タコ娘は松本さん(WORKING!!)扱いか!の巻w



訓練は、オールキャスト出すための回だったのね。
また、Cパートの千鶴の「すでに侵略されてるのかもしれないわね」にも掛かっているということか。


イカ娘の訓練・・・確かにあの面々が一斉に襲ってきた時は想定しないといけない気がするw
しかし、そのイメージがハイスクールオブザデッドかww


B・Cパートは、2話連続。
金魚すくいや雨など、イカ娘では珍しい描写によって、心情を表現するシーンだったかと思います。


タコ娘、田辺梢は、なんかイカちゃんのお母さんなんじゃないかとすら思えてきましたね。
イカちゃんの出生等、謎のままですからね。
まぁ、基本この作品はゆるギャグなんで、そう言った話を持ち出すことはないとは思うんですが、
その辺は原作を注視する必要がありますね。

原作がサザエさん時空で続いていくなら、3期は期待して良いと思います。
優良コンテンツですしね。
ただ、もっとシチュエーションを壊した話し、作中の中のフィクション話しとかも作って良いかもですね。
「銀魂」や「スケット」のように・・・w


キャスト・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
当然の3期、期待しております!!