安定の松本回キターー!!



まさか、松本さんの「普通」で決着がつくとは・・・。
ラスボスぽぷらに決着つけた松本さんの「普通」スキル、恐るべしw


松本さんの声優さん、1期も最終話しか出番なかったから変わっちゃっても分からないだろうから、変わっちゃわないかと心配してましたが、変わってませんでしたw


ギャラ・・・どんな配分なんだろう(汗。


さて、最終回であった今回は、ぽぷらのメインヒロインとしての面目躍如・・・だったのか?(汗
一応、彼女がいなかったらワグナリアはどうなるんだ?といった右往左往がメインとなったんで、そうなんだろうけど・・・。


その中で、ぶれない松本さんは最強だったよ(汗


でも、そんな中で伊波さんがぽぷらが辞めたら小鳥遊は辞めるのでは?と聞いた時に、


伊波さんは僕が最後まで面倒みる!


と言いました。




え?これって、ある意味プロポーズだろ(汗




これって、結論出たって見て良いの?



原作最近読んでないからどこまで進んだのか分からない〜〜〜!!!


ともあれ、ぽぷらが辞めないということで一件落着。
さて、3期はやるんでしょうかね?この人気ならあって不思議ありませんし、ここまで来たら各カップルの結末まで描いてほしいものです。


キャスト・スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
脚本・監督が変わって心配しましたが、回が進むごとに違和感なく楽しめました!!