傑作過ぎて、何回見ても泣ける!!


これ、何回も見直すとさらにきますね。


太陽の伏線なんか、ヤバいですよ。


また、守りたいものがいっぱいあるのは一緒というポプリの叫びなんか素晴らしかった!!


もう昨年のイースといい、追加戦士に気合入り過ぎ(笑。


まぁ、今年はイースみたいなことはないと思いますがね。

ムーンライトの伏線が鎮座まし待っていますからね(汗



今回、サソリ姉さんが普通悪役してました(笑。
サソリ姉さんはサンシャインのライバルポジションになるんでしょうか?


デザトリアンって、元になる人間が強いとその強さは比例するんですね。

今後、そういう人を狙って強制的に心の花をしおらせる作戦とかやらないですかね〜?



そのさつきデザトリアン・・・




イース!!!




絶対狙ったろ!(笑
昨年の追加戦士と掛けただろ!!(汗



そして、ついにいつき変身!!


空からスパッツ全開で降りてきた!!



一瞬、ストパンかと思った・・・(汗



へそ出しといい、何という「オオとも」仕様(爆


しかし、毎シリーズへそ出し戦士出てますよね。
いや、今までは腹出しぐらいで、サンシャインみたくへそがちゃんと出ているのは今までなかったんじゃ?



だけど・・・



自分のこと「私」って呼んじゃった(涙





これにはちゃんと意味があるのは理解してますが、なんか残念ですよね。


元々が武術の達人だけあって強い強い。



もうサンシャインだけで良いだろ、これ(汗



今までスポーツをやってたプリキュアはいたけど、とうとう武術に心得があるプリキュアだもんな〜〜。



こうなると、今後のパワーバランスが難しくなりそう。



さて、一気に片付けるかと思いきや、まさかの名乗り終わりでの「引き」。


しかもマントにいきなりダークさんと対決!!



テンション高いな、おい・・・。
3人目誕生の余韻も与えない激しい展開に汗も吹き出ます(笑