パンツの雨が降る・・・



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




ということで、ツイッター実況をどうぞ。


2011/07/10 08:11:10
しかし、瀕死状態でアンクが憑いてないといけないはずなのにどうして今はピンピンしてるのかを教えてください #tatoba

2011/07/10 08:12:38
しかし、三浦くんは泉刑事は実質1話だけだっただけに役作り一からって感じだろうな #tatoba

2011/07/10 08:17:29
ハッピーエンドなのに、何かやるせない映司 #tatoba

2011/07/10 08:18:04
めっちゃ居心地悪いよな、この構図 #tatoba

2011/07/10 08:19:42
最初で最後の舞原監督だから、亜種コンボはやれるだけやろうという感じだったんだろうな #tatoba

2011/07/10 08:21:16
太陽は合成だろうな・・・ #tatoba

2011/07/10 08:24:17
桐井さん起用は、セイザーX繋がりだろうな〜。(セイザーXのナレーションをやってました)#tatoba

2011/07/10 08:25:00
相棒がいないと成り立たないという図が明らかに!! #tatoba

2011/07/10 08:25:48
バースって本当すごいな。伊達さんは宝の持ち腐れしてたんだなww #tatoba

2011/07/10 08:27:19
今までフォームチェンジにこれだけ手間取ったライダーがあっただろうか(爆 #tatoba

2011/07/10 08:28:00
ブレイド展開クルーーー!!!#tatoba

2011/07/10 08:28:33
舞原監督、いいな #tatoba




今回はこの期に及んで(汗)初登板の舞原監督でしたが、やっぱり舞原監督好きだな〜。
セイザーX当時、下働きを頼まれた経緯ありますが(爆
熱い画を撮らせたら、ライダーの監督では1,2じゃないですかね?
フォーゼは塚Pなんで、登板の機会あるか分かりませんがね。


孤独な、孤高のヒーロー像の代名詞であるライダーでしたが、意外と・・・いや、忘れがちだけど、
必ず相棒・・・協力者がいたものです。
おやっさんしかり、滝しかり・・・。
今回、その長年連れ添った「相棒」アンクの損失の大きさを感じた映司。
泉刑事が戻ったのは喜ぶべきことなんだけど、素直に喜べないというか複雑な心境の映司。
それが引き金で、グリードになることを決意したなら本末転倒??

やはりプトティラ暴走を止めた比奈が最後の砦なのか?
映司の選択、行く末は非常にデリケートな問題だと思うんで、これからの展開は非常にわくわくします。