだ。
さわちゃんが嫁に行きたがる(?)ほどのむぎの家・・・



一度で良いからむぎの家訪問話、やってくれないかな〜?