4th退場で1クール目終了



と言う感じでしたが、来栖さんは結構拍子抜けの感は否めなかったな〜。
Cパートの「いきさつ」で、刑事になるのがボコるためなら、徹底的に追い詰めてほしかったな。
結局、来栖さんは徹しきれなかったというのが敗因でしょうね。


しかも最期の言葉でも、みねね様に息子を頼むと言っておきながら、ユッキーに生き残れというのは矛盾してるでしょ。


それとも、勝者は1人ではない、そしてこのゲームを途中で終わらせる術を知っていたのでしょうか?
しかし、それならば中止させる方法のヒントは残してくれないと・・・。


だけど、相変わらず由乃はなんでもありだな。
鍛えられているはずのSATを百発百中でヤるって・・・。
これ、「愛の力」だけじゃ片づけられないって・・・(汗。


ユッキーは、由乃の愛を受け入れました。
しかし、由乃の暴走は止まりません・・・。
由乃のかばんに入っていた骸骨・・・。


まさか、両親??


何故、自分で墓穴を掘るのか、この子は・・・。
由乃を助けてるのはユッキーだけと言いながら、由乃にはもう近付かない方が良いとメールする或。
或の目的もいまだはっきりしません。本当にユッキーのことが「好き」なのか?

さて、4thも消え、新たな日記所有者の影はありません。
それとももう出てきているのか?また、西島はみねね様とどうなるんでしょうか?