今回はコウの変態第1フェーズバレと・・・



カップル確定のお話でしたね。





タクト・・・




完全にプロポーズやん!!(汗




後出しで、スガタのナイフ出したけどさぁ〜。
まぁ、スガタもスガタでもうワコをタクトに託す腹は決まってる感じですけどね。
でも、ワコが「恋人いいなぁ〜」と言っているのが不思議ですよね。スガタという許婚がいるのに。
前にも書きましたが、ワコもスガタのことを「解放」してあげたいと思ってるんでしょうね。


しかし、まだマドカとコウのB地区コンビは「遊び」の領域(あのサイバディ登場シーンとか、まさに・・・)だから良いですけど、こいつら本当に本気で来たら相当危ないですよね。
今回は「女の勘」と巫女の力(?)で難を逃れましたが、逆のパターンだとどうなんでしょう?
身体をのっとれるというのは、きわめて危険ですよね。

きっと再来週ぐらいにその「牙」剥くんじゃないかな?



それと先週の衝撃のシーンは、今回は触れられませんでした。
とはいえ、コウがスガタを使ってケイトを誘った時点で、もうカップルは決まったも同然なですよね。


あとは、スガタとケイトがどのように結ばれるかですね。
劇中ではほとんど「絡み」がないだけに、がっつり!そしてドラマチックに2人を演出して欲しいですね。


サイバディ戦は空中戦なのに、あまり見所として感じなかったな〜。
その辺はISの方が優秀だったかと。


さて、次回は誰が相手でしょう?
B地区コンビが敗れたので、3バカ最後の刺客で良いのかな?