なんだ・・・



タンバリンの販促回か・・・(汗





まさか2回も、それもちゃんとご丁寧に同じバンクでやるとは、磐梯必死だな!!(汗



しかし、初登場補正というか初バトル補正というか、今回もサンシャインだけで良いんじゃね?的な強さでしたね。


いくら守りに特化した能力とはいえ、バーローのダークフォルテウエーブを弾き飛ばして自爆させるって!!


しかも、心の大樹を守るための策も講じてブロマリを顎で使う(ぇ)とか・・・



ムーンライトの出る機会すら奪いかねない・・・(汗



しかし、ブロマリの決め台詞が怒りを表すのに対して、サンシャインは


その心の闇を、私の光で照らしてみせる!


と、慈悲を表していますね。


ムーンライトの決め台詞も「照らす」系なのかな?



でも、今回は心の大樹登場が少し無理矢理な感じがしましたね。

ダークバーローと対決させて、戦力アップと3人でもまだまだダークを倒すまでには至らないということを見せたいがための登場でしたもんね。



あとタンバリンの販促のためね(笑



マントは・・・・・



販促になるのかな?(汗
ただ、戦いのバリエーションが増えるし、珍獣が戦闘に役立ってくるということは作品上では良いことですね。


さて、これからいつきは毎回登場するのか〜〜〜


なんか今までの追加戦士と比べて、ポッと出感が激しくてそこまでの感情移入が出来ないのが難点ですね。


初めからいつきがサンシャインになることは決まっていたはずでしょうから、見え見えでも毎回登場させて視聴者に浸透させていった方が良かったのではないかと思いましたが・・・如何でしょうか?


きっと原点回帰で、2人ということを強調させたかったんでしょうけどね。


さて、次回は合宿!


って、ファッション部の合宿って何だよ!(汗