今回もツイッター実況でお送りします。


2011/07/24 16:59:05
青エク待機 #aoex

2011/07/24 17:02:23
先週の振り返り長い・・・ #aoex

2011/07/24 17:03:46
ようやく振り返り終了(笑) #aoex

2011/07/24 17:04:25
カンマーン! #aoex

2011/07/24 17:08:31
宝くんラスボス説(笑) #aoex

2011/07/24 17:09:48
今の描写良かった #aoex

2011/07/24 17:12:14
いいアングルだw #aoex

2011/07/24 17:13:49
アマイモンいいな〜 #aoex

2011/07/24 17:17:13
まったくいい緊張感だぜ #aoex

2011/07/24 17:19:22
ブロッコリーww #aoex

2011/07/24 17:20:26
ついに抜くか!? #aoex

2011/07/24 17:22:07
空中戦良いね〜 #aoex

2011/07/24 17:23:24
音楽も動画も良い!! #aoex

2011/07/24 17:24:53
アマイモンの負け惜しみカットか #aoex

2011/07/24 17:26:01
来週いよいよエンジェルのお出ましだな #aoex

2011/07/24 17:27:20
う〜〜〜ん、アバンの振り返りあれだけ長いなら、アマイモンの負け惜しみを入れて欲しかったな。そこが唯一今回の残念なところだ #aoex

2011/07/24 17:29:13
エンジェルは小野Dなんだ。 #aoex



ということで、ついに燐は抜きました。
抜く決意が仲間を信じて・・・というのが良かったですね。その場面の音楽も盛り上げ方とかもなかなかでした。



しかし、ツイートもしましたが、アマイモンの「負け惜しみ」がカットされたのは実に残念でした。
あそこを見たかった原作既読者は多かったと思います。



サタンの血に身をゆだね過ぎた燐はアマイモンを圧倒したものの、完全に我を忘れていました。
この後、暴走があるのでしょうか?
そして、新キャラ・エンジェル登場ですね。エンジェルとメフィストのやり取りには注目してください。