まさか探偵であることも忘れるとは・・・・・(汗




やってきました!ミルキィ2期。



絵のモデルのあのポーズは、JOJOか?JOJOなのか?
チラシ貰ってたキャラは誰か・・・分からない(汗。


まぁ、小ネタは良いとして、もうさ・・・



探偵に戻らなくて、良くね?(汗



ちゃんと自給自足の生活送れてるし、それが別に悪い事じゃないからね。
ってか、もう完結しちゃってるだろ、これw


それでは許せないのがアルセーヌ様。
結局、この話ってアルセーヌ様の我欲によって成立してるんですよね。
でも、あれだけ学生としての本分忘れ、勝手な行いをやっていれば退学にも出来るのにしないのはやはりアルセーヌ様、アンリエットが自分のライバルとして育てたいがためになんですよね。

だから、他のモブ生徒があんなに好き勝手しているのに、いまだに学園にいることに苛立ちを隠せないでいるというのも納得です。ってか、ちゃんとそこを描いているというのがちゃんとしている(ぇ



しかし、畑を荒らすスリーカードは醜かったな。
まぁ、それでこそ悪役なんだが・・・。


探偵時代より、明らかに強いミルキィホームズ(爆



本当、もうこのままで良いんじゃないかな?w



探偵に戻らないなら、みんなアルセーヌ様になってくれた方が良いな(爆


さて、業を煮やしたアルセーヌ様は、ミルキィホームズの畑をヨコハマ市に譲渡しました。
どうする?ミルキィホームズ!?

って、どうするも何も・・・って感じですが、この後農業から違う仕事に鞍替えしたら笑うな。
このまま最後に探偵であることを思い出す展開なのかな?

まぁ、職業紹介アニメとして成立すれば・・・良いのか?それで(汗