ナツルと雫会長いた!(汗


これは製作会社が一緒ってことですかね?

しかし、ナツルと雫なんだ・・・やっぱり(笑



って、ゲスト出演のけんぷファーに食いついても・・・(汗



エリスの入れ知恵・・・GJ!(爆



まぁ、キャーティアの文化など知る由もないから、何着たって許せるもんな。


しかし、スク水か・・・(汗



国交交渉なのに、お気楽さ全開のキャーティアに比べ、シリアス全開の真奈美とアオイ。
組織の裏切り者として追われる身に・・・。


で・・・、先生は?


しかし、原作(漫画だけど)より先生の出番って多い感じしますが、どうでしょう?


騎央宅はキャーティアの大使館を兼ねる。むやみに攻撃は出来ない。治外法権により、攻撃しようものなら戦争になる。



かくして真奈美とアオイも騎央宅に住んで、ハーレム完成です!(爆



犬の人、ドギーシア。
まぁ、先住民といえようが独占意識も強く、正式な外交で住んでいるわけではなさそう。


今後、宇宙を巻き込んでドギーシアの地球独占を弾圧する流れになるのか、それともキャーティアとドギーシアだけの争いとなるのか・・・。



アイキャッチ・・・




DAISUKI!か!(笑



これ知ってるの、アラサーだろ(汗



あっ、騎央。アオイの正体知っちゃったね。
でも、まだ能力のほどだったり、生い立ちはまだか・・・。


それを知る展開は来るのかな?



サービスカットキターー!!


これは完全にセル仕様ですね(汗

カンパネラもAT−Xでも湯気取れなかったし。

でも、みつどもえは解禁してました(汗


絵や彫刻のB地区解禁しても誰得・・・(汗



閑話休題




裸の付き合い

まさに赤裸々、生い立ちトーク



真奈美には自分の生い立ちを語ったアオイ。


どうやら真奈美はアオイの応援団確定のようです。


形はハーレムでも、騎央×エリス×アオイの三角関係で進むようですね。
でも、真奈美も自分が男と付き合ってると思われてたから騎央は気を遣っていたということが分かり、少し揺らいでいますね。うんうん、まだまだ序盤ですから四角関係で盛り上げて欲しいですよ!


しかし、今回のサービスは過剰なまでのサービスぶりですね。

AT−Xで無理なら・・・・・購入、考えときます(爆)



裸で銃乱射はちょっと興奮しますね(汗



さて、第三勢力?の登場??


ますますハーレムに拍車??