シャルル、愛され過ぎだろ!(汗



先週は扱いが存外に受けたシャルルでしたが、全ては今回のためでしたか………。



それにしても、バックボーンも丁寧に説明されましたし…、



何?このセシリアとの違い(汗




それならセシリアが一夏にデレデレになったその裏にあるバックボーンも原作のように描いて欲しかったですよ。


来週、セシリアと鈴の共闘がありますけど、さすがに先週のVS山田先生のような噛ませにはならないはず。

そこで一夏にデレデレになったそのバックボーンを語ればなかなか良い展開になると思うので期待したいです。



さて、シャルルですが………




胸、大き過ぎだろ!(汗



あんな大きかったら、騙し切れないはずだろ。



どんだけデュノア社のアンダーウェア優秀なんだよ!(笑




でも、一夏にとっては



男だと思ってた奴が女


その裸を見た


その秘密を知った


その秘密は自分の境遇と似ている


自分だけが知っている秘密





守らねば!!




シャルルさん、一夏争奪戦赤丸急上昇トップに躍り出ました(爆。



いや、これは幼馴染よりも大きいアドバンテージだと思いますね、個人的には。


お兄ちゃん〜の近藤さん回の時でも書きましたが、秘密の共有って大きいと思います。



EDでもトップに躍り出ましたし(笑
しかも、女性の制服!!
今後、劇中でも着ることがあるのでしょうか?となると、秘密バレの話も必然的に出てくるはずですよね。



しかもシャルル、かわいい〜〜↑↑



「一夏のエッチ………」とか、花澤さん破壊力あり過ぎ(笑。


その後には介助プレイですよ。



もう決まりじゃね、これ(汗


他、完敗だよ普通に考えたら。



でも、シャルルの性別バレと秘密の告白前まではお姉ちゃんがトップでしたね。



しかも、この一夏のシスコンは他の連中が付け入る隙ないなとさえ思いましたよ。


そこにどうラウラが絡むかでしょうね。
一夏はラウラに認めさせる存在になる必要がある、それはラウラを惚れさせることにも繋がるわけで………(笑。



しかし、後から出てきたキャラの方がハーレム戦線で有利に立つのは狡い気も………。
ですから、そこは構成の腕の見せ所でもあるんですよね。
これで構成があるキャラに肩入れしちゃうと目も当てられない結果になってしまいかねません。



まっ、とりあえずラウラのターンがあと2回ぐらい続くでしょうから、まずはそこを楽しみたいと思います。