ネウロイを進入させたのは・・・



ルッキーニ、お前か!(笑



あの「虫」がネウロイだったということ、最後まで知らなかったんですよね?ルッキーニ。
あんな騒ぎになってたのに、最後まで「私の虫」と言ってた無責任さに少しイラっときましたが、



知らないんだったらしょうがない!!(笑



今回の話、つまるところ・・・





ミーナの括約筋は、勲章もの!!




ということですね!!






う〜ん、エロい(笑




絞められたい(爆






あの(!)ニクスで素晴らしいアヘ声を披露してくれたりえりえなので、今回もネウロイが『ズボン』に進入した時、相応の声を期待したんだが・・・



残念 orz


まぁ、いかにエロが一つの売りであるストパンといえど、ミーナにそういう声は出させないか。



いや、そのギャップが・・・いや、なんでもないです(汗。



しかし、ネウロイは何故あんなネウロイを発現させたのでしょうか?
今回のネウロイって、シリアスに描けばめっちゃシリアスだと思うんですよ。


ルッキーニの虫好きという嗜好を研究し、ウィッチの本拠地にもぐりこみ、壊滅させるなんて、考えてみればこれは由々しき問題なんですよ!!



こんなエロ回で終わらせちゃいけないぐらいに!!(汗



ウィッチに対して、攻撃を仕掛けてきたというのは今期初ですよね?
ネウロイがどういう考えにおいて、今回のネウロイを誕生させたのか・・・。


そこが分かるともっと面白いんだけど、分からないのもまた一興ではあるんですがね。


さて、次回はシリアス回?
今回のウィッチに対して攻撃を仕掛けたということが今後の伏線になると、もっと楽しみです!