作画・映像のクオリティ、高っ!



エンディングアニメ、バカスww



静かなハーレムもの





まだまだ設定や世界観は掴めませんが、いちいち悠に反応する女性陣を見てハーレムものなんだと気付いたら、



あのエンディングアニメ・・・(汗



PVで見た巨乳メガネっ子の入浴シーンぐらいしか、年齢制限映像ないのかと思ったらとんでもなかった(笑



ガチの自慰かよ(汗



しかし、ED曲まであるミニコーナー的なアニメ入れるとは、また斬新ですね。

でも、これってもしかしたらAT−Xだけなのかな?


さすがに地上波でガチの◎◎ニーは無理だろ(汗


ストーリー的には、事故で両親を亡くした双子の兄妹が数年ぶりに生まれ故郷に戻ってきた・・・。


1話としてはそれだけなんだけど・・・(汗



展開が巻き巻きの昨今のアニメとしては、珍しいほど遅い展開です。

でも、田舎に戻ってきたという意味では、スゴく意味のある「遅さ」なのかも知れません。


そして、悠が帰ってきたことにより動き出す女模様、といった所でしょうか?


女性陣が軒並み悠に反応するので、今後の展開としては「おおかみかくし」みたくなるのでは?とちょっと不安・・・(笑。


構成・脚本が特撮の方がお馴染みの荒川さんですが、アニメではネギま!とかあまり評判よろしくなかったようですが、ヨスガではどうでしょう?

でも、あのエンディングアニメでサブキャラのキャラ補完としての機能がされてて、エロ抜きでも好感持てるものでした。